2016年4月19日火曜日

触っちゃダメだよっておかーさんに言われてるけど近寄らなければ感染しないから大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭代理の零に御座います(*´∀`*)

昨夜は番頭である靄兄さんが体調不良で欠勤とのことでしたので、僕が代わりに番台を守りました(`・ω・´)キリッ 天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さんが見世張り前に出勤!このふたりは…自由出勤、というのが常で時間?適当だよ!というSLバイトの域を超えている…真面目な良い子達ですね!

張見世に座ったふたりの話題は、来月の太夫の生誕祭の際の髪型の相談…いつも身だしなみには気を使っているお二人ですから、きっとその準備期間も楽しめることでしょう(*´∀`*)

3人でキャッキャと男子会をしておりましたら、アイドルな姫様のご登楼!カラコンと睫毛が可愛すぎですかね…?!流石は楼のアイドルです、挨拶も可愛い!「ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!」何ですかそれ可愛い(二度目)カワイイを目指す女子は真似したほうがいい。元気いっぱいで聞いてるこちらも笑顔になりますヽ(´ー`)ノ

あまりの可愛らしさに、陰間'Sもうっとりほっこりと見つめる始末。模様替えしてあるーー!!とおっしゃっていたので久々のご登楼なのですね。ご多忙なイメージですのでいたしかたn…お話を伺いましたら、何やら暫し旦那様と戦争をされておられたとか??外見によらず意外と激しいのですね(´∀`*)ウフフ

番台に靄兄さんが居ないのが不思議だ、と笑っておられましたが体調不良で欠勤と伝えたらこの返答。
アイドルな姫様: 栄養取ってなさそうだもんなぁ。。。
零: そこですか?!www
アイドルな姫様: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
宏: 美味しいものを差し入れしんと!!
零: 姫様優しい…(*´∀`*)
怜: (((uдu*)ゥンゥン
アイドルな姫様: えw
零: 優しいと思う人・w・ノ
怜: ノ
宏: (*゚∀゚)/~~ ハ~イ
アイドルな姫様: ノ
零: 本人、姫様本人ですよ
宏: 全員一致でありんす(´∀`*)www
アイドルな姫様: (*ノωノ) キャー
怜: www
靄兄さん、アイドルな姫様を始め従業員一同一日でも早くお元気になられることを願っております!あ、あ…でも無理はなさいませんように!

太夫も出勤し、お座敷は一気に華やかに(*´∀`*)

あまりに神々しく美しかったので引きとアップと撮ってしまいました。*:..Silvery K..:*様のしっとりとした糸菊の模様の艶やかな着物に、花々の咲き誇る豪華な簪…!いつ見ても思うのですが、髪飾りがいつも大量についているにも関わらず太夫はバランスがとても良いです。通常ゴテゴテとした飾りはともすれば下品になりがちですが、決して品を失わず華やかさのみを感じさせる装いは太夫ならではですね…!ハァン好き(*´д`*)♥



天神陰間の怜兄さんは~恋文*こころたより*~様の白黒のレースのかかった着物をお召しになり、着物に合わせてパールの強めなダークシルバーのアイシャドウで目ヂカラアップ!アイメイクの強さとバランスをとり、口紅は控えめに…引き算分かってるね兄さん?!


陰間の宏兄さんは、tomoto,様のシックな着物に可愛らしいヘアを合わせファーで華やかさをプラス。玉簪を何気ない顔で付けられるメンズってそうそういませんよ?! 「困ったときのふさふさです(*´д`*)」とは兄さん談。まだまだ使える!大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


背後に薔薇の花が咲き誇っているような華やかなお三方見たあとだと僕カオナシのようですが番頭代理の零です。零です!!(自己主張)昨日久々に出勤することになったのでいそいそと灯屡-和装-様で着物買ってきたのに…地味の極み。


お座敷は、秘密会議に。内緒話って楽しいですよね( *´艸`)内容は秘密ですが…素敵なことになりそうです!皆さん委細発表を楽しみにしててくださいね!今からわくわくです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
この後、太夫に姫様が何やら贈られたご様子…少し早い誕生日プレゼントですね。はしゃいでおられた姿がなんとも可愛らしかったです♥

おさげの可愛らしい姫様もご登楼されまして、お座敷はキャッキャと女子会状態に!おさげの姫様…そんなことがあったのですね、そりゃ人とお喋りしたくもなります…;w;
楼でも!カフェでも!気晴らしにあれやこれやお出かけされればいいと思うんです!女子会するもよし、お友達とお出かけされるもよし、楽しく過ごしましょう!靄聲楼が、楽しい時間の一端を担えれば嬉しく思います(*´∀`)ふふ

アイドルな姫様とおさげの姫様に妖怪髪の毛あげ魔になった太夫…wレアを差し上げたとか、太っ腹!!僕たちもご相伴に預からせて頂きました。TRUTHさんの髪の毛好き…♥
しかしながら、おさげな姫様はEpiphanyで大変な金額を使われたとか!ww最近のガチャは75L$や100L$が多く気づくと財布が薄くなっていることがありますが…まさか100L$で名札が出るとかwwwそれは辛い(・ω・`)wwアイテム合わせる系僕苦手です、絶対合わない…w
おさげの姫様: あとは変なマスクですねえ。。。使いドコロ未だに見えない
糸菊: 大丈夫よ姫様
糸菊: お座敷に来るのに変なマスクしてくるのがうちのオーナーでありんす(廿ω廿)
おさげの姫様: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
零: っくwww
おさげの姫様: さすがですwwwwwwwwww
怜: wwwww
宏: www
糸菊: だからうちに来るときに着ければいいのぇ(ノ´∀`*)
アイドルな姫様: 変な格好してウロウロしてると
おさげの姫様: つけるー(∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: (∩´∀`)∩ワーイ
宏: (∩´∀`)∩ワーイ
アイドルな姫様: こっちからは声かけれらないんだけど、お知りあいになりたいな~~、もじもじ  っていうような相手からIM貰えることあるよ!
おさげな姫様: これにしよう
怜: なんと!
糸菊: わー!今からサバト?(*´ω`*)
おさげの姫様: wwwwwwwwwwwwwwwww
糸菊: もぢもぢして可愛い格好でいるよりも、インパクトじゃな!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アイドルな姫様: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!!!!!!!!!
アイドルな姫様: 変な格好して目当ての人のSHOPをうろうろするのー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
じょ、女性が積極的ですね…!そうか、確かにまず覚えてもらうこと目に留めてもらうことが大事…よぉし、僕も変な格好で目当ての方の元に!キモいとか言われたらどうしよう(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ

可愛いハムの皆さんの画像を見せて頂き、可愛いもの大好きな太夫のテンションが上がる上がる(*´∀`*)というか、女性陣と陰間'Sのテンションが一気に上昇w
糸菊: きゃぁあああおしゃれ❤
宏: はぁあああああん(*´д`*)
アイドルな姫様: (*ノωノ) ハァアアン♥
糸菊: 白ハムはチークが似合う❤
アイドルな姫様: チークかぁ~wφ(..)メモメモw
糸菊: ふんわりピンクの(*´ω`*)
アイドルな姫様: wwwwwwwwww
糸菊: マスカラ、カラコンと来たらチークにグロス!w
アイドルな姫様: グロス。。。。。。
おさげの姫様: ぐろすwwwwwwwwww
アイドルな姫様: ネタグッズしか思いつかない(TдT)
糸菊: ええええwwww
待ってください、グロスでネタって何ですか一体wwwそこが気になりますwww女子会可愛いなー、とにこにこして聞いていたのですが…何やら僕のイメージ、が…?
おさげの姫様: 小鳥遊さんが言うとさ なんかさ  ね。
糸菊: ね。
零: えっ
おさげの姫様: えっ
糸菊: 変態じみていんすよね、盗聴とか
おさげの姫様: うんうん。いいよいいよ(ノ´∀`*)(∩´∀`)∩ワーイ
堂々と女子会を番台から聞いているだけでしょうwww盗聴とかしませんからね?!wwwあ、勿論盗撮はしますけど(/ω\*)太夫がアイドルな姫様からの贈り物の例の衣装を着てSS撮るの待ってる…!

