2016年5月28日土曜日

悪人レベルあげてやり直し!(`・ω・´)

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと見世張り!ええ、月曜に引き続き二人きりですw金曜だからまったりかな?などと雑談をしておりましたら、久々にご登楼の姫様が頭に蓮の花をたわわに咲かせて作業の気晴らしに、とおいでくださいました!親愛の情を込めて蓮ダクな姫さまと形容しましょう(*´ェ`*)センスがない?元々です!ww

太夫も出勤し、早速姫さまの髪飾りに食いつく食いつくww「なんかIWで会うの久しぶりなはずなんだけど、全然そんな気がしないのねえ。。ツイッター効果か」とw姫さまと手前たちはほぼ毎日のようにTwitterのTL上でキャッキャしておりますので、久々感があんまりないですねwそれでもこうして直接顔を見に来てくれるのは誠に嬉しいことでございます(*´ェ`*)
糸菊: 蓮の花ー!!ろーたす!!かわいいいいいいいいい
蓮ダクな姫さま: いええええええい
の、のっけから女性陣のテンションにメンズふたりはタジタジでしたww元気良いなぁww
蓮の花てんこもりな姫さまに大騒ぎの太夫、さぞやシンプルかと思いきや…何その花盛り。2種類の大振りな花を髪に挿し何事もないかのように紫煙を燻らせておりました。えぇ…太夫強い…
髪飾りとは対照的に、*:..Silvery K..:*様のしっとりとした着物でバランスを。毎回ファッションチェックが楽しみで仕方がないですw


天神陰間の怜兄さんは、色鮮やかな~恋文*こころたより*~様の着物でシンプルに…とは言え、昨夜は姫さまに「今日ますますあっちがわだしね」と言われておりました。Yes性別迷子╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !怜兄さんは!立派に兄さんですよ!www


手前はtomoto,様の片肌を脱いだ着物に買ったばかりのbooN hair様のブレイズの髪を合わせて。夏っぽーい!!夏になるとエスニックっぽい雰囲気になりたくなります。SLでタイパンツ売ってるところないんですかね…無国籍な人になりたいw


姫さまとキャッキャとアイテムの裏話など聞きつつ話をしておりましたら、アルビノな旦那様が颯爽とご登楼!「なんか久しぶりなはずなのに全然久しぶりじゃない感じの人がまたきたw」と…wええ、旦那様ともTwitterで最近ずっとわちゃわちゃと皆で話をしておりましたww
靄聲楼は変態率が高い、と言われたのですがね?いや…そんなことは…(´w`)?
蓮ダクな姫さま: まっさらな どノーマルなんて全然おもしろくないんだぜ
糸菊: ピュアも度を超すと控え目に言って天使になるよな?
糸菊: 左側をじっと見る
蓮ダクな姫さま: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怜: (「・_・ ))キョロキョロ( 「・_・)
アルビノな旦那様: wwwwwwwwww
ええ、ええ…怜兄さんは華族のお坊ちゃん(捏造過去)ですのですぐに人を信用してしまうのですよね…悪い人にさらわれやしないかと太夫が心配しておりましたw世間知らずでピュアな兄さんですが、皆に「今までやった悪いこと教えて!」と言われて困っておりましたwずっと悩んでいたようですが…とうとう出ませんでしたねw皆楽しみにしていたんですよ!怜兄さんの悪行!w
アルビノな旦那様: 悪い人も途中で気づいて怜さん返しに来るんじゃあ…
蓮ダクな姫さま: ニュースなってた監禁のひとみたいwwww
糸菊: 「ピュアすぎた、返品します」って?w
蓮ダクな姫さま: wwwwwwwwwww
アルビノな旦那様: 俺にはまだ早かった!ってw
糸菊: 人類には早すぎる怜…(´ω`)
怜: えぇー(´・ω・`)
靄: wwwwwww
アルビノな旦那様: 悪人レベルあげてやり直し! (`・ω・´)
蓮ダクな姫さま: 悪人レベルwwwww
糸菊: 怜に悪いことしてみ?って言っても「ち、遅刻しんした(*´ω`*)」とかしそうで。
蓮ダクな姫さま: wwwwwwwwwwwww
靄: っくwwwwwwww
アルビノな旦那様: 頭抱えるwwwwww
怜: う…ww
糸菊: 悪いことのイメージが…w
蓮ダクな姫さま: じゃあさ、今までにやった一番悪いことってなあに?w
糸菊: 「夜遊びしんしたよ!」「どこで?」「番頭さんとダンス!」「あ、うん…」とか
蓮ダクな姫さま: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アルビノな旦那様: wwwwwwwwwwwwwww
靄: 悪い遊びに付き合わせてたwwwww
蓮ダクな姫さま: wwwwwwwwwwwwwwww
アルビノな旦那様: もう怜さんはそのままでいいじゃない…ね…
糸菊: 悪いこと…(´-ω-`)
怜: 一生懸命、今までの一番悪いことを考えている(。-`ω´-)ンー…
蓮ダクな姫さま: すっごい聞いてみたいから頑張って思い出してください(ノ´∀`*)
糸菊: わくわく
本当に悪いことした発言があったらここでは伏せておこうと思いましたがまさかのゼロwwww怜兄さんは嘘ですら上手くつけない、素直な方です…w

ふと気がつきましたらアルビノな旦那様が可愛らしいくまさんアバに!ちっちゃいいいいいい(*´ェ`*)♡うちはタイニーでも入店可能なので色々な方がいらっしゃいますが、本当にかわいい。普段かっこかわいいイケメンアバの方ですので余計にww普段タイニーの方が人間アバになるとちょっと驚きますよね、逆もまた然り(・∀・)〃

旦那様のスキンの話から、SLの個性派のショップの話になったのですが…手前の好きなお店が何故か難易度の高い店扱いで驚いた(´w`)えぇ…?結構持ってる…w「番頭さん好きそう」と言われてしまった。ええ、好きですよ!!でも最近あまりどこの店の新作も気に入らなくて普段着買えなくてもだもだしてるw

姫さまの髪がとても個性的で素敵だったのですが、なんと「ポップ間に合わなかったんだ。Demo試してね!っていうすごい斬新な売り方してたのwwww」とwwなんですとwwどっちにしろ髪は凄く似合う似合わないがあるのでDEMOは取りますが斬新すぎてそれは買ってしまいそうだww

寡黙な旦那様もご登楼!連日のご登楼有難うございます(∩´∀`)∩ワーイ…ん?このお座敷風景…すごくレギュラーメンバーだ!!馴染み的な意味でww
アルビノな旦那様: イツメンだったすぎてwwwww
糸菊: 見慣れたお座敷風景…(*´ω`*)ホッコリ
蓮ダクな姫さま: (ノ´∀`*)
糸菊: 馴染みは売りの宝物ヽ(*´∀`)ノ
糸菊: うちの
蓮ダクな姫さま: 売っちゃだめ(ノ´∀`*)
アルビノな旦那様: 大事なとこで噛む太夫wwwww
糸菊: てへ(ノω`*)ペチ
アルビノな旦那様: カワ(・∀・)イイ!!
大事なところで噛む太夫、可愛すぎですかね…wwしっかりものなのにドジっ子属性…これは良い隙。ご本人はモテない!と言い張っておりますが実際のところどうなんでしょうねw
蓮ダクな姫さまもドジっ子なようで…w雨の中お疲れ様です…(´w`)財布忘れたとかつらみしか感じない…

姫さまは現在歯科に通ってらっしゃるそうなのですが、そこのお医者様もドジっ子とかwwと、言うか姫さまが通ってらっしゃる歯科医院では治療の際に顔にタオルを掛けるそうなのですが初耳…!手前色々なところに通いましたが、顔そんなに勞って貰ったことないですww
糸菊: 美容院のガーゼは、よく喋るからすぐずれるwww
蓮ダクな姫さま: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
怜: wwwwww
アルビノな旦那様: 美容院のガーゼズレるのわかるwwwwww
糸菊: ズレんすよねwwwww
蓮ダクな姫さま: ずれないよ!ってか シャンプーの時にしゃべるの?
糸菊: 喋らんの?
アルビノな旦那様: 俺めっちゃしゃべるwwwww
蓮ダクな姫さま: かゆいとこ無いですかー ないでーす
蓮ダクな姫さま: きもちわるいとこないですかー ないでーす
蓮ダクな姫さま: しかいわないwwww
アルビノな旦那様: 俺、そんなん聞かれない…
糸菊: わっちそれすら聞かれないwwww
蓮ダクな姫さま: ええええ・・・・
糸菊: 「全体的に洗うから痒いとこないでしょ?」みたいなw
アルビノな旦那様: シャンプー言ったら「旦那さん聞いてくださいよ!」からはじまtt…
怜: 聞かれるし、喋りもしんすよww
蓮ダクな姫さま: えええええええええ
糸菊: ありんすねwwww
アルビノな旦那様: だよねw
手前も行きつけのサロンで担当のスタイリストさんとよく喋るのでガーゼがズレるのすごくわかるwww姫さま明るいからめちゃくちゃRLでも喋ると思ってた…(ノ∀`)親しい人だけにおしゃべりになるタイプかな?

