2016年7月1日金曜日

だってマジックテープの財布を許してくれる人だよ?

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は一週間ぶりの営業となりましたが、元気いっぱいに天神陰間の怜兄さんと引船陰間の宏兄さんが出勤!…とは言え、自由出勤なのですが息せき切ってやってきたんです。気にしなくて良いのに、と言ったら「はやく兄さん達の顔みたかったからね(*´д`*)」と。やだなにこのじーちゃん可愛い(トゥンク

三人で暫し雑談しておりましたら、店頭に生まれたての旦那様が!お声をお掛けしましたが、すぐに遠くへ行かれてしまいました。散策中だったのですね、失礼致しました(´ω`)
手前も産まれたての頃よく色々な場所へ赴きましたが、マップの見方すら知らずそこがお店なのも知らずに店員の方にいらっしゃいませ!と言われびっくりして慌ててTPした記憶がございますww
そうこうしておりましたら、皆が世話になりまくっている旦那様が玄関にいらっしゃって声をかけられびっくりしてしまいましたw普段よく話はしてるとはいえ、あまり顔を合わせて話すことは少ないのでまさかいらっしゃるとはとw
ハァアン相変わらずのイケメン!!思わずジロジロ見てしまったご無礼をばお許しを(∀`*ゞ)エヘヘ お客様は美男美女率は高いのですが、なかなかここまでのイケメンて少ないのですよね。宏兄さんはイベントでは旦那様にお会いしておりましたが、お座敷では初会でしたので元気にご挨拶!はいっ、良く出来ました(´∀`*)

太夫も出勤し、宴席の始まりにございます!

灯屡-和装-様の女性物の着物に毒々しいほどの赤さの木蓮を髪に、勾玉を背負っての堂々たるお姿。絶対この人あやかしを操れるタイプの人種。陰陽師か何かかな…?手袋やレギンスなど、普段とは違ったかっこいい着物の着こなしに一同目が釘付けでしたよね。主に胸に。イエス、ナイスちっぱい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


怜兄さんは波野家様の白い藤の着物に、髪にあしらった大振りの花飾りを帯飾りの藤色に合わせて華やかに。太夫からこの花飾りを頂いたそうなのですが、メンズに上げるのも貰って普通につけてるのもどっちもすごいですよね…w藤の花の季節はもう終わりましたが、SLではギリオッケーですかね?w


宏兄さんは、なんと自作の着物!鮮やかな花火の柄がなんとも夏らしい装い。髪や化粧はあえてのシンプルでさらっと着こなし、男前な雰囲気に。このイケ老人め…ご老公かっこいい!(≧∇≦)そうか、キット買ってテクス変えればこういうこともできるのか…メモメモ


手前は本日より始まるじゃぽにか着物市で発売される、灯屡‐和装‐様のMAIKOの黒で華やかに。これ、どの色も華やかで着てて楽しくなってしまう…赤も白も黒もいい!買われる方はブースの前で散々迷うと思います、うんw


旦那様に頂いた賄賂…もといプレゼントが太夫は大層お気に召されたようで、終始はしゃいでおりましたw皆大好きなんですけどね、旦那様の作品!w
それにしても、女性物とは何と大変なのでしょうか…皆さん根気半端ないですね。やばいですね。
袖だけで3日いじり倒したりする・・・」って何ですか。それすごく大変。クリエイター様って本当にすごい…

色々なお話をされておられましたが、遊郭での話はオフレコで御座います!貸し切り状態でしたら、なおのこと!うちの従業員の口はジブラルタルの一枚岩より硬いです(・×・)むぐっ
楽しく作られるのが一番ですからね、当楼は色々な方がいらっしゃいますが、クリエイター様は皆さん楽しく制作されてるようで裏話や過程を聞くとわくわくしてしまいます。Twitterで製作途中のブレンダーとかメタセコイアの画像とか見るの結構好きw

