2016年3月26日土曜日

ウェルカム眼鏡男子ワールド!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと二人きりで見世張り…前日との差ェww
金曜でしたのでほかでイベントも多いといういつも暇な営業日なのですが…昨夜はちょっと違った!

見世張り後着物の話やらあれやこれや怜兄さんと話しておりましたら、元祖ファッショニスタの姫様がご登楼され続いて猫を抱いた旦那様と猫がうらやまけしからん姫様が続々とご登楼されました(*´ェ`*)

先日ご登楼された際は座布団がツンだったようですが昨夜はお連れの姫様がご登楼早々に落ちていかれましたな…何かしらツンになりますのか!w

太夫も出勤し、楽しい宴の始まりに御座います(*´ェ`*)

金曜ということで太夫が珍しい格好を!普段はきっちり着込んでらっしゃいます太夫では御座いますが、昨夜はこころたより様のシャラ、と金属の音がしそうなはだけた着物!
太夫スキーには堪らないのではないでしょうか…怜兄さんとも話していたのですが、なんでうちの太夫は露出してもいやらしくないのか…(・ω・`)?墨のお陰?


怜兄さんも同じくこころたより様の着物ですが、桜の枝を飾って春めいて華やかに。モノクロの着物、色素の薄い肌と髪に桜と化粧が彩を添えてますね(・∀・)!


眼鏡忘れました(3∀3)☆
…ではなく、化粧したらメガネが似合わなかったので外しましたw tomoto,様の片肌脱いだ着物に髪に桜の枝差してきました。庭の桜の枝を拝借…(´w`)へへ


恒例の従業員のファッションチェック終了!

姫様は昨夜で馴染みにご昇格されまして、誠におめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
とても可愛らしくお優しい方なのですが、お連れの旦那様には厳しい物言いを…w信頼関係、親愛の情があれば弄られるのも幸せですよね。そうじゃない方だと絶対怒ってそうww

ファッショニスタな姫様は珍しい桜色のお召し物を着てらっしゃいましたが、そちらもハント品だとか!最近ハントをしていない…そもそもメンズのハントの少なさ…(:3 」∠)
糸菊: ぬしさんは今宵も着物で来てくれんしたのなーv
猫を抱いた旦那様: ここに来るための着物だからな
糸菊: あらぁ、うれしいこと(*´ω`*)勝負服じゃなぁv
ツンデレな姫様: (´∀`*)ウフフ…お連れさんとにゃんこお揃いにしてみましたよw
怜: 癒されんすねぇ(n*´ω`*n)
糸菊: SL充め…( 'ᾥ' )
怜: www
猫を抱いた旦那様: ネコになって包まれたい
ファッショニスタな姫様: たゆ、たゆ、本音だだもれw
糸菊: ( ゚д゚)ハッ! 失礼致しんした❤(にっこー
ファッショニスタな姫様: www
糸菊: 非SL充な太夫のいんす遊郭がこちら!ヽ(*´∀`)ノ
ツンデレな姫様: SL充…いい響きですが、このお兄さんは別の方に売約済みなのでw
ファッショニスタな姫様: 番頭は裏切り者だけどな。。。w
糸菊: なんと
怜: あれ
靄: 恋人持ちでサーセン
猫を抱いた旦那様: 俺がいつ売れたんだ
糸菊: 番頭さん爆ぜろ( 'ᾥ' )
ツンデレな姫様: 糸菊さんは皆のアイドルでいいんだと…
勝負服とか素晴らしい言葉!!旦那様は初登楼の際に着物を買ってきて下さって、ドレスコードもないのにご丁寧な方だなぁと皆で感心していたものです(*´ェ`*)♡
それにしても太夫…いけませんよイロだなんて!!多分首吊る人間が何人か出てきますよ!国民的アイドルは恋愛禁止です…!

基本的にうちでは楼の陰間、遊女は恋愛禁止パートナー禁止です('ω'乂)楼主、番頭、若衆、妓夫、丁稚などの男集はお好きにどうぞ!的スタンスですので手前はご縁があって恋人持ちではありますが…皆はダメですよ!身請けされる時だけですよ!

