2016年3月8日火曜日

女子会!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭代理の零に御座います(*´∇`*)久々の出勤で久々の日報ー!

昨夜は天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さんとオープン!暫し男子会をしておりましたら梅茶の憂兎姐さんもシックな着物で出勤!兄さん方がファーを着けていたのと、最近暖かくなってきたのでそれを見て「今日暑い…」と呟き涼し気な着物を買いにお出かけされましたw
寒い時期って色々重ね着出来ますが、薄着になるとセンスが問われますよね。僕もきっちり着こんでいて若干汗ばんだので、皆さんのご登楼前に涼しい着物に着替えましたw

最近暖かいですよねぇ。この分だと例年よりも桜の開花も早いのではないでしょうか?当楼も庭の雪が溶け、庭や個室で花見も出来るようになりました。皆で花見出来る日が待ち遠しいですね…ヽ(´ー`)ノ

程なくして戻ってこられた憂兎姐さん。「3着買ってきちゃった!(n*´ω`*n)」と。…10分も離席していなかったのになんという素早さwww

見世張り後暫くは姐さんの逆ハーレム()状態で親睦を深めておりましたが、宏兄さんが研修が無事に明けたということで皆で祝っておりました。僕は研修期間無かったんですよね…でも役職から代理、が外れたらお祝いしてもらえるそうです。やったぁ!

元祖ファッショニスタな姫様がご登楼されまして、お座敷は一気に華やかに。

太夫も遅ればせながら出勤です。はぁ、相変わらず文句なしの美しさ…♥昨夜はいつもとメイクを変えていたようですね、若干きつめのメイクが柔らかな雰囲気の豪華な-IrodorI-様の着物をぼやけさせず、とてもバランスよくお似合いです((ノェ`*)デレデレ あぁん足が!おみ足が!


憂兎姐さんはお出迎え前にご購入されたという、~恋文*こころたより*~様の白黒の涼し気な着物。エレガントなアップヘアと大胆な花飾りとも相まってシックな大人の雰囲気ですね(*´ω`)梅茶になられてからガラッと雰囲気が変わりましたねぇ♪


打って変わって天神陰間の怜兄さんは、華やかな花の髪飾りに灯屡-和装-様の明るい色の着物、ファーストールで可愛らしい雰囲気に。普段は美人、という形容詞がお似合いですが昨夜は可愛らしい雰囲気でした(n*´ω`*n)


昨夜無事に研修を終えた宏兄さんは、ワイルドなヘアに珍しくこころたより様の着物で露出を!靄兄さんが居ない分露出して靄分を…?ショタ爺の呼び名に恥じぬ、薄い少年らしい体に思わず身を乗り出してしまいました。ふふふ変態じゃないですよ。


最初は灯屡-和装-様のきっちりした着物を着ていたのですが、皆さんを拝見していて着飾りたくなったのでこころたより様のギフトの蒲公英の着物に着替えました。はい、アクセ含めほぼ無料の男ですどうも。


太夫は基本的に、ご登楼が有るまでお座敷においでになりません。必然的にお客様と従業員で出迎えることになるのですが…
零: 太夫おはようございます!
憂兎: 太夫おはようございんす♬
糸菊: あいおはよう(*´ω`*)
宏: おはようございんす!
怜: 太夫おはようございなすー
怜: 噛んだ(TдT)
ファッショニスタな姫様: なす好きだねw
怜: はぅww
糸菊: なすー(*´ω`*)ww
怜兄さん天然かな…?wwいやはや、ご本人達は否定しておりますが…うちの楼は天然まみれですwナスってw

ファッショニスタな姫様も姐さん方も、ガチャ大好きですね!メンズの服や髪のガチャは少ないので事なきを得てますが有ったら僕も回しまくってしまうかもしれません…!課金待った無しふふふ
憂兎姐さんは最近ご自宅をご購入されましたので、家具系のガチャでどえらい目に遭ったとw一体いくら使ったのか怖くて聞けないw

お座敷にひよこが出現したり、遊郭のお座敷なのに和やかな雰囲気にwひよこ可愛い…でも僕今自宅無い(´・ω・`)頻繁にIN出来るようになったらまた契約しよ、うん。

うさ耳な姫様もご登楼されまして、愛らしい姫様もご登楼されましてお座敷はまさしく女子会に。
女子会と言えば恋愛話ですよね?こっそり聞き耳を立てておりましたが…あれ?3年半彼氏無しとか8年からきし、とか…浮いたお話しは無いのですか皆さん!ww
しかし揉め事も多いようで…ストーカーになったりとか?怖いですねぇ、ストーカーとか。IMとか覗けてしまうツールがあるなんて怖い!何ていう商品ですかほしいです。

引け15分前に初会の姫様と旦那様がおいでになられましたが、あまりに短い時間でしたのでお帰りに。是非またゆっくりおいで下さいませ!;w;

ガチャのやりとりをしたり、和やかなお時間に御座いました…帰りがけにファッショニスタな姫様が太夫にバットを贈ってました。僕殴られちゃう?殴られちゃう?(*ノωノ)♥
糸菊: うずうず
憂兎: スパーンと
零: 殴っていいですよ?愛情ですよねさぁどうぞ
憂兎: き…
憂兎: ムグッ
糸菊: …きもい
零: 言っちゃった☆
宏: www
憂兎: だってもう
憂兎: わっちら後ろにひかえてるのに、太夫の足元に座っちゃうあたりきも…ムグッ
零: ふふふ
糸菊: ゼリー、邪魔
零: あっはい
糸菊: いいこ
零: (*´д`*)♥
優しいので殴ってもらえませんでしたが…いつかスパーンと!引けの後の撮影会も楽しかったです(n*´ω`*n)


アップにしたらご老公が千切れたので、合成。何これ欠席者みたい( *´艸`)それにしてもうちの太夫の笑顔可愛すぎかな…?


今宵の営業ですが、靄兄さんの体調次第でもしかしたら休みになるかも…と言う事のようです。また決まり次第こちらにて告知させて頂きます!