2016年3月23日水曜日

猫入れてるから踏めまい!

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は陰間の宏兄さんとオープン!先週の木曜以来の営業ですのでなんだかひっさびさ!ほぼ皆勤賞の怜兄さんが休みでしたので…あれ、ひっそりした陰間茶屋かな…?(((
偶然にも着物の色が紫系統でかぶり、キャッキャと男子会をしておりましたら見世張り後ほどなくしまして、元祖ファッショニスタな姫様がご登楼!

以前から手前と顔を合わせるたびに踏みたいだの何だのと仰っていて、前回は靴の形状で諦めて頂きましたが…玄関先に立つ姫様の足元を見るとアスファルトにも穴の開きそうな鋭いピンヒール!!そんなので踏まれたらピアス穴増えひゃうううううビクンビクン
しかし、手前には姫様にいじめられない秘策があるのです(・∀・)!
靄: ふふふ猫入れてるから踏めまいw
ファッショニスタな姫様: www
宏: www
ファッショニスタな姫様: 今日はピンヒールなのにw
靄: 足元見て言ったさ手前も…w
ファッショニスタな姫様: 一回踏まれると新しい世界が開けるかもよ?w
靄: 恋人以外には…踏まれたくないかな…w
宏: 怖そうな世界でありんすww
ファッショニスタな姫様: SL充めっ!!1
靄: どやぁ
宏: (´・ω・)つ)3゚)∵
靄:  ≡○)Д`)・∵. ガハッ
ファッショニスタな姫様: 宏さん偉いw
宏: 早々ノルマ達成でありんす(*´д`*)
宏: ぐへへへ(´∀`*)
靄: ノルマ…(吐血
宏: 今日は憂兎姐さんがいないでございんすから(`・ω・´)
新しい世界とか、後輩にオープン早々殴られるとか何なんですか!wwwこれを見てる方で手前とお話ししたことない方が番頭is変態って誤解したらどうするんですか(´・ω・`)

太夫も出勤し、男女比が同率に!…合コンかな?(((この男女比が同率だとすぐに合コンだと思う脳やめようか番頭…

昨夜の太夫は豪華な着物とのバランスで髪飾りと化粧を控えめに、短めの前髪と麻呂眉が可愛い…♡
-IrodorI-様の豪華な花魁着物はなかなか着る機会が少なく持っている方も少ないでしょうが、ひらひらと揺れる袖や裾はメッシュ着物には無い華やかさですよ。どうぞダンスパーティなどに!


宏兄さんはしっとりとした紫の着物に、ファーのストールを合わせて。まだまだ夜は冷えますもんね…!特に遊女や陰間は年中素足ですから、冷え性にはつらい。ロングもショートも暗い髪も明るい髪もつけこなす兄さんお洒落さん(●´ω`●)


猫暖かい。灯屡-和装-様の着物ですが、これ着てると踏まれないんです!やった!皆が見てない時にこっそり猫撫でてます。名前付けないとなぁ、そろそろヾ(・ω・*)なでなで


昨日は火曜と言うことでリスタの日でしたが、早い時間に終わったようでしたので営業には問題ありませんでした。姫様がご自宅がリスタになったということでこのSIMの金魚モールに避難してたらこちらもリスタがかかったようでwありますよね、リスタの鬼ごっこ…w結構あの音が本気で心臓に悪いので、やめてほしいwww分からないと意味がないのでしょうが…寝落ちしてたら確実に起きそうw

最近手前はダンス動画ばかりアップしているのですが、このダンス屋を教えて下さったのが姫様なんです(●´ω`●)「教えて良かったのか悪かったのかw」と仰ってましたが、あの時代のボカロ大好きな楼の皆からすると大歓喜です!最近の流行とか一切わからないです…ww
宏兄さんと怜兄さんがかっこいいダンス貼っておきますね。ペタッと。編集の腕が拙いのは手前のせいだよ!勉強中だよ!



