2016年4月1日金曜日

靄聲楼 見世仕舞い

ぬしさん姫様、二年間という長い間当楼を可愛がってくれんして誠にありがとうございんした。
何もわからないまま始め、なんの後ろ盾もないままがむしゃらに続けておりんしたが急ではございんすが本日四月壱日をもって弊店とさせて頂きんす。



沢山の出会い、別れ、そして巣立っていった従業員たち。馴染みになって可愛がってくれんした皆さんの優しさに支えられて今日までやって来られんしたがわっちは今日をもって普通のおなごに戻りんす。

思い起こせば大きなトラブルもなくやってこられんした。それもこれも皆さんのお力添えあってじゃなぁ…(´ω`)寂しくなりんすが、これからもIWで見かけたら可愛がってやってくんなんしぇね。また逢う日まで。

遊郭BAR靄聲楼 糸菊













































































うそーんヽ(*´∀`)ノ4月バカの日!これからも性懲りなく続けんすよ!ww