雑談をしておりましたら、まだSL生まれたての初会の旦那様がご登楼!お座敷に上がられましたら座布団が読み込めていなかったようで、姫さまがご自身の席をお譲りになられるというほっこりエピソードがございました(*´ェ`*)優しい…♡「ちょっと座布団ぬるいかも。。。ごめんね(ノ´∀`*)」と。ぬるい座布団分かるwwwwww今日から姫さまのあだ名秀吉かな?(´∀`*)ウフフ

旦那様曰く、「何かおすすめのお店をいくつか教えてもらって、そこにここが入ってて…」と。旦那様に当楼を教えてくださった方どなたですか!有難うございます!!_( _。ÒㅅÓ)_五体投地
おすすめしてくださった方、ご友人を紹介してくださった方には何かサービスしたいですね…顧客満足度向上の為のミーティングしないと!w親父さん召喚しないとね…w

旦那様に「ここの人たち、すごい綺麗ですねー!」と褒められてお座敷組照れるやら喜ぶやらで…wお世辞でも嬉しいんです、物凄くモチベ上がるんです!w
髪の毛の話から、皆それぞれおすすめのショップを教え合いLMが飛び交い…こうして情報交換できるのもいいことですね(*´ェ`*)そして太夫が念のため、と放った言葉がw
糸菊: ところでぬしさん、怜メンズじゃからね?ww
初会の旦那様: えええwww怜さんメンズなのww
怜: あいあい、メンズでありんすよw
糸菊: そうだぇ、陰間でありんすww
蓮ダクな姫さま: だいぶあっちがわ寄ってますが めんずです
昨夜の怜兄さんは女性物の着物を着ておられましたし、化粧もしてますし座ってるから長身もわからないのでうやっぱり誤解されてた!頭上のタグ良く見て、兄さんは靄聲楼 男衆 ですからねっ!ww

23時半をまわり、お座敷が盛り上がってきたところでセクシーな初会の姫さまと異国の旦那様が連れ立ってご登楼!なんと通訳もして下さいました…手前どもも英語接客頑張ってはおりますが、心強いです!(*´ェ`*)何やら日本文化がお好きだそうで、和風のクラブを見てみたい、とすりんくからお越しくださったようです。ありがたいことにございます…!

英語と日本語が飛び交うお座敷、割とカオスですwwしかしながら手前や太夫、怜兄さんの言葉を姫さまが意訳して旦那様にIMでお伝えして下さっていたようで…通訳出来るとか凄い!今からでも英語習いましょうかね、楼の為にww
初会の姫さま: 糸菊さん、怜さん。失礼を承知で友達が感じたことを申しますと。。
糸菊: あいあい
怜: あいあい
初会の姫さま: 最初、お二人をお人形だと思っていたそうで、
糸菊: 人間だぇ(*´ω`*)www
初会の旦那様: www きれいですからねww
初会の姫さま: 説明するのに時間がかかりましたw
初会の姫さま: ええほんと!きれい!
糸菊: ほら動きんすよ!w
怜: なるほどw
初会の姫さま: あはは!see?
糸菊: 立てるし!(*´ω`*)
初会の姫さま: she is not a doll!
初会の異国の旦那様: lol..
初会の旦那様: hahaha
蓮ダクな姫さま McCaw: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: I'm HumanXD
初会の異国の旦那様: hello kiku
初会の旦那様: 糸菊さんがきれいすぎてドールに見えたんですねww
糸菊: Hi<3
初会の旦那様: 怜さんもww
初会の姫さま: most beautiful lady :)
初会の異国の旦那様: she sure is
糸菊: (/ω\*)
うん、まさかbotやドールではないことを示すためにAOでタイピングしたりお座敷で太夫が立ち上がったりするとは思いませんでしたwww体張ってるなぁ…w
蓮ダクな姫さまも良い気分転換になったようで良かった(*´ェ`*)癒しの遊郭靄聲楼☆ってことでここはひとつ。

あっという間に引けの時間になり、皆さんお帰りになったので見世を閉めて恒例の撮影会!…うん、昨日の怜兄さん確かにあっちがわだわwww

糸菊: 怜くん女子だと思われてたww
怜: でしたねぇww
靄: あっちがわwwwwwww
糸菊: 言い方がwww
靄: なぁーw
糸菊: 綺麗で人形みたいだって(´∀`*)ウフフ
靄: 確かに動かないし、そう見えるかもねw
靄: まさか立つとは思わなかったwww
怜: www
糸菊: wwwwwwやっとこうかなってww
自ら手本を示す太夫…見習っていきたい、その見世の太夫と言う役職に驕らずに率先して皆より早く何に関しても動く行動力╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ww

tomoto,様のCCBでの黒子衣装が出たということで旦那様も見世のあと回しに行ったのですが…太夫も回しに行ったところ、レアの菊が当たったので送られてきた画像がこちらになります(*´ェ`*)菊wwww糸菊の名に恥じませんねwwwwめっちゃ証明写真っぽい棒立ちwww


今週は2日のみの営業ではございましたが、たくさんのご登楼誠にありがとうございました!また来週皆様の笑顔にお会いできますよう、従業員一同お待ちしております!(*´ェ`*)


~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も大々的には募集しておりませんが、こっそり常に募集しておりますw気になっていた方は手前までノートを送ってくださいね。店頭の目安箱最近エラーでノートが消えるバグが…求人応募でなくとも、ご連絡の際に3日返信がない場合は再度のご送信をお願いいたします!