2016年8月31日水曜日

零さんの太夫フォルダが半分消える呪いをかけておきますね…

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと新造の露雨姐さんと見世張り(*´ェ`*)…でしたが、出勤しましたらとんでもない罠が仕掛けられておりました。


UBUMEの壁にワサワサ生えてたもやし。手前の悲鳴+ツンギレが炸裂したこのもやし(手です)
出勤し、番台に向かおうと思ったところこれが床から生えてきました。画面の前で悲鳴を上げたあと、画質を上げるのも忘れ必死で撮影したものがこちらになります…w
オブジェクトプロフィールを見たら悪友の番頭代理の名前が書いてあったので、さくっと返却しました。くっそぉおおwww

しかし返却前に皆も驚かせたい(・∀・)と、思い怜兄さんと露雨姐さんにも仕掛けることに。
靄: おはようございます…w
怜: おはようございます!
靄: そのままちょっと前に進んでくださいw
怜: wwwwwwww
靄: やられたwwwwwwwwww
怜: 面白いw
靄: ひどいやwwww
靄: 露雨ちゃんも引っ掛けよう…w
怜: うむw
靄: おはようございます!
露雨: おはようございます><
怜: おはようございます!
靄: 露雨ちゃん、ちょっとおじさんとこおいで
露雨: はい(∩ӦvӦ)
靄: なんでそっちから回るのwwww
露雨: あれw
靄: ちょっと、番台の正面にwwwww
靄: ウェーイ
露雨: (`ェ´)ピャー!!!
靄: wwwwwwwwwww
怜: wwwwwwww
露雨: ヾ(:3ノシヾ)ノシ
露雨: たいこさん…!?たいこさんなんですか!(`;ω;´)
靄: 零さんが…w
靄: もう返却したから大丈夫w
露雨: (`;ω;´)
露雨: 初回かいひしたのに!!!
怜兄さんは笑いながら受け入れ、露雨姐さんは素でUターンしてましたwww怖がり仲間(∩´∀`)∩ワーイ可愛すぎかな?!?!www
靄: もやし体験できてよかったね…?
露雨: うっうっ…('、3_ヽ)_
怜: 弱ってる…w
露雨: ツイッターで(`ェ´)ピャーってしました(´;ω;`)
靄: 零を恨んでくれwwww
靄: 見た見たwww
露雨: 零さんの太夫フォルダが半分消える呪いをかけておきますね…
靄: いいねその呪い…外付けHDDに入れてそうだけどね?
露雨: 外付けHDDにもかけねば…
靄: 壊れろ…PC壊れろ…
靄: 俺はわざわざ遠回りして来た露雨ちゃんに驚いたよwwww
怜: あれは凄かったww
露雨: よけたのに…!!!!(`ェ´)ピャー神回避だったじゃないですか…!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
靄: 引っかかってくれなきゃつまんないじゃんwwwwww
露雨: 出てきた瞬間素でUターンしましたよね…
靄: 怖がり仲間(∩´∀`)∩ワーイ
露雨: (∩´∀`)∩ワーイ
はー楽しいwwお客様を驚かせるわけにはいかないのですぐに返却しましたが、人によっては喜んでくれるかもしれませんねw
皆でキャッキャしておりましたら粋な旦那様がお約束通りご登楼されました。返り血浴びた着物が格好いいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

太夫も出勤し、貸切営業の幕開けです(∩´∀`)∩ワーイ…ですが、手前のPCの不調のせいで個人写真が保存されておりませんでした…保存されていたのはこちらと集合写真のみで…

露雨: 机の上にウサギのおまんじゅうが…
糸菊: あい、タッチでもらえんす(*´ω`*)
露雨: ( 'ω')!
糸菊: ボールギャク見たくなるけど平気?( 'ω')
露雨: (´・ω・`)引けのあといただきんす…
粋な旦那様: 俺はいま食うてくれても構わんで?(笑)
糸菊: おなごには勇気のいる代物よなw
糸菊: むぐ
露雨: Σ
靄: 太夫ぅうううう?!?!?!?!
怜: Σ(・ω・ノ)ノ!
露雨: 太夫漢前でありんす…!!!
粋な旦那様: ちょっと今発言と動きがあってなさ過ぎてわろてもーた(笑)えぇな漢気(笑)
糸菊: 突拍子もmgmgないことをmgせねばmgmgならんのがmgmg太夫mgよ
露雨: 太夫のお口をじっと見てしまいんす…w
靄: 食べ終えてから喋って!!wwww
怜: ほんにww
露雨: うさぎさんの上からどんぺり…!
粋な旦那様: モグモグしとるがな(笑)饅頭とドンペリどないやろな(笑)
糸菊: この甘さを流すようなシャンパンの酸味と炭酸がなかなか…( 'ω')❤
露雨: ドンペリが酸っぱいと聞きんしたので…おまんじゅうと合わせて、甘酸っぱい…?( 'ω')
靄: あ、悪くないんだ…?w
怜: ほうー
粋な旦那様: 案外えぇねんな?(笑)
糸菊: イケんす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
露雨: °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
粋な旦那様: まぁ、大夫がいいなら何よりやな(笑)
糸菊: ドンペリもお饅頭も美味い(*´ω`*)しあわせv
粋な旦那様: そう言ってくれるとボトルも入れるかいあるな(笑)
太夫の言ってることとやってることが違いすぎてwww漢前すぎワロタwwwwwwwwww
このあとは旦那様の紳士的な振る舞いを皆で勉強しておりました。ふんふんなるほど…メモ取りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


全員のお写真はこんな感じで…w本当に申し訳ありませんでした…!!_( _。ÒㅅÓ)_五体投地

本日は店休日となりますのでお休みです。また明日、皆さんとお会いできますように(*´ェ`*)