2016年11月25日金曜日

これがほんとのFLYドチキン、と

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は自宅でぼんやりしておりましたら見世に侵入者を告げるインターフォンが…って、陽毬姐さんと葵www急いで出勤しましたところ、陽毬姐さんが番台にちょこん、と座っておりましたwなにこれかわいいwwSSを撮り忘れたのが手前の昨夜の失態ですww

そして葵の髪が見えずリログしたら今度は煙のまま戻らなくなり…w寧姐さんも出勤しましたので、体が出るまでリログを繰り返しましたw雑談してると遊びたくなりますよね。ね。
靄: 太夫の着物の色あてクーイズ!
葵: 突然w
靄: さて、今日は何色だ。
寧: 黄色
陽毬: むむむむ
陽毬: ピンクと青はないでありんすぇ
陽毬: 黒!
葵: 寧姐さんとかぶったなw黄色だと思ってます
陽毬: わっちの大穴
陽毬: こいこいこいこい
寧: まだ正解出てない?
陽毬: 黒こいこい
靄: では正解をGyazoって頂きましょう。俺も知らない
陽毬: 靄兄さんにこっそりワイロをおくって太夫に黒に着替えるように……
寧: おおー?w
陽毬:
靄: 賄賂wwwwww
陽毬: (n*´ω`*n)
葵: わいろww
陽毬: でも、わっち、しってる!いまきっと黒でも黄色でもないいろに着替えてくださってる
陽毬: (*✡皿✡)カッ
靄: 当たったら何しようかww
葵: こういう時に水分摂ろうとするのいけないなw
陽毬: 何があるかなー(n*´ω`*n)
靄: おぉwwww正解でたぞwww
陽毬: 葵さんのキーボードと画面危険
陽毬: ハッ
寧: 2色でw
陽毬: dkdk
葵: swsw
靄: デレレレレレレレレレレレレレレ
靄: ジャン
陽毬: ダダーン
靄: 黒でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
陽毬: ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
葵: おー!
陽毬: フゥウウウウウウウウウウウウゥ
寧: やったねひまちゃん(#^.^#)
靄: 正解した陽毬姐さんには!!
陽毬: ぁぃ(。・ω・。)ノ♡
葵: 陽毬姐さんの喜びようw
陽毬: あい!
寧: 当たったので
陽毬: 太夫とツーショット権
陽毬: イエーーーーイ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
寧: 次にもし個室に誰でもOKが来たら、ひまちゃんが優先的にいけるとかw
葵: おおー!!
陽毬: 兄さんからいっぱいキター
お洒落な陽毬姐さんなら着こなせるだろうと、ガチャで当てたKatat0nik様のフーディとスプレーのセットを。体良くダブリを押し付けたとかそんなことないですよ♪~ <(゚ε゚)>
雑談をしておりましたら、クールな旦那様がご登楼に!おぉ…人型だ!「幇間が入ったと聞いて」と。旦那様は従業員が入楼しただとかイベントごとだとか…そう言った節目の時にいつもご登楼下さるんです。お仕事お忙しいのに…(TдT)ありがとうございます!!

太夫も出勤し、宴席の幕開けにございます(∩´∀`)∩ワーイ
陽毬姐さんがめでたく正解されましたのは、*:..Silvery K..:*様のしっとりと艶やかな黒の着物!CX様の簪に葬怨様のリボンをサイズを変え互い違いに付けて…CCB会場でどちらも「太夫に似合いそうだなー」と思っていたのですがやはり購入されたのですねww


陽毬姐さんも同じく*:..Silvery K..:*様に葬怨様のリボンを合わせて。同じ着物と髪飾りでも、色やほかに合わせるもので全く違う印象に!HUD付きの着物やアクセ、って良いですよね…どんどんSLの技術も上がっていてそれに対応されるクリエイター様のご苦労たるや、と日々思っております。すごい…

寧姐さんも同じく*:..Silvery K..:*様の着物を可愛らしく着こなし*feel*様の髪飾りかな?唇には桜の花を散らして。ああ…寒くなってくると春が待ち遠しいですね!つい先日まで暑かった記憶がありますのに!女性陣全員同じ着物なのですが、色や合わせる小物で全く違いますね。


手前は久々に引っ張り出してきたtomoto,様の銀杏の着物にadoness様のヘアハントの髪。黒や金以外の髪色、久々にした気がしますw


葵は灯屡様のドットの着物にベレー帽を合わせ、書生さんのような雰囲気に!何でしょう、顔立ちは綺麗なのに可愛らしい雰囲気です(*´ェ`*)着物の柄は昨日降った大粒の雪をイメージしたそう。
この髪の毛、淡い色しか似合わなかった葵が奇跡的に運命の出会いを果たしたものだそうで…FATで購入したそうなので、ほかの髪色も楽しみですね!


