2016年3月5日土曜日

まったり金曜日と親睦会

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、新造の眞那姐さん、妓夫の紫蓮華兄さんとオープン!金曜はSL内でイベントが多いせいか、基本的にまったりな日が多いのですが昨夜は本当にまったりでしたw

23時半でご登楼が無ければ早仕舞い、と太夫から聞いていたのでそれまで親睦会を開催していました。お洒落の話とか髪の毛の話、シェイプの話とかw
あの合わせる服ないのについつい髪の毛買っちゃうのは何故なんでしょうね…(´w`)DEMOは勿論とりますが、それでも衝動買いしてしまうw

加湿器の話から手前の女子力の高さが露呈したり、紫蓮華兄さんが風邪っぴきなのに見世に出て皆に怒られたり窘められたり…体調不良でRL仕事休んでても、ついSLはやっちゃう。外に出ないで済むだけマシww

早仕舞いして閉店準備をしていたら、庭師が庭の相談しにやってきましたので0時までは皆営業モードしつつも久々に会ったということでキャッキャと盛り上がっておりました(*´ェ`*)

太夫は*:..Silvery K..:*様の華の白!しっとりとした着物に遊び心のある髪、薄化粧が何とも可愛らしい!きりっと気高いお姿も綺麗ですが、こうした可愛らしい着こなしは太夫ファンの皆さん垂涎ですね。


怜兄さんは波野家様のふわふわひらひらとした着物が何とも軽やかで春の訪れを感じさせます。淡い色味でまとめた色素薄い系男子ですね(*´ェ`*)


紫蓮華兄さんはハードスタイルの赤いモヒカンにシックなSakka's Studio様の陣羽織と袴。大人の遊び心、といった風情でしょうか!


眞那姐さんは*:..Silvery K..:*様の着物ガウンに、木蓮の簪を合わせて。オリエンタルなお顔立ちと相まって、天女のような雰囲気を醸し出しています(*´ェ`*)


手前は灯屡-和装-様のHOUSOUに、DROT様のアニメイテッドメッシュの髪を合わせて。顔面には残念、のタトゥー付きw腕のタトゥーが消えていたのは何故なんだぜ…(´w`)


庭に桜が!花見席が!つい先日雪解けしたと思ったらもう桜ですね…良い季節になったものです。若干一人花粉症で苦しんでる人はいましたけどもw

ここで紫蓮華兄さんのガソリンが切れ、リタイア!。゚(゚´Д`゚)゚。だから無理するなって言ったのに!!お大事に、ですよ!!手前も肋間神経痛気味で最近鎮痛剤が手放せません。休みの日はゆっくりしよう…

プリムとの戦いになりますので、あそこを片付けて代わりにあれを出して…などと作戦会議。靄聲楼は皆のアイディアと優しさとでできています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

引けのあとはいつものように撮影会。雑談して親睦深め合ってただけですがwこういう時間も大事ですよね…なかなか皆で集まって話をするという機会も少ないですから。

画像は太夫のflickerより拝借。
ひな祭りはまだまだ終わらない

解散後に旧友と語り合えたのはまた別のおはなし。はからってくれた太夫に感謝…

今週の営業はこれにて仕舞いとなります。たくさんのご登楼誠にありがとうございました(*´ェ`*)また来週、皆さんとお座敷で笑顔でお会いできますように!従業員一同皆様のご登楼を心よりお待ち申し上げております!