今旦那様が製作予定の話をお聞きしまして、男衆皆で財布開こうかそわそわしておりましたところ太夫に言い当てられるという事態に。
糸菊: うちの男衆が財布開きんすから( 'ω')
靄: バリバリィ
怜: パカァ
糸菊: ほれ。
宏: バリィ
糸菊: まさかの二人がマジックテープ
イケメンな旦那様: 俺もおもったw
靄: やっとこうかな?とw
宏: お決まりでありんすかと(*´д`*)
イケメンな旦那様: デートで食事代払うときにさ
糸菊: あいあい?w
イケメンな旦那様: マジックテープの財布なんか恥ずかしくない?
靄: 恥ずかしいですねww
イケメンな旦那様: そうだよねw
宏: 恥ずかしそうでありんすなぁww
糸菊: わっちは気にならんかなぁww
イケメンな旦那様: まじでw
怜: ほうw
糸菊: 物持ちいいな、大事にものを使う倹約家なんじゃなぁって思う
イケメンな旦那様: oh 女神いる
糸菊: 女神wwwwwだって、大事なのは財布も殿御も中身じゃろww外見だけ繕ったって、メッキはすぐに剥がれんす(´∀`*)ウフフ
イケメンな旦那様: さすが!
世の中の男性陣!!糸菊太夫は持ち物で男を判断しない女神ですよ!!なかなかこう、言い切れる女性って少ないですよね。もっと増えてほしいんですけど…皆基本的に外見で判断したがりますもんね。人は見た目が10割、なんて本もありましたが…太夫には通用しないようですw

旦那様がたばこを煙の出ない例のあれに変えられたらしく、喫煙者の手前と太夫で身を乗り出して聞いてしまいましたww周りにいないと、ネットの評判しか聞けないので生の声が聞けず躊躇してたんですよね。意図せず旦那様にプレゼンして頂いたような形になりましたが…二人とも見つけ次第買う所存(`・ω・´)ゞ人気がありすぎて、どこも品薄のようですね…赤が高騰しすぎて13万円とかほんとなんなんですかwww

親父さんも太夫も手前も煙少ない、みたいなスタイリッシュな煙草吸いではないので3人でカラオケ行くと煙やばいです(´・ω・`)
糸菊: 靄聲楼のトップ3にはちょうどいいじゃろ…モヤがかかってて…(´ω`)ww
イケメンな旦那様: いらん!w
宏: 神秘的な!
靄: あー、そういうwww
イケメンな旦那様: そんなモヤはいらん!w
宏: ww
怜: www
そんな意図あったなんて初めて知りましたよ?!ww3人ともそれにしたら空気がクリーン。それなら煙草やめろって話なんですがねwしかしながら実際吸われてる方の話は参考になりますね…見かけたら買う、絶対買う。で、ケースに凝る(((〃`ω´)bグッコンビニでも注意深く見てみようっと…

旦那様が、最近愛称としてネタが分かる人じゃないと気分を害しそうな呼び名で女性を呼びたい病にかかってらっしゃるそうで…w
イケメンな旦那様: なんか最近雌●って一度は呼んでみたい病になってまして
糸菊: かまわんよ?(廿ω廿)
イケメンな旦那様: この雌●がー!とかじゃなくて愛称としてw
イケメンな旦那様: 女神にそんなこと言えるわけないでしょう
糸菊: ぬしさん…wwwわっち女神じゃありんせんwww
イケメンな旦那様: だってマジックテープの財布を許してくれる人だよ?
靄: ワカル
イケメンな旦那様: ほれみろwワカルつってるw
宏: (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
怜: (((uдu*)ゥンゥン
糸菊: 女神の基準低いな?!wwww
この基準でいくと、1億総女神ですね?wwwwwシレっと言いたい、そうで…お座敷でそう呼ぶ方がいらっしゃっても、皆さんザワっとされませんようにw親愛の情、故ですのでwそれにしても囁きの威力すごい。罵りの言葉なのに聞いてると実際物凄く卑猥。Mッ気のある女性でしたら、クラってくるかもしれませんw
囁き真似しようとしてうっかり叫んだうちの太夫の話でもします?(・∀・)
天然の威力すごいね?wwwそしてやった本人が一番恥ずかしがっておりましたwwwそして、旦那様の帰り際のふたりの会話をご覧ください。
糸菊: あ、お引き止めしてごめんなんし(*´ω`*)またなぁ、下郎❤
イケメンな旦那様: またねー雌豚ー
このタイミングでwwwww言うのwwwwwww言いだしっぺの旦那様がどきどきされておられました。これはドキっとしますね、やばいww

引けの後の撮影会は店頭で。太夫のハーレムですねぇ(´∀`*)ウフフカゲマーズどこ見てるのかな、胸元かな?w若いっていいねぇ…w


日報が遅くなりまして申し訳ありませんでした、RL仕事で超忙しかったの…(TдT)今夜も元気に営業しますよー!金曜ですから!

~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!