あっという間にクリスマス時期ですよね!靄聲楼では毎年クリスマスは来ません。クリスマス中止のお知らせです。直前に手前の誕生日があるからでしょうが…むしろ手前の誕生日よりも皆が喜びそうなクリパしよ???太夫はクリスマスにはカップルにケン○ッキーを投げるそうです。「これがほんとのFLYドチキン、と」…( 'ω')座布団、要ります?

イベントの話になったのですが、太夫は着物にするかドレスにするか悩んでらっしゃるようで…お色直しを提案されてたのですが、太夫がポツリと。「番頭さん、HUDで1分おきにスーツの色が変わるとか」…え?( ・᷄ㅂ・᷅ )目がチカチカしますよ!wそしてここからイルミネーションの話になり…古い馴染みの方はご存知のお話をされました。ええ。まだ手前が番頭ではなかった頃でございます忘れてください!!wwww

時刻は23時を回り、旦那様もお帰りに…朝早いですもんね、うんうん…と思っておりましたら帰りがけに衝撃。
クールな旦那様: 実は風邪で熱があるw
葵: もう一時間近く!あっという間でしたね…
陽毬: あら
クールな旦那様: 寝ないとな
糸菊: あいあい、またふらりとおいでn…こらぁあああああああああああああああああああああ
糸菊: (廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン
寧: お大事になんしませ
靄: あっw
クールな旦那様: 叩かれたw
陽毬: それはゆっくり休んで…太夫w
葵: お体ご自愛ください;l
糸菊: だめ、ご自愛くんなんしぇ(*´ω`*)
クールな旦那様: 大人しく寝るとしよう
こ、これがつんでれ…(;゚д゚)ゴクリ…旦那様もニコニコとお帰りになられましたw太夫…たまにおかーさん…ww

まだ早仕舞いまでも時間がある…という事で、姐さん方は張見世に。太夫は作業の為提灯置き場へ。実は葵のチップジャーがまだ稼働しておりませんで…何度セッティングしてもエラーになるそうなんです。ニュービーでもなく、検索不可にもしてないのにキーが見つからない、と出るそうで。どなたか対処法ご存知ないですか…_(´ཀ`」 ∠)_
糸菊: あおきゅん、たゆのこと嫌いなのかな(´ω`)
陽毬: あらーーー!それは許せないぃい
靄: だったらどうしよっか?ww
葵: そんな事ないです全否定です!w
糸菊: 泣くかなー…ww
糸菊: やっぱり探せないって出るなぁ
糸菊: なんでだー、前までその時できなくでも次の日にはできたのにー
糸菊: やっぱりあおきゅんたゆのことry
陽毬: 太夫ぅううう、わっち
葵: そ れ は な い で す !!
陽毬: 葵さん、存在しない(
靄: 葵は存在しなかった…?
葵: 存在を否定されてる…
糸菊: なんだとぅ
糸菊: お菊は認めるよ!
いつの間にか葵の呼び名があおきゅん、になっていた。何ですかそのあだ名可愛い羨ましい。店休日に手前にフレ様からついたあだ名は「坊」だったのに!w

「逆立ちしたり、踊ったら…かわらないかな!?」という陽毬姐さんの言葉で急遽玄関でダンス大会。げ、玄関広くてよかったね…w柄にもなく可愛いダンスを踊らされ、よし終わった!と思ったら姐さん方にトリガー把握されエンドレスダンス…wwあ。結果ですか?当然ダンスでチップジャーのエラーが直るわけないよね( 'ω')しかし女性陣はご満悦…ま、まぁいい…か?w
糸菊: なんて可愛い二人かしら(*´ω`*)
陽毬: (n*´ω`*n)
糸菊: ひまたん
陽毬: あい
糸菊: イケメンはSLの宝、そう思わないかい
陽毬: お
     も
         う
糸菊: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
葵: ん??
陽毬: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
靄: そこww
寧: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
よく訓練された遊女たちである…(白目)
23時半をまわり、早仕舞い!恒例の撮影会も5人いると華やかですね!(*´ェ`*)

Nov.24

そしてこの後太夫の着物の色当てクイズで正解を勝ち取った陽毬姐さん、ご褒美にと太夫とのツーショットの権利を獲得!陽毬姐さんはflickerがないので、同時に撮影していた葵のflickerより転載!二人とも笑顔でかわいすぎか…うちの遊女は天使。はっきりわかんだね。

引けの後

こちらは女性陣の盗撮画像。(葵のチップジャーが動かないの何でだろうというお顔とは、葵談w確かにそんな感じ!wAOの動きなんですが、いい感じに…w

今宵の太夫

陽毬姐さん可愛い!!ピュアネス!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今宵の陽毬姐さん

寧姐さんの唇の桜がよくわかる!かわいー(*´ェ`*)

今宵の寧姐さん

葵がどれだけ楼で楽しくやれてるかが見て取れますね…w楽しく働いてくれてて嬉しいよぉおおお!

なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク