2016年11月30日水曜日

妄想癖すぎて鼻血をたしなんでます

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は出勤したら幇間の葵が一番乗りに。早いなー、真面目だなー…なかなか今まで手前より早く出勤する従業員て少なかったので新鮮ですw
出勤早々、やはり気になるのは葵の動かないチップジャーのこと…まだ見世張りまでは時間がありましたので、太夫に来てもらい作業して頂くことに。玄関に降り立った太夫は春を連れてきたかのような桃色の妖精でした。写真はのちほど!

寧姐さんも出勤し、全員数分( 'ᾥ' )←こんな顔しつつ太夫の作業をするのを見守っておりましたがやはり動かず…見世張りになりましたので桃色は支度部屋に帰って行きました。ニュービーでもなく、アバの検索のチェックを外しているわけでもないのに何故葵のキーが見当たらないんだ…ここに存在しているのに!!
葵: 作ったチップジャーでオンライン状態が更新されない不具合が出た っていう記事はあるな
靄: ふんふん
葵: どう対処したら直るのかは書かれてないですね…
靄: そうなんだよね…根本的解決にならないんだよね…
葵: 「チップジャー 動かない」で検索すると先日の楼の記事が…w
靄: wwwwwwwwwwwww
葵: 探してるのはそれじゃないんだ…たすけてーw
ほんと、それじゃないんだぁあああ!ww手前の書いた記事が出てどうするww

今楼では葵から始まったペヤングわかめMAXブーム。手前も昨日食べましたが…開けた瞬間にびっくりするほどわかめ。ええ。すごく…わかめです…
太夫にもお勧めしよう!と男衆2人で盛り上がった後浮かんだ疑問。太夫ってコンビニ行くんですか…?カップ麺食うんですか…?当たところ返って来た返答はこれでした。「お菊のnanacoカードは限定版のガンダムだぞ」…アッハイ察しました。明日買う!と仰ってたのでレポが楽しみですね!w勿論寧姐さんにもお勧めしましたw皆わかめ食べようぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そんな折、手前の友人の姫様が以前よりご登楼されたがっておりまして来てくださることに!緊張の面持ちで来られたそうなのですが、マップからなかなか動かない。疑問に思っていたら姫様より連絡が。「池ポチャしました」…(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!その上、敷地外の反対側に…違う違う、姫様こっち!ww急いで草履を履き外へお出迎えに出ました…w

無事合流し、玄関へとご案内しましたらいつもの元気は何処へやら。右手と右足が一緒に出そうなレベルでカッチカチに…w葵に連れられお座敷に上がられると「うわああああ綺麗!!!」と感嘆の声をあげられておりました。光栄です(*´ェ`*)
池ポチャな姫様: かたことで
靄: 姫さま、いつもの調子で大丈夫ですよ…w
池ポチャな姫様: いつもって・・・いつもこおではないですか・・・
靄: イツモコウデスネ
池ポチャな姫様: なんだと!!!坊!!w
靄: 姫さまのドッペルゲンガーでも見てたのやもしれまs…wwwwwwwwwwwwwww
手前も番頭モードと普段は違うので人のことは言えませんが…叫ばれた!ww太夫も出勤し、宴席の幕開けにございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ほら、ね?春を連れてきたかの如き妖精糸菊。*:..Silvery K..:*様のしっとりとした着物と大振りの花の髪飾りがとてもエレガント!


寧姐さんの着物はいつもどこのものかうっかり聞き忘れます…(:3 」∠)モノクロのシックな着物に赤い帯がとても可愛らしい。光を孕んだ簪も素敵です(*´ェ`*)


手前は灯屡様のニットベスト付きのチェックの着物にBLACK FRIDAYのTRUTH様で安価で入手したマフラー付きの髪の毛!玄関は…寒いんです((((´;ω;`))))


