2016年5月31日火曜日

ごめんやっちゃったー!(´>ω∂`)HARAKIRI☆

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、引船陰間の宏兄さん、新造の夢望姐さんとで見世張り!わーい賑やかー!(∩´∀`)∩ワーイ 見世張り前から見世張り直後、皆の着物やコーディネートで話に花が咲きます。
夢望: 怜兄さん、ヅラの色おそろいだ(ノ´∀`*)
怜: (∩´∀`)∩ワーイ
夢望: (∩´∀`)∩ワーイ きがあうー!
靄: いいねいいねぇ(*´ェ`*)
夢望: 怜兄さんと宏兄さん、信号!(ノ´∀`*)
靄: 黄色がいない!w
怜: 信号www
宏: wwwww
夢望: 歩行者用のようで。。。
夢望: 黄色は難しいwwwww
靄: ああ…ww
靄: 待てよ、太夫に黄色を着てもらえば…?3人並んで…?
夢望: ちょうど真ん中だしね!
宏: じゃあ変わるときは青の俺が点滅せねば
怜: wwwww
夢望: てんwwwっwめつwwwww
靄: 「何それ楽しそう、黄色着る」と言われたのでおkです
夢望: wwwwwwwwwwwwwwwwww
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
夢望: さすがw
怜: wwwwwwwww
靄: 太夫のノリ良すぎ問題www
父さん母さん、今日も靄聲楼は平和です…(*´ェ`*)ww皆出勤前にあれこれ考えて着物を着てきているので、褒められるとモチベも上がりますよね。このね、皆が張見世でキャッキャしてるのを見てるのが番頭さん楽しいの…(ノ∀`)可愛いぞもっとやれ。

お客様のご登楼前にいつも雑談をしているのですが、夢望姐さんは出勤時以外あまりINしないのですね。なのにオフラインの間に全く知らない方からフレ申請が来ていたようで…女性はそういうことあるんですね!!気をつけないと、特に可愛い子はきっと狙われる…(´w`)男子に来るのは某イベントでの値引きを騙った詐欺オブジェクトくらいかな!w基本平和ですw

髪や着物、アクセに関しても皆で情報交換をしたりして「それどこのー?!」みたいな会話が繰り広げられてます。女子かww女子は夢望姐さんだけだというのに…違和感が無いぞ張見世…ww
夢望: 番頭さん肌きれいになったねw
靄: エステで!ww
宏: つるつる!
靄: とぅるっとぅるに(         ´・∀・`         )ドヤ
夢望: 唇もつやっつやでござる
宏: wwww
靄: これ、Violettaのグロスつけてる
夢望: おおお
宏: おおお
夢望: あとそのヘアベース難しくない・・・?
怜: つやつや(*´ω`*)
宏: 自然なつやつやでいい
靄: この唇があんま好きじゃなくて…というか似合わなくてw
夢望: ああ。プチュプチュしすぎなんだよあそこw
夢望: 私その肌の色 透明にして使ってますよ
靄: !!!!
夢望: やってみてね!
夢望: 面編集で透明度100だよ!
靄: どこだーww
靄: ここか!
あれ…女子会かな…?(困惑)夢望姐さんは色々なお店をご存知なので、よくお店を教えてもらったりします(*´ェ`*)やっぱりね、女の子は詳しいですよねこういうの。うちのメンズは皆髪の毛や化粧など女性物も買うのでありがたい…!…と、わちゃわちゃしておりましたら初会の姫様が店頭にご登楼!すりんくを見てご登楼下さったそうで、有難うございます(∩´∀`)∩ワーイ

ご挨拶などをしておりましたら、ほぼ1年ぶり?くらいに久々にご登楼されました旦那様が玄関に!
階段を登るのをご存知無かったので、見世が今の形になる前ですね…ああ、約1年ほどになりますな。覚えていてくださって嬉しいです!

