2016年3月18日金曜日

女子会とぼっち自慢

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さんとオープン!あれ、陰間茶屋かな…?(((
3人で雑談をしておりましたら、懐かしい影が店頭に。直央くん?!?!?!
「お久しぶりにゃんあけおめにゃん!」とあざといばかりの可愛らしさで出勤。手前の誕生日以来の出勤でしたので3か月ぶり!相変わらずの愛らしさです(●´ω`●)なぜこんな日に限って直央くん大好きな憂兎姐さんが休みなのか…羨ましい?

暫し全員が審神者だという話や宏兄さんが大きい狐だとか三日月が3振り居てどうしようとか他愛もない話をしておりましたら、ハムアイドルな姫様が元気いっぱいにご登楼!そのふにふにもっちりな我儘ボディに、お座敷全員メロメロ(死語)に。

糸菊太夫は白い糸菊の*:..Silvery K..:*様のしっとりとした着物で春らしく。最近髪を垂らすのがマイブームなのでしょうかね?薄化粧も相まって以前よりも柔らかい雰囲気になってると思います(*´ω`)


怜兄さんは春らしい明るい紫の羽織に鬼灯の着物!前々日は冬仕様でしたが、春になりましたね(n*´ω`*n)ww鬼灯って夏だったっけ…?粋の基本の季節先取りかな?!


宏兄さんは普段は黒髪ですが、昨夜は白いロングの髪に白い着物で桜の枝を生やして。…春が待ち遠しくて体から生えてきちゃったの?(;・∀・)全員審神者なので狐狐!と言われてましたが桜色の角も生えておりました。本人曰く「気合で生やした」とw


手前は灯屡-和装-様の乱れ襦袢にタンクトップとサルエルパンツを合わせて。珍しく化粧したら眼鏡が似合わなかったので、昨日は前が見えませんでした!(・∀・)ww


丁稚の直央君は、質素な浴衣で修行中な感じ。ほさほさの猫耳と尻尾がチャームポイントですね!あざと可愛いダンスも貰ってきたので、今度直央くんの可愛いダンスも動画撮ります(●´ω`●)w



ハムドルな姫様は仰向けになってくつろいでおられましたが、何やら以前撮影したアイドルのダンスに触発されて○○の製作を始められたとか…!姫様が触発されたダンスはこちら。


この時はハムではなく羊での参加でしたが、可愛らしさは変わりませんね(●´ω`●)

6人のフォーメーションって凄いですよね、この時はちょっとぶつかったり見切れたりしたