2016年4月15日金曜日

出たwドリンクバーwww

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

前日の店休日の際、怜兄さんと宏兄さんと番頭代理の零とで男子会をしました。この4人で遊びに行くなんていうのは初めてでしたので、皆はしゃいでいました…w零に至っては普段夜遊びをしないのでクラブに行って踊るのが初体験だったとか!ふふふ大人の階段登りましたね?w

さてさて、昨夜は天神陰間の怜兄さんと陰間の宏兄さんと見世張り!宏兄さんの髪の毛を始めてみたのと、怜兄さんの新しい髪の毛が可愛いと話題に。
靄: おお、髪の毛可愛い
怜: ねー、可愛い!
宏: (∩´∀`)∩ワーイ ありがとうです!
靄: にあうー(*´ェ`*)
宏: 怜にぃ今日雰囲気違う!
怜: えへへw髪型のせいかなぁ
靄: バンドマンぽいって?(・∀・)
宏: ぽい(´∀`*)
怜: それは靄兄さんです!…えw
靄: 俺は別にーw
宏: 靄にぃはTKB(*´д`*)
靄: イヤン(/ω\*)
何ですかこの女子のような会話?皆お洒落好きなのでこうやってキャッキャとしているのですが…なにその手前は乳首いつも出してるバンドマンみたいなそんな!まぁ割と出してますけど。でもバンドマンじゃないです、楽器弾けないです。

やはり3人の話題は昨夜営業前に起こった熊本地震の話に。幸いなことに従業員の中には被害にあった人間は居ないようですが…居住区のわからない、連絡のない従業員に関しては内心ドキドキしてます。どうか皆無事であってくれ…

ひとしきり心配したあと、手前が横目で見ていたサイトにタイ料理のサイトがあり…料理の話にw
靄: タイ料理が食いたい。酸っぱ辛いのが食いたい!ヾノ。ÒㅅÓ)ノ
宏: 腹減るー!!!!
靄: 飯食ったのになんか小腹減った!!
怜: タイ料理…食べたことない…と思うw
靄: ギャァギャ…え?(;・∀・)マジ?
怜: マジです!
靄: やっぱ怜さん深窓のお坊ちゃんなの?
怜: なんでww
靄: なんか…ジャンク飯食ってるイメージがなくてあんまり…w
宏: トムヤムクン!…だけど俺もよく考えたら食べた記憶ないww
宏: ジャンクはごちそう(*´д`*)
靄: !!!!二人共おぼっちゃんか!!
怜: イメージないかなぁ
怜: じーちゃんはおぼっちゃんでしょう!
宏: 俺一般人!
宏: ないのう、フランス料理っぽい!
宏: おぼっちゃんじゃないww
靄: フレンチは…あれちまちま出てくるの好きじゃないんだよなぁ
怜: フランス料理w
宏: わかる…
靄: ドン!て欲しいww
宏: ほしい!!
怜: あとどんだけあんの?!って分かんないのは嫌w
宏: 量ももっと!
靄: 大盛りフレンチ、これは流行る
宏: (・∀・)イイネ!!
靄: ミートローフ丼とか誰か作ってよwww
宏: あぁあああ、美味そう
怜: 丼になったw
大盛りフレンチ、丼でオナシャス!!wwメンズが3人集まればね…皆接客時は(`・ω・´)キリッとしてすましてますが中身は普通の男の子なんです!普通に腹も減れば、女の子の話で盛り上がったりもするんです!w

ワイワイと男子会をしておりましたら、夜遊びの際にお会いしたセクシーな姫様がご登楼!会話の中で来月の太夫の道中の話が出たのですが、昨日だと勘違いしてこられたようで…w14日なのはあってます!姫様ステージで踊ってらしたのに、ちゃんと手前どもの雑談聞いていてくれたなんて嬉しいです(*´ェ`*)

太夫も出勤しお座敷スタート!
珍しく打掛スタイルの-IrodorI-様の華やかな着物を身にまとい、最近お気に入りの波野家様の雪柳を髪に飾り春を運んできた女神かな…?赤い襦袢が色鮮やかで…す、スリット入りぃいい?!悩殺される人が出てきちゃいますよ太夫!ほら、脚しまって!w


天神陰間の怜兄さんは先日購入したばかりだという髪を身につけ、灯屡-和装-様の薔薇の着物に合わせて髪飾りや首のリボンにも薔薇をあしらって。髪で隠れてると、余計に顔見たくなりますよね?(/ω・\)チラッ 大人しく控えめな怜兄さんにぴったりな髪なのではないでしょうか!


陰間の怜兄さんは、同じく灯屡-和装-様のスカルの鮮やかな着物に見世で初めて見る髪を合わせて。画像だとよく見えませんが、つまみ細工の花簪がとても繊細で可愛かったのです!聞けば、ご友人からの贈り物だとか。くぅ、人望厚いの羨ましい…!


手前はtomoto,様の片肌を脱いで尻っぱしょりした着物にサルエルパンツを合わせて。はい、安定の乳首枠です(∩´∀`)∩ワーイ


姫様のシアターのお話を聞き、お客様との心理戦の楽しさややり取りの楽しさを伺いました。それは…男性には堪らないですね!(*´﹃`)そういった世界は手前どもは全く知らない世界ですので、お話を伺っているだけで楽しい…。太夫もフェティッシュやバーレスクは大好きですので、皆でお邪魔するかもしれません。その際は、どうかお手柔らかにww
セクシーな姫様: ダンサーがお客さんを気に入ったら近づいて行って密着ダンスをしたりしますW
糸菊: なんと!!
宏: ドキドキでありんすなぁ(*´д`*)
靄: 密着ダンス…(´∩ω∩`)
糸菊: 番頭さんが密着ダンスとかしてたら写真撮ってファンにスクープ売りつけよう(ΦωΦ)フフフ…
靄: (;゚;ж;゚;)ブッ
宏: www
怜: www
糸菊: 怜に売ろう(*´ω`*)ほくほく
セクシーな姫様: W
怜: 財布、財布…
靄: 従業員に売りつけない!ww
宏: バリバリッ
糸菊: 宏も?!
待って、従業員相手にアコギな商売しないで?!wwwwというか、手前が何やっててもスクープにはならないような気もしますが…ファンもいるわけじゃありませんしねw太夫ならおおごとですけど!!( 'ᾥ' )

元祖ファッショニスタな姫さまもご登楼されたのですが、普段スカートスタイルの多い姫様にしては珍しくチュニックにパンツスタイル…珍しい。
お話を伺いましたら、チュニックではなくワンピースだったと…スカートが短すぎて腿が露になったのでパンツを合わせたそうです。ええええ、どう見てもチュニックだと思いました…そんな短いワンピースで外歩いちゃいけません!wパンツを合わせて正解でしたね…悪いメンズたちがわらわら、とそれはもう有象無象に現れますよ!

ファッショニスタな姫様とも地震のお話が出ました。やはり皆さん心配してる気持ちは変わらないのですね…熊本ではこれだけの大規模地震は初めてだったようですが、日本列島は元々地震大国。いつどこで何があるかわかりませんからね…備えあれば憂いなし、とはよく言ったもので。今現在東京防災 [Kindle版]が今だけ無料のようです。アフィとかではありませんので、東京の方いらっしゃいましたらどうぞご活用ください。東京以外の方でも、災害時に役に立つ様々な情報が載っておりますのでこの機会にご利用ください。

エリート変態ストーカーな旦那様もご登楼になられました。まぁ…旦那様とは言え同僚ですし悪友なので軽口叩きますよね。手前悪くない(・×・)
エリート変態ストーカーな旦那様: こんばんはー(*´∀`*)
宏: いらっしゃいなんしませ!
糸菊: いらっしゃいなんしませ(*´ω`*)
怜: いらっしゃいなんしませー
ファッショニスタな姫様: こんばんはw
エリート変態ストーカーな旦那様: お邪魔しても?
靄: 邪魔するなら帰って?
糸菊: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宏: wwww
怜: wwwwww
エリート変態ストーカーな旦那様: あいくんひどい!wwwwww
靄: wwww失礼いたしました、どうぞお上がりくださいwww
糸菊: なぁに、番頭'Sのあの小芝居ww
ファッショニスタな姫様: 番頭さん、本音駄々漏れw
靄: すみません、正直者でwww
宏: 仲良しでありんすなぁ(*´д`*)
怜: ほんに(*´ω`*)
エリート変態ストーカーな旦那様: ひどいwwwお邪魔しますw
ファッショニスタな姫様: なあ、仲が良くないと言えないよねw
糸菊: そうよなぁ(´∀`*)ウフフ
この時点で時間は23:40、お座敷で席に着くなりドンペリをポーン!とご購入!
ファッショニスタな姫様: 出たwドリンクバーwww
宏: wwww
怜: ドリンクバーwww
靄: ご購入ありがとうございます!
エリート変態ストーカーな旦那様: wwwww
ファッショニスタな姫様: だって、ブログにw
エリート変態ストーカーな旦那様: どうぞどうぞ皆さんww
糸菊: (∩´∀`)∩ワーイいただきんす!
怜: ありがとうございんす、頂きんす(*´ω`*)
エリート変態ストーカーな旦那様: 姫様もよろしければ、ドリンクバーなので!
宏: ありがとうございんす!いただきんすヽ(*´∀`)ノ
ピンドンがドリンクバーってコワイ…((((;゚Д゚))))その後すぐに旦那様は「さて盗撮盗撮っと」とつぶやいたきり無言になりました。ねぇ、エリート変態見世に何しに来たの?( 'ᾥ' )wwww盗撮の様子はこちらからどうぞ!旦那様ですが従業員でもあるので一番登楼してる従業員なんだよなぁ…w

姫様に恋したメンズからの思いがけない贈り物…恋心とは複雑なものにございます。フラれても、諦めきれず何かしらの形で繋がりを持っていたいという気持ちはわかりますよ(´w`)しかしながら…それは驚愕しますねww

しかしながら、姫様はいいご友人をお持ちで!きちんと助言してくれたりはっきり言ってくれる友人というものは作ろうと思って作れるものではございません。大事にして差し上げてくださいね(*´ェ`*)

引けのあとは恒例の撮影会!宏兄さんのflickerより転載です。明るっっ!!なにこれ!!

20160414

こちらが太夫が撮ったもの。うーん、SSの写し方にも性格が関係するのか?とか言ったら殴られる(:3 」∠)www



番頭代理の変態が自身のブログにも載せてくれましたが、引き続き募集です。

~そこのイケメン、遊郭BARで若衆やりませんか?~

募集人員:男性アバ1名限定
ボイスもオフ会もRL晒しも無いので中の人は性別不問ですが、なりきって下さいねっ(・∀・)

詳細はこちらをご覧ください!

若衆として働いて頂いた後、番頭などに昇格も御座います。今回1名のみの募集ですので、気になっていた方はどうぞお早めに(●´ω`●)遊女も表には出してませんがゆるゆる常に募集してますよー



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