太夫も出勤し、華やかな宴席の始まりです(*´ェ`*)信号!という話を受けて黄色…もとい、金色の-IrodorI-様の着物で一層華やかな糸菊太夫!羽衣やら後光やらで、神々しいよぉおお!wwいつも思うのですが、重くないんです…?


天神陰間の怜兄さんは、灯屡-和装-様の赤い着物で信号の赤!wシンプルな装いながら、緩く結い上げた髪やアクセにこだわりを感じます。うん、これだとメンズに見えますね?w


うっかり宏兄さんのお座敷での姿を保存しそこねていた…_( _。ÒㅅÓ)_五体投地
青!ということで~恋文*こころたより*~様の青い着物に合わせ髪やアクセも青色で涼しげに。一服の清涼剤…(*´ェ`*)


うっかり夢望姐さんのry今夜はちゃんと保存できたか確認します!大変申し訳ございません!!(TдT)tomoto,様の白い着物に合わせ、赤のしごきと同じく髪も白地に赤のアクセントで華やかに。髪飾りの花が可愛い!!波野家様のかな?


手前は灯屡-和装-様の鬼の着物にブレイズヘアで。最近気に入りすぎてこの髪型ばっかりwハマるとなかなか抜けられない人間ですww


旦那様は某ダンスクラブのご店主なのでございますが、「男は邪魔のようで あっちへヨロヨロ こっちへホロホロ」と…wうちの親父さんと太夫、のような状態ですねwオーナーは遊びまわって色々な店の勉強をしたり顔を売ってくるのも大事なお仕事ですよ!w営業部長と書いてオーナーと読むのです…!w

姫様は太夫の華やかさに驚かれているようでございました(*´ェ`*)和装というだけでも現代日本では華やかではございますが、なかなかこういう絢爛豪華な着物の方は少ないですもんね。これも遊郭…靄聲楼名物の一つでございます!w

初会の旦那様もご登楼されましたが、お足が無いということで高そう…と玄関先で躊躇されておられました。大丈夫、当楼は花代は任意で御座いますのでニュービーの方でも気軽に来ていただける場所でございます!(*´ェ`*)花代よりも、SLで過ごす上で楽しい暇つぶしの場所のひとつになっていただけるのが手前どもの喜びでございます!

久方ぶりのご登楼の旦那様は、道中の日お越しくださったようなのですが道中の時間には間に合わずDJ様のスピンタイムでは重くて動けなかったそうで…来年是非リベンジなさってくださいね!
来年もSLが存在して、靄聲楼が存在する限り糸菊太夫生誕祭での道中は必ず行います(´∀`*)ウフフ SLでの名物になるといいですねぇw

初会の旦那様は、次々と流れる従業員の自己紹介に「読めないww」と困惑気味。そして始まったアピール合戦w
宏: ヒロでありんすよヽ(*´∀`)ノアピール
糸菊: 太夫(たゆう)の糸菊(いとぎく)でありんす(廿ω廿)ノしゅぱっ
 夢望: のぞみでありんすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
怜: リョウでありんす(*´ω`*)ノ
靄: 番頭のアイですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
糸菊: …もう、挨拶これにしんす?w
宏: ぬしさまへのアピール合戦でありんす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
靄: 軽いwwwwww
怜: wwwww
宏: www
夢望: ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
遊郭:とは
しかし、従業員のアピールも「なんかこわい。。。」と言われてしまいましたwあれれ、旦那様は積極的なのはご趣味ではございませんでしたか、残念!(´w`)多分、初会の方はまず雰囲気に圧倒され従業員の長い自己紹介に圧倒され…ポカーン、てなるのは分かります…wこっ、これも靄聲楼の方針ですから!慣れてくださいね(´>ω∂`)HARAKIRI☆

久方ぶりの旦那様には皆さんセンスが宜しい、と褒められお座敷組は頬が緩み喜んでおりました。人間けなされるよりもやはり褒められると柔らかくなりますよね(*´д`*)それはお世辞でもなんでも、仕方ない!単純に嬉しい!ww

