2016年10月22日土曜日

ごっつぁんでありんすぅ!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は新造の陽毬姐さんと寧姐さんと見世張り!
木曜は臨時休業となったため、寧姐さんはすりんくでカフェ巡りをなさったそうです(*´ェ`*)行動派!見世支度のまま出かけたそうで、図らずとも宣伝のようになってしまいましたなw何処かでうちの従業員を見かけた際には、仲良くして下さいね!

皆で雑談をしておりましたら、初会の姫様が颯爽とご登楼!張見世の方に向かわれてしまい…「入り口こっちだったんですね」と。分かりづらくて申し訳ありません!w手前が正面に見えるところが入口にございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
復帰されたばかりでカフェ巡りをされておられたようで…姫様の仰るカフェの特徴?が引っかかるものがございましたのであれやこれや聞いてみましたらどうやら番頭代理のカフェに行かれた御様子。番頭代理ー!!ホモ呼ばわりされてますよー!ww

太夫も出勤し、ご挨拶。金曜の宴席の幕開けにございます(*´ェ`*)
今が旬の葡萄のような深い色味の*:..Silvery K..:*様の着物に大振りな花かざりを合わせて華やかに!お座敷に上がった途端に姫様より感嘆の声が上がりました。ヨッ糸菊太夫( ノ゚Д゚)ノ


新造の陽毬姐さんは同じく*:..Silvery K..:*様の着物ですが、白地に赤い襦袢がなんとも初々しくて鮮やか!頭の花かざりも色味が合っていて、姐さんの可愛らしさをより一層引き立てておりますな(*´ェ`*)


寧姐さんはシックにSakka's Studio様の振袖に紅葉を髪にあしらって。まさかこの緑色の素敵な着物が後々物議を醸すとは…この時はまだ誰も知る由はありませんでしたw


手前は灯屡様の鬼の着物に、肌寒さに負けて髪を長く…人毛あったけぇ…(*´ェ`*)ww


挨拶も終えたところで、太夫が何かに気が付かれた。
糸菊: 姫様…でいいのよな?( 'ω')
初会の姫様: 兄さんです
糸菊: おや、ぬしさんでありんしたか(*´ω`*)矢張りなぁw
何処で気が付いた?!と思ったのですが、IDが男性のお名前でしたな…アバで区別していたのでついうっかり姫さまと(ノω`*)ペチ
男子の居た喜び…そして繰り広げられるネタの応酬…蛇だのヤマタノオロチだの!手前のはそこまで立派じゃありません!…旦那様のは立派なんですかね?( 'ω')ww

旦那様も着物に着替えられ、お座敷は華やかに。その際、ダンスの名前が出て…お仲間!ダンス好き(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!(∩´∀`)∩ワーイ
小鳥遊ともそれがきっかけで仲良くなったらしく…やはりダンスは人と人との壁をとっぱらいますな!w

しかしながら旦那様があやつをホモホモ言うのできちんと説明したのですが…ダメですね、悪い方じゃなくても偏見のある方は何を言っても信じてもらえないwwなので、親友の名誉のために何度でも訂正します(∩´∀`)∩ワーイ
靄: あいつは…男同士でイチャつくのに抵抗がないノーマルです…w
陽毬: (n*´ω`*n)
糸菊: わっちもおなご平気\(^ω^)/
靄: 百合美味しい
寧: 陽毬姐さん太夫にだっこされてみんしたらw
糸菊: 姫抱っこしんしょうかいね?w
陽毬: わーーーーい(n*´ω`*n)
陽毬: で、太夫の腕から重すぎて落下しんす
初会の姫様改旦那様: その瞬間陽鞠の体が溶けたのであった
陽毬: どーーーーん
陽毬: わっち、と け た
糸菊: わっち力持ちじゃから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !っぇwwww
寧: 喜んでるwwwサンドイッチのキュウリ吹いちゃったwww
靄: また姐さん夜食タイムですかww
寧: あら、ほほほw
陽毬: 太夫と姐さんの反応がそれぞれ、ほんにお人柄が出ていんして…wwwwわっち爆笑
糸菊: この時間は…小腹が減りんすものなぁw
寧: ほんにw
靄: 太夫女前…www
初会の旦那様: 夜食を食うごとにシェイプのデブ数値を1増やすゲームにしよう
糸菊: ひゃーwwww辛いwwwww
寧: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
靄: それは辛いwwwwww
糸菊: で、運動したら1減らして…w
初会の旦那様: 和風相撲部屋に
陽毬: ごっつぁんでありんすぅ!
寧: どすこい(違
糸菊: 新しいけど…やりたくありんせんなぁw
靄: くっそwwwwwwwwwwwww
糸菊: 新造二人がノリノリな件…w
百合は美しいですね!…と、言うよりも女の子同士がキャッキャウフフしてるの見るとなんだか子猫がじゃれているかのような錯覚を覚え心が和みます。姫抱っこする際には読んでくださいね、手前カメラマンやりますから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

河童がゲシュタルト崩壊したり、従業員全員が妖怪になったり…はたまた相撲部屋が出てきたり、何なんですか。何なんですか!www寧姐さんの正体は河童らしいですよ…だから緑の着物、と繋がってw給料はキュウリ…ww
太夫と陽毬姐さんは、給料は酒が良いと。L$じゃないんですか3人とも!w

貸切状態では御座いましたが、賑やかな宴にございました…w何なんだろう、このノリw遊郭とは思えないww

最近はあまりお座敷での様子は書き記していません。時間がないのもありますが、過去に「番頭さん昔みたいに長いの書いてよ!」と言われた反発でもありますwご自身でどうぞ、そんなに手前は暇ではございません(*´ェ`*)

引けの後は4人で記念撮影。遊女が多いと華やかですね!


これにて今週の営業は仕舞いとなります。今週も沢山のご登楼誠にありがとうございました!
また来週、皆さんとお会いできるのを従業員一同心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


引き続き男衆の募集は致しております。下記画像より詳細をご覧になられましてお問い合わせくださいませ。遊女もレギュラー組が少ないので、ご興味がおありの方はノートでお問い合わせくださいね。老舗ゆえに敷居が高いと思われましょうが、一般常識や他人を思いやる社会人としての常識さえあれば大丈夫ですwお気軽にどうぞ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆遊女も常に募集してますので、ご興味がおありの方は是非に。


ソラマメワーク