アイドルな姫様がお帰りになり、お座敷は再びまったりモードに。おさげの姫様の金魚に一同大盛り上がり。あの金魚…本当に可愛い!
足付いてるとか!座れるとか楽しすぎるでしょう!ぬるっとするのかな?生臭いのかな(´∀`*)ウフフ

先日姫様が履いていらした物凄く可愛い靴の話になり、僕は拝見していたのですが太夫のお強請りに姫様がわざわざ着替えて見せてくださいまして…本当に可愛い!爪先に包丁ついてるなんて…太夫が履いたら是非とも僕の背中に乗って欲しいですよね…あ、刃渡りで致命傷になっちゃうかな( *´艸`)
おさげの姫様: 糸菊さんこれ履いて小鳥遊さん踏みつけるといいですよ(ノ´∀`*)
糸菊: やだぁ、喜ぶじゃろあやつ
バ レ て た 。Σ(ノ∀〃*)ペチッ

昨日のご登楼にて馴染みになられました姫様がご登楼され、お座敷は女子会再び!姫様の付けてらっしゃったピアスがとても可愛らしくて、怜兄さんがうっとりと褒めておられたのですが暫し姫様が無言に。…と、思ったらガチャのものだったそうでダブリを探して差し上げたそうです!お優しい…優しい世界。

おさげの姫様が次回お作りになられるものの話で大盛り上がりになってしまったwwしかし番台にまきびし撒いたり手裏剣投げたりしないでくださいwww
糸菊: メガネガードがあるから手裏剣も投げる(´∀`*)ウフフ
糸菊: でも番頭も番頭代理もスッ…て手裏剣二本指ではさんで受け止めそうなチート感( 'ω')
糸菊: 「甘いですよ、太夫」って眼鏡光るの。
靄兄さんは出来そうですが、僕は無理ですよ?!?!宏兄さんも「番頭さん達はなんでもできそうでありんす!」とか言い出しますし…番頭は万能なんですか、みなさんの中でww

怜ばっかりいいなー、とガチャをもらえたことにしょんぼりしていた太夫だったのですが馴染みになられた姫様の優しさは7つの海を越えてた。太夫にも何か差し上げたようで…大はしゃぎしておりましたね(*´∀`*)少し早めの誕生日プレゼントもらいんしたー♥と喜ぶ姿がまるで少女のようで…好き…♥おさげの姫様からも素敵なプレゼントを頂いたようで、月曜からいい幕開けですねぇ(*´∀`*)
馴染みになった姫様: 太夫専用貢物箱、みたいなやつを設置しよう…
それだ。面と向かってプレゼント上げられない小心者でも大丈夫なように設置しよう。マケプレだとメッセージも付けられますし差し上げるのも簡単なのですけどねww

あっという間に時間は過ぎ、引けの時間に…時間の流れが早すぎるのも、花粉がまだ収まらないのも、景気が悪いのも僕のせいみたいです(´∀`*)ウフフすみません!嬲って嫐ってどうぞ!さぁさぁ!!

4/18 引けの後

撮影会のあとはしばし雑談をし、買い物に出かけた太夫を除いた3人で店頭で男子会。太夫から頂いた髪の毛、宏兄さんとお揃い(∩´∀`)∩ワーイ カラフルな髪の毛似合うこのショタ爺さん!!



自身のブログにも載せましたが、引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