2016年7月26日火曜日

10兆らぶりんりんですぞ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜はPCが固まったのでリログして少し遅れて出勤したところ、店頭でこれ…ww


幇間の葉月が店頭の蛙の行水桶で行水してましたw
葉月: お花がしゃっきりしたね…(*´▽`*)
靄: それ生花なんだ?!
葉月: (゚д゚)(。_。)ウンたいこさんの魔法かかってるから生きてるの…(*´▽`*)
靄: さっきORIGAMIで会ったよww
葉月: そうなんだ!w
葉月: イベント延期だしバタついておられるのかな???
靄: かな?普通にいて少し立ち話したw
葉月: 有名クリエイターさんが普通におられるORIGAMIwww
靄: するっといたよ、びっくりしたよw
怜: (((uдu*)ゥンゥンw
靄: 体当りしといた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
葉月: どーん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
髪に彼岸花の髪飾り、口に桜の枝を咥えていたのですが…それ生花だったのですねw見知った顔、ということで有名人なのに体当たりかましてすみませんでしたwwww立ち話中、ずーっと手前どもの近くをウロウロして立ち止まって、を繰り返していた水着の殿方は一体何だったんだろうか(´w`)邪魔だったのかな?

Clemmm & *katat0nik*で可愛い着物が出たじゃないですか。ご存知無い方の為にモデルのようなふつくしい2人のSSを掲載しておきます。ふつくしい…絵になりますね!エリート変態ストーカーなのにイケメン。

Clemmm & *katat0nik*

手前の恋人も和服が好きなのですが、買ってあげるよ!と言っても自分で買うと頑なに遠慮するタイプでして…もういっそL$送金しておこうかな?という話をしていたんですw
葉月: こっそり600らぶりんりんふりこんどこ?wwww
靄: らぶりんりんis何wwwwww
葉月: 愛情の大きさw
靄: 10兆らぶりんりんですぞ
靄: 言ってて恥ずかしかった
怜: www
葉月: よーしツイッターにさらしてこよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
靄: やめろwwwwwwwww
葉月: サラシテナイサラシテナイwwwwwwwwwww
怜: さらしてあるwww
葉月: 番頭さんだけが唐突に恥ずかしいこと言った感じになったよwwwwwwww
靄: くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
葉月: wwwwwwwwwwwwww
葉月: 10兆らぶりんりんがきっと明日の日報のタイトル(真顔)
靄: 書かねえよwwwwww
葉月: 鍵垢だしねw
靄: 俺今開けてるからなーw
葉月: 10兆ラブリンリンという名言を世界に向けて発信できない悲しみ。。。
靄: 言わないよ?
葉月: …(´・ω・`)
タイトルには市内予定でしたが、会話見返してこれだ!というのが無かったのでお望み通り世界に発信しておきましたよ!ww大爆笑しつつ男子会をしておりましたら、ファッショニスタな姫様がご登楼!まさしく今話ししてた着物ぉおお!太夫とお揃いになる、と思って太夫に着替えさせようとIM入れようと思いましたがやめました。見てて面白いかな、ってw同じ着物でもコーディネートで全く違って見えたりしますもんね(*´ェ`*)

太夫も出勤し、月曜の宴席の幕開けにございます!
巷で噂のClemmm様と*katat0nik*様合同制作の着物に身を包み、大振りの彼岸花の髪飾りで華やかに!なかなかその髪飾りを着けこなせる方は少ないと思うのですが…何故普通につけているのかwww


天神陰間の怜兄さんは、*:..Silvery K..:*様の鮮やかな浴衣にAii様の羽衣を合わせ血の滲んだvioletta様のリップ!怜兄さんが鮮やかな色の紅をつけていないなんて新鮮…紅の色が薄いだけでなんだか男っぽさが増しますねヽ(*´∀`)ノ


幇間の葉月は-00-様の艶やかな着物に彼岸花と桜の花をあしらい華やかに。桜なのに何故仕置籠?と思ったのですが…その理由は後ほど明らかになりますw


手前は灯屡-和装-様の個展限定の花火の掛け衣にサルエルパンツ。和服?と思われるかもしれませんが…靄聲楼ではセーフです!ww


ファッショニスタな姫様は、あやかしコスプレを作ろうと奮闘されていたそうなのですが…飽きた、とwwぱっと見わかりやすいあやかしでしたら簡単ですが、姫様はそれではつまらないと感じられたのかぱっと見は人でよく見たら違う感じ、と。ほうほう…手前ならどうするかなぁ…耳尖らせたり牙生やしたりでしょうかねw白目と黒目反転の目玉にするとかヽ(*´∀`)ノキャッキャ