葵も同じく灯屡様の着物の猫入れ!玄関はry
ナチュラルにカールした髪が軽やかです。久々だこの感覚…男衆紹介できるのが嬉しい…w

葵: 姫さまが今大変…鼻血が出そうだと…
糸菊: おやぁ、鼻血!なんぞ興奮されることでも?
池ポチャな姫様: 妄想癖すぎて鼻血をたしなんでます
糸菊: 奇遇じゃな、わっちも妄想で飯が食えんすよ❤
池ポチャな姫様: うははwwww何杯でもおかわりできますw
糸菊: そうな、今日も妄想で飯がうまい ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
やだこの腐女子達怖い(褒め言葉)太夫と初対面にも関わらず、腐った話題で盛り上がれる2人…男衆、寧姐さん共に会話を聞きつつ( ゚д゚)ポカーンと…w良いですよ良いですよ、妄想は糧になりますからね!変態大国日本万歳!w
糸菊: わっち、来世はイケメンがキャッキャしてる部屋の壁に生まれ変わりたい
池ポチャな姫様: あたしも床になりたい・・・
糸菊: 姫さまとは旨い酒が飲めそうじゃな
寧: まぁぁ、シンクロ('Д')
葵: 太夫も「イケメンはSLの宝」という名言を先日…
池ポチャな姫様: 同じ建物に生まれ変わりましょうね
糸菊: 同じ建物…一緒に楽しみんしょうね…!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
寧: ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
葵: ええ…ええこうしてネタにしていただければ…シェイプを頑張ったかいがありました…
糸菊: うちはイケメン揃えていんすよ(´∀`*)ウフフ
池ポチャな姫様: イケメンは世界を救いますからね
糸菊: そうな、平和が訪れんすよね
靄: ツッコミ不在
葵: 通じ合ってるw
糸菊: 旨い酒がry
葵: 寧姐さんも聞き入ってる…
寧: メモメモ
池ポチャな姫様: わかりあえるw
靄: 寧姐さんだけが腐っていない…w
池ポチャな姫様: 腐るいうなw
糸菊: 腐敗じゃありんせんよ、発酵( 'ω')
寧: イヤイヤイヤイヤイヤ('Д')
靄: 発 酵
葵: 発 酵
寧: カモシテル
糸菊: かもす?(*´ω`*)
葵: 醸し出してる
もうだめだこのかわいこちゃんたち…(褒め言葉)腐敗ではなく発酵、な…なるほど???BLネタの話になり、葵が紹介してくれたスマホゲームがあったのですが残念ながらもうサービス終了しておりました…寿司ネタ擬人化…白米は総受だそうです。よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

このあとも匂いの話やら何やら…濃い!凄く濃いよこのお座敷!!wwそんな折、寧姐さんが来年のカレンダーに妖怪のあれを購入されたと。すべて妖怪のせいですよねワカルー!!
葵: 姫さまが池に落ちたのは確実に妖怪のせいですね(ひらめき
池ポチャな姫様: それね
寧: アアー( ;∀;)(((uдu*)ゥンゥン
池ポチャな姫様: ナイス!w
糸菊: そうな、妖怪のせいじゃわww
葵: (∩´∀`)∩ワーイ
靄: じゃあ手前がモテないのも!
寧: フルフル
糸菊: それは己自身の未熟さ。
池ポチャな姫様: ぶ
靄: テキビシイ
寧: ガビーン
糸菊: 何でもかんでも妖怪のせいにして!ジバニャンが可哀想じゃろ!( 'ᾥ' )
葵: 太夫が真面目な指摘を…
靄: 心にくるわぁ…w
寧: ヨーデルヨーデルヨーデル・・・
葵: ひゃくれつにくきゅう!
そこも妖怪のせいにして欲しかったカナー????(T∀T)

楽しい時間はあっという間…引けの時間になり姫さまもお帰りに。引けの後の撮影会はアップ気味で!


笑えば良かった…w女性陣可愛いぞぉおお!
葵の成長に皆でほっこりしつつ、解散!このね…雑談タイムも好きなんですよ…(*´ェ`*)

本日は店休日となりますので見世はお休みです!また明日、皆様とお座敷でお会いできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております!!ヽ(*´∀`)ノ

なお、引き続き遊女の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ソラマメワーク