番頭代理は太夫を身請けしようと目論んでますが、その度にフルボッコにされてます。その度に無傷な眼鏡が不思議ですよね。靄聲楼七不思議の一つかもしれませんね…フルボッコにされても吹っ飛んでもズレない割れない番頭代理の眼鏡!w
ファッショニスタな姫様: 番頭’Sは眼鏡が本体だからな・・・
糸菊: そうなのぇ…二人共メガネ男子で
猫を抱いた旦那様: 眼鏡が本体か・・・
糸菊: あれ、今日番頭さんいない(キョロ)
靄: (・∀・)ノ
ツンデレな姫様: 番頭さん(眼鏡)ですか?w
糸菊: いない…
怜: ほんに(キョロ
糸菊: メガネが見当たらない…
靄: 待って?
ファッショニスタな姫様: 腹話術人形は居るねw
糸菊: なんかイケメンは階下にいんすが番頭さんが…
ツンデレな姫様: 番頭さん(偽)こうでしょうか?
糸菊: 番頭さん(仮)かも
靄: (・∀・)ノここ!いる!ヒア!
糸菊: 番頭さんの声は聞こえる…
怜: そうでありんすねぇ
ファッショニスタな姫様: きっと懐にしまってるんだよ寒いからw
糸菊: あ、出勤した!!
猫を抱いた旦那様: いい胸板のイケメンならいたが
ツンデレな姫様: 眼鏡がw
靄: …この化粧で眼鏡…w
糸菊: 番頭さんおはようございんす(*´ω`*)
怜: いんした(*´ω`*)
靄: お…はよう…ございま、す…?
途中で眼鏡かけたらこれですよ!wwコンタクトの上から眼鏡って何ぼやけて何も見えない!ww
皆さん眼鏡割とお好きらしく…旦那様に姫様がメガネをプレゼントされておられました!「 人権と引き換えに眼鏡を手に入れるんだな・・・俺は」などと不穏な言葉が聞こえましたが…まぁ、気のせいでしょう(・∀・)

お座敷の机の上に手まり寿司と酒とお茶、それと磯部だんごが置いてあるのですがこちらはご自由に召し上がってください!(*´ェ`*)…と、言ってるそばから太夫が!

\磯部だんご美味し。/
猫を抱いた旦那様: 口から海老がはみだす
ファッショニスタな姫様: あ、やっぱり?w
糸菊: エビ昨日わっちも食べたけども美味い(*´ω`*)
ツンデレな姫様: 一人だけ卑猥なことしてるみたいになってますね…
ファッショニスタな姫様: www
糸菊: それな、米粒一つ一つ作ったらしいぇ!
猫を抱いた旦那様: 愛情こもった寿司だった
怜: (((uдu*)ゥンゥン
糸菊: 大丈夫、わっちも太いのくわえ込んでいんす(団子)
靄: (/ω\*)
レアな太夫の下ネタだと?!金曜は皆はっちゃけますね…あー、楽しいw普段金曜ってかなり暇だったり坊主だったりしますが、昨夜はお座敷が賑やかで(*´ェ`*)

後半戦は、本当は怖い童謡の話に。てるてる坊主のうたの歌詞って怖いですよね?
糸菊: てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ それでも曇って泣いてたら そなたの首をチョンと切るぞ
糸菊: 3番の歌詞…((((;゚Д゚))))
かごめかごめ、花いちもんめ、ちょうちょう…3つとも諸説ありますが遊郭が絡んでますのでね。手前どもも無関係ではないわけですね…((( *艸))ふふふ、童謡の意味とか本当は怖い童話とか大好き!
皆で話題になっていた会社爆発しろというのは…後世に何らかの形でわらべうたになるのでしょうかね?w

引けのあとは3人で撮影会!

イケメンに囲まれる。

イケメンハーレムとか言われてしまったw画像は太夫のflickerよりお借りしました(*´ェ`*)

ここに書くか迷いましたが、見世の創立以来親交の御座いました遊郭クラブ空海のオーナーのAzuma Yumako様の訃報を耳にしまして従業員一同非常に驚いております。
当楼で空海様の新人教育をして頂いたり、とても気風のいい方でございました。慎んでお悔やみ申し上げます。
それに伴い閉店されたようですのでこれでSecond Life内に期間限定ではなく遊郭の看板を掲げる見世は靄聲楼だけとなってしまいましたが、これからも驕ることなく今まで敷居の高かった遊郭を気軽に来られる楽しい場所にするべく従業員一同精進してまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

これにて今週の営業は仕舞いとなります!たくさんのご登楼ありがとうございました。また来週、皆さんとお座敷にてお会いできますよう(*´ェ`*)

遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