2016年9月24日土曜日

営業再開のお報せ

旦那様姫様、いつも当楼をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。番頭の靄にございます。

人手不足ゆえに暫くお休みを頂いておりましたが、無事新造が2人入楼致しまして10月3日の月曜22時より営業を再開致しますことを此処にご報告させて頂きます。

-陽毬-(ひまり)

明るくノリの良い、お喋りも大好きな元気いっぱいの新造でございます。しっかり者で、先輩遊女達と共にお座敷を盛り上げられること間違いなしの新造です。

「陽毬(ひまり)と申しんす。お話を聞くのもおしゃべりも好きでありんす♪ぬしさん、姫さまたちの楽しいお話聞かせておくんなんし。」



-寧-(ねい)

生真面目でおっとりとした雰囲気の新造でございます。まだ言葉に慣れていないため言葉数は少ないかもしれませんが、やる気と熱意に胸を高鳴らせ旦那様姫様のご登楼を心待ちにしております。

「お初にお目にかかりんす 、寧と申しんす 。遊郭のこともSLのことも、まだまだ分かりんせんことがたくさん。至らぬ点もございんすが、皆様に笑顔をお届けするように頑張りんす。どうぞよろしく お願い致しんす。」

都合を合わせ、同日に2人の初見世ができればと考えております。皆様どうぞお祝いしにご登楼くださいませ(*´ェ`*)
また、当楼庭でのSS撮影やお座敷のガチャなどは営業再開前でも自由にして頂いて構いません。皆様のSecond Lifeでの居場所の一つになれるよう、気持ちも新たに従業員一同精進してまいります。

また、男子従業員は引き続き募集しております。ソラマメワークに詳細を掲載しておりますので、ご興味がお有りの方はお気軽に iSeirou Resident までノートカードにてご連絡下さいませ。



遊郭 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村