そんな中、太夫が何かに気がついた。
糸菊: あれ、葉月今日は桜の花なのにそこでいいのかぇ?
葉月: あ、これ?番頭さんが塩漬けにしようとしてた桜だけど????
靄: !!!!!!
靄: 仕置ぃいいいいいい
葉月: ♪~(´ε`")
怜: 番頭さん、よく取られんすなぁww
糸菊: 桜茶用に…w
葉月: ガードが甘いのだ…(`・ω・´)
靄: 男子ロッカーなんて誰も漁らないと思うでしょう!ww
ほんと…何で鍵かけてるのに漁られるのかな?!?!冷凍冷蔵庫完備の立派なロッカーが仇に…・゜・(ノД`)・゜・ていうか、寮の冷蔵庫になにか入れておいてもなくなってるんですよね…名前書いてもダメだ…wwそうこうしてる間に、葉月がお座敷から居なくなり戻ってきたと思ったら「ちょっと番頭さんのかき氷とりにいってました…w」と。あぁあああまたぁあああ!www

どうやら姫様のフレがクリエイター様を勤めるお店のかき氷だったようで、太夫にも差し上げておりました(*´ェ`*)

 \( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”/

くまのかき氷!何ですかそれ、可愛いwwww
糸菊: アイス乗っかってるぅー(*´ω`*)
葉月: 太夫が何か食べてwwwwwww
糸菊: もっもっ
葉月: くまかわいい…
怜: 可愛い(*´ω`*)
ファッショニスタな姫様: たまにキーンってなるやつw
葉月: 時折キーンなるのがまた芸が細かくてwwwwww
糸菊: くまー(/・ω・)/ガオーゆっくりゆっくり…シャクシャク。
葉月: ゆっくり食べてキーン避けようとしてるwwwwwwww
ファッショニスタな姫様: www
糸菊: コーラ美味し…んぁあああああ
糸菊: アタマイタイ
ファッショニスタな姫様: あ、キーンしたw
怜: キーンって太夫が(*´ω`*)
糸菊: これの学名は…アイスクリームシンドローム…(キーンキーン)
糸菊: 急激に冷やされることにより…んぁああああ
葉月: キイーーーーン
靄: 真面目な話の途中でwwww
真面目な話の途中でキィーンとなってその度に話中断する太夫が可愛かったですww番頭代理よ、羨ましかろう(ゲス顔)
恒例の飯テロな話題になったのですが、この時期素麺が美味しいからとそれだけ食べちゃダメです!きちんと栄養摂りましょうね?手前にブーメラン。はい、ちゃんと食べます…(´w`)
糸菊: なぁなぁ、ちくわきゅうりってありんしょ?
怜: ほうほう
ファッショニスタな姫様: ちくわきゅうり?ちくわにキュウリ刺したやつ?
葉月: (´ー`*)ウンウン
糸菊: そそv
ファッショニスタな姫様: あれ美味い チーズもうまい
ファッショニスタな姫様: ちくわにチーズ刺してコロコロ焼くといいw
糸菊: わっち昔、きゅうり丸ごと挿して
ファッショニスタな姫様: えw
葉月: それ絶対おいしい…
糸菊: BL実況付きでブログに載せたことある…
ファッショニスタな姫様: 刺さるか?w
葉月: 裂けちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: ごま油を塗ってな、ゆっくりゆっくり
ファッショニスタな姫様: ちくわそこまで伸びないようなw
怜: 何をしていんすのー!w
糸菊: 「っひ、裂け…っ、裂けちゃ…ぁあああ」とか書いてた( 'ω')
糸菊: 美味かった(*´ω`*)
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファッショニスタな姫様: どんなwww
葉月: すげーバカなのにBLにかける情熱が本物すぎて言葉失うwwwwwww
まるごとちくわきゅうり…今度試してみますwごま油ついてるなら、中華な感じでいいかも?(*´ェ`*)しかしBL実況付きとはwwww太夫ほんとブレないwww

姫様がお帰りになられた時点で23時半を超えておりましたので、早仕舞いして撮影会ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


引けの後入楼予定の新人遊女が挨拶に来ましたので、皆でひとしきり庭で雑談大会(*´ェ`*)
2人入ることになりまして、1人は美人系1人は可愛い系です。モデルさんとお人形さんのような2人…お披露目できるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

さてさて今夜はどんな夜になるでしょうか…リスタがかぶらないといいですね!