初会の姫様のバッグが可愛くて、太夫が出勤する前も皆で可愛い可愛い、と騒いでおりましたがやはり太夫も目ざとかったww可愛いー!と大喜びですw可愛いものは正義…可愛いisジャスティス…!Kawaiiは世界を救いますよね、争いごとも子猫で解決です。もふもふ。
久方ぶりの旦那様: SS撮ってもよいかしら?
糸菊: わっちらはフリー素材でありんすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
夢望: ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
宏: いつでも(`・ω・´)ってしていんす!
初会の姫様: そうなんですねー^^
久方ぶりの旦那様: 太夫はSSもお上手だからなぁ FBにあげても比べないようにね^^;
糸菊: とんでもない、ぬしさんのSSいつも楽しく拝見させていただいておりんす(*´ω`*)
ご登楼の際に、SSを撮って頂けるのは大歓迎でございます!その際撮ったよ!ここに載せたよ!などとお知らせいただけると、従業員一同嬉しくてにやにやします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

夢望姐さんの頭上には昨夜鳥が飛んでいたのですが、春らしくていいですねぇ…旦那様もお褒めになってらっしゃって、そういうの見つけて着こなすセンスいいよねと言っていたのに…のに…w
夢望: さっきタコ頭に載せてたでありんすが、、ちょっと思い直しんした
靄: 以前ハム乗せて来た従業員もおりましたので…もう何が来ても驚きませんよ!w
初会の姫様: www
宏: ハム!ww
宏: あっ動物のハムでありんす?
夢望: ハムはハムスター?
糸菊: タコ可愛いじゃありんせんの(*´ω`*)足一本頂戴?とは言うかもしれんせんがw
宏: 食べる方を想像してしまいんした(*´д`*)
お中元とかお歳暮で贈る、あのハム頭に乗せてたらすごい斬新…!w旦那様手作りのハンバーガー頂いて皆でそれを乗せてた時もありましたなぁwつまり楽しければ何でもありということです(∩´∀`)∩ワーイ

久方ぶりの旦那様と初会の姫様が23時を回りお帰りになられたので、初会の旦那様の貸切状態に!わぁ贅沢。
メンズの服って女性ものに比べて高いですよね…ギフトもハントも少ないし不公平です!w旦那様はあまりお買い物はされないそうですが、靄聲楼は課金組ですのでついつい買ってしまいますww課金しないとどこかでバイトしたりしないとL$稼げないですもんね…難しい!

旦那様もお帰りになられたので、太夫は支度部屋へ戻り兄さん姐さんは再び張見世へ。こういうまったりした時間も大事…(*´ェ`*)以下、プライベートモードの従業員'Sの会話となります。基本くだらない話で盛り上がれる。何時間でも盛り上がれるww部活の部室を想像して頂ければ、あのノリに近いです…www
靄: (・∀・)ノはい!!
怜: どうぞ!
宏: はい!どうぞ!
靄: ちょっと熊狩りにいってくるね
夢望: くま
怜: いってらっしゃいww
宏: いってらっしゃい(*´д`*)
夢望: いてらしゃいー(*´ω`*)
靄: 仕留めてきたただいま
怜: おかえりなさいw
夢望: おかえりなさいー
宏: おかえりなさい!
靄: 女子が花摘みなら、男子は熊狩りだよね?
夢望: はつしりwwwwww
宏: 俺使ったことない(*´д`*)
靄: マジでかwwwww
怜: 僕も使ったことないww
夢望: 私はずっと4番だったしw
靄: テヘペロ☆は男子はハラキリだそうな
靄: それは隠語じゃないかぁあああww
夢望: それも知らないwwwww
宏: (。・ ω<)ゞはらきり♡
靄: かわいい
夢望: はらきりなのに
靄: ほら、可愛いから流行らせてこ
宏: wwww
宏: 物騒ww
怜: www
靄: ほんそれwww
夢望: (。・ ω<)ゞHARAKIRI こうしとこ。
夢望: 外人ぽい
靄: なにそれカッコイイ
宏: (・∀・)イイネ!!
靄: (´>ω∂`)HARAKIRI☆
夢望: (´>ω∂`)HARAKIRI☆
靄: いいねこれ
宏: (´>ω∂`)HARAKIRI☆
宏: 登録しとこ
夢望: まって
靄: 俺も登録した
夢望: それいつつかうの?
靄: え
靄: てへぺろ言いたい時に
夢望: ひどいwwwwwwww
靄: ※靄聲楼限定
宏: ごめんやっちゃったー!(´>ω∂`)HARAKIRI☆
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢望: 腹がいくつあっても足りない!wwww
怜: wwwwwwwww
靄: 腹がいくつwwwwww
宏: アンパンマン方式!
靄: ヒロパンマン!新しい腹よ!!
宏: おじーちゃん新しい腹よって
夢望: 胴体チェンジって難易度高いな!
夢望: だるま落とし方式
靄: 剛速球で投げるね
夢望: 失敗するとそのまま死んじゃう(´;ω;`)
宏: ズレたらやばいね!
靄: メジャーからオファー来るかも
宏: お金持ち!!!
靄: 受け止めて俺の作った胴体!!みたいな
夢望: 笑うwwwwwww
宏: wwww
靄: バタコさんはそろそろ球団からオファーが来てもおかしくない
靄: あの肩、正確さ
宏: 只者じゃない
夢望: wwwwwwwwwwwwww
皆のノリの良すぎ問題と、夢望姐さんのツッコミの冴え具合。いいねいいね。お客様がお座敷にいない時でも、皆で楽しく遊んでいる間に時間が過ぎていきます…wwちなみにこのあとはアンパンマンの二次創作とカレーパンマンの好物や攻撃方法のゲスさ、家畜人ヤプーからのドグラマグラに氏賀Y太にライチ光クラブな会話が…(´w`)あれ、おかしいな靄聲楼ってサブカル遊郭…?ww
靄: 俺、あの作品ほど思春期に読まなくてよかったと思ったものはないね
靄: すっごい共感しちゃうもんww
夢望: え、
夢望: 共感はしないよ(*´ω`*)
靄: え
夢望: しないよう(*´ω`*)
靄: し、閉めますよ!ww
靄: (´-`).。oO(恥ずかしい暴露しちゃった)
夢望: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライチ光クラブ…皆そわっ、ってするものだと思ってたのに!騙されたおうち帰る!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

23時半の時点でお客様がいらっしゃらなかったので、早仕舞いをして恒例の撮影会だー♪と皆で準備しておりましたら看板を設置して宣伝しませんか、という営業の方がいらっしゃいました。お話を伺わせていただきましたが、当楼では今現在宣伝は考えておりませんのでお断りさせて頂きました。
全員で真面目に話を聞いてる光景。

宣伝などのお話を頂けるのは有難いのですが、出来れば当楼の方針や営業形態などをよくご覧になってから営業時間に直接訪問ではなく番頭の手前までノートカードをお送り下さい。従業員全員で検討の上、3日以内にお返事させて頂きます。営業時間内にご来訪頂きますと、他のお客様がいらっしゃる場合もございますしその場でお返事、ともなりますと楼主への言伝も相談もできません。

従業員への要望、および看板設置や見世への要望は全てばん郎の手前までノートカードをお送り下さい。手前のIDはサイドバー上部に記載しておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。なお、その際明らかにサブアカウントや捨てアカウントでのご連絡の場合は判断の上お返事をしない場合もございますので予めご理解くださいますようお願い致します。

幇間が入りました!ので若衆の募集は締め切らせて頂きます。ご応募頂いた方、ありがとうございました。

~そこの美女、遊郭BARで遊女やりませんか?~

募集人員:女性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!