かっこいい…!(手前味噌)宣伝臭いというか宣伝ですけどこれ以外にも楼のメンバーで踊ったダンスをたくさんアップしているので、見てみて下さいねー!(・∀・)w

お座敷は開花宣言に伴いお花見の話題に!桜が咲くと必ず寒い日出ますよね…RLでの花見予定は未定ですが、SLで皆でしたいかなぁ。寒くないし綺麗だし枯れないし!w天候を気にしない、という点であれば海水浴とかも日焼けしなくていいですよねw

姫様から聞いた方の動き…何という鬱陶しさ!そんなことされたら、天邪鬼なのでやりたくなくなりますwwしかしながら、グループ枠…女性は大変ですよね、なかなか抜けられなさそうで整理が大変だ!有料グループは抜けるの躊躇いますしね…(´・ω・`)でも手前も女アバの為にANGELICA様のグループ入ってます。有料グループでもギフトが豪華だと損しない!むしろ得した気分w

で、閑話休題(・∀・)
手前はバイなのですが(突然のカムアウト)…恋人についての憶測が飛び交っててwBLというと綺麗な中性的な男子のイメージですがガチホモと言うとガチムチなイメージですよね…w
そこからなぜか筋肉の話に…!確かに筋肉鍛えるの好きな人はホモイメージ強いですし、マジだった!やだやだ、と太夫が震えながら悲鳴上げつつ隅っこ行ってるくらい嫌がってましたwww
うーん、自分大正義の方は付き合いにくそうだ…w大人は妥協と歩み寄りが大事ですよねw

腹筋われたら話聞いてやる、って何…?同じステージまで上がって来いよ、ってこと?腹筋割れててもな、自己管理が出来てるわけじゃないんだぞ!自己管理してれば全ての病気にならないなら、医者いらなくなりますね…
その理論が正義ならもっと学校教育でするでしょうし、謎理論をねじ伏せて説き伏せて鼻へし折って泣かせたくなりますね♡自分が運動するのは自由ですし適度なら健康にも良いと思いますが、周りに強要するのはいかん…w

姫様と宏兄さんはあまりお酒を召し上がられないようで、飲み会の時の飲み放題が損だとか運転手させられるだとか…多めに食べても飲み放題分の元は取れないですよねw
宏: 居酒屋の料理好きでありんす(´∀`*)
ファッショニスタな姫様: 居酒屋ね~揚げだし豆腐とか煮びたしとか・・・
糸菊: 煮浸しーヽ(*´∀`)ノ
宏: 味濃いの好きでありんすよ(*´д`*)
靄: ご老公、血圧あがりますよ…!
糸菊: っふwww
宏: ちょっとだけ…ちょっとだけでありんす(´∀`*)
ファッショニスタな姫様: www
糸菊: こういうお年寄り、いんすよね…w
靄: 居ますねwwww
宏: 我慢は体に悪いっていうでありんすので(*´д`*)
このショタ爺…w可愛すぎかな?!ww流行らせましょう、見た目がショタで中身が年より臭い人をそう呼びましょう。早くも2016年度の靄聲楼流行語大賞ノミネートです!

年齢関係なく、好きな姿で好きなことが出来るのがこの世界のだいご味で御座いますが姫様のお話しされた知人の方がすごかった…!いくつになっても冒険心と探求心を忘れない、格好いい爺ちゃんになりたいですねヽ(´ー`)ノ

あっという間に引けの時間になり、昨夜も踏まれなかったことに胸を撫で下ろし。引けの後の撮影会は桜の木の下で!

こちらは宏兄さんのflickerより拝借。
20160322

こちらは太夫のflickerより拝借。
イケメンハーレム

これ…SS並べると個性が出ますね。撮影方法や加工方法も違うと同じものでも楽しい。

本日は店休日となります!また木曜、皆さんのお越しをお待ちしております(●´ω`●)ふふふ

おまけ。直央くん好きに捧げる。