2016年9月9日金曜日

ほげえええ ふんふ ふんふ ぼええええ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は新造の蘭珠姐さん、露雨姐さんと見世張り。センサーを開ける前に待ちきれなかったのか愛らしい姫様が既に張見世前でそわそわ(*´ェ`*)今開けますよ、待っていてくださいね!

月曜ぶりの寡黙な旦那様、初会の姫様もご登楼され見世張りからお座敷は賑やかにヽ(*´∀`)ノしかも初会の姫さま、万紫千紅ガチャのレアのお洋服をお召しになってらっしゃる!ありがとうございます…!ほんのちょこっとだけクリエイター様の気持ちがわかったような気がします…誰かが自分の作ったもの着て下さってると滅茶苦茶嬉しいですね!今年はぶれんだー先生に手を出すぞ…ぞ…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

姫さま同士はご同僚だそうで、示し合わせていらしたわけではなくたまたま楼にて偶然会ったと。たくさんのお店がある中で、偶然出会うのって凄すぎますね…靄聲楼ミラクル起きたコレ

太夫も出勤し、月曜以来の宴席の幕開けにございますヽ(*´∀`)ノ
-IrodorI-様の浮世絵の着物に華やかな髪飾りがより一層ゴージャスですね。太夫がお座敷にいらしゃるだけでお座敷が一気に華やかさを増すように思えます。薄めの化粧も愛らしさが際立って美しい!


久々に出勤の蘭珠姐さんは、すっきりとした着物に華やかな花簪を合わせ艶やかに。入楼を考えるとまだ新人の括りなのですが…もう貫禄は十分ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !毎度凛とした美しさに惚れ惚れしてます。中身はとても可愛らしい方なのですけど…wギャップ萌えというやつですね。


皆勤賞続行中の露雨姐さんは、Clemmm & *katat0nik*様の着物に合わせ赤い羽衣で華やかに。蘭珠姐さんいるからと、以前のように陰間で来たらどうしようかと思いましたが一安心ですw本館のお座敷はやはり遊女が華でございますのでねヽ(*´∀`)ノ求人応募来い来いー!w


手前は灯屡-和装-様の着物でスッキリと。羽織の襟に家内安全、商売繁盛と染め抜かれているので手前が着るしかないね?!と実はとてもお気に入りの着物なんです(*´ェ`*)番頭代理とお揃いで細見の写真でも着ています。


皆で方言の話になったのですが…着々と薄れてきておりますよね。標準語が正義!のような風潮、便利といえば便利ですがなんとも風情のない…w姫様が以前ご覧になった漫画から方言の話になったのですが、その場にいた全員がその方言分かりませんでしたw結局どこの方言だったんだろう…(´ε`;)ウーン…

旦那様がお帰りになられまして、お座敷は女子会の様相に。おお、美人ばかり…!
靄: 凄い!見ようによっては手前のハーレム!
蘭珠: いいえ 違います。
糸菊: …一人で玄関なのに?( 'ω')
初会の姫さま: wwww
露雨: 即否定…!w
靄: ツンが二人いた!!ww
蘭珠: ふふw
初会の姫さま: 辛辣w
露雨: 蘭珠姐さんのツンデレはかわいらしいでありんすよ(*´ω`*)
糸菊: 番頭さんは皆に愛されているからこそ、じゃよw
蘭珠: デレはそんなにありんせんよー?
蘭珠: そうそう
初回の姫様: 愛ゆえにですね("´∀`)bグッ!
蘭珠: 番頭さんが愛されているのでありんす
露雨: モテ(*´ω`*)でありんすね
靄: 辛辣な言葉でも、その裏の優しさを手前は知ってますよ…(*´ェ`*)
蘭珠: ( *¯ ³¯*)
糸菊: まぁ実際モテんすよね( 'ω')もげろ、
初回の姫さま: もげろww
靄: っ?!
蘭珠: どこにしんしょうかもげる箇所
糸菊: どこが良いかいねぇ
蘭珠: 包丁でよろしい?
露雨: 本格的…!
糸菊: アベサダな?(´∀`*)ウフフ
蘭珠: ウフフw
靄: もうそれ切る場所決まってますね?!?!?!
ハーレムじゃなかった…女性陣厳しかったwwwここで誕生日の話題が出たのですが、なんと姫様うちの親父さんと同じ誕生日だそうで!「あらぁー(*´ω`*)あんなマスクでごめんな?」とは太夫の言葉。あんなマスク…wプロフィールまできちんと読んで頂けているの嬉しいです!会ったことない人でも、誕生日が同じだとなんとなく親近感持てますよね(*´ェ`*)

粋な旦那様もご登楼され、次いで美少年な旦那様もご登楼に!美少年な旦那様は昨夜で馴染みにご昇格されました!おめでとうございます(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
流れるようにドンペリをご購入され、皆に振舞っていただいていたところで姫様がぽつりと。
勉強家な姫様: うわっ...どうしてしきりにワールドミュージックが自動再生されるんだろうね・笛の音が突然聞こえてまたびっくりした。
蘭珠: ww
初回の姫さま: 尺八w
蘭珠: わっちも自動再生にしたいでありんすー どこいじればそうなるのかわかりんせん
粋な旦那様: びくっとしとる姫さんを想像した(笑)
糸菊: 伝統的な楽器じゃもの(*´ω`*)実家にも何故かあったな…w
靄: FSの自動再生ってどこでしたっけ…公式だと有無を言わせず鳴るんですけども
初回の姫さま: 尺八って演奏するの大変そう…
蘭珠: ほげええええええええ ぼえええええ
露雨: 肺活量凄そうでありんすよねぇ、尺八…!
露雨: wwwwww
初回の姫さま: ほげえw
露雨: 蘭珠姐さんwwww
靄: 蘭珠姐さんかわwww
糸菊: ほげぇ…www
美少年な旦那様: ww
蘭珠: 聞こえんせん?w
糸菊: 聴こえんすけどもwwww
蘭珠: ほげえええ ふんふ ふんふ ぼええええ
靄: 待ってwww再生能力高いww
初回の姫さま: ふんふw
粋な旦那様: 蘭珠ちゃん(笑)
美少年な旦那様: ほげぇはまっている
太夫曰く「今日の日報の題名はそれに決まりじゃな…( 'ω')b」とのことでしたので、本日の題名は蘭珠姐さんの尺八の声真似でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ハマりすぎてて怖いwwww
美少年な旦那様もボトルをご購入され、ご馳走合戦に。奢り奢られ…旦那様同士のこうした交流は粋でいいですねぇ(*´ェ`*)

4DやらVRやらの話が出たのですが…映像が綺麗になるのは素晴らしいことですが、食べ物の匂いは勘弁してください!!営業時間はちょうど小腹の減る時間なんです!www

姫様に帰りがけに「番台さんもおやすみなさい^^*」とお声をかけていただいたのですが…そう、番台は机!手前は番頭ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆覚えて帰っていただけて嬉しいですw

引けの後の撮影会。露雨姐さん小さくて見えないので別アングルからも(*´ェ`*)



よかった、顔見える( 'ω')〃
露雨姐さんは諸用でこのあと直ぐに上がりましたが、太夫と蘭珠姐さんと真剣にミーティング。うーん…心配事やらは山積みですがまぁ何とかなりますって(´▽`*)アハハ

本日9日はRL多忙につきお休みとさせていただきます!!今週は2日間のみの営業でございましたが、たくさんのご登楼誠にありがとうございました。また来週、皆さんとお座敷にてお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております(*´ェ`*)

ここで少し指名に関してのご注意です。

  1. 指名は3度目で馴染みになった日から可能です
  2. お座敷の状況により、指名をお断りする場合がございます
  3. 30分単位ですので、個室での開始のお時間が23:30以降になる場合もお断りすることがございます
  4. 営業時間内での延長は可能ですが、これらも状況によりお断りする場合がございます
  5. 指名料は30分ごとに本人に直接お支払いください。個人への花代は玄関の提灯へお願い致します
  6. 指名替えは何度でも可能です。W指名や貸切も承っておりますのでご利用ください
  7. 男衆も指名できます。お好みの従業員がおりましたら番頭、もしくは太夫までお声掛けくださいね

これらを守って、お好みの従業員と楽しいお時間をお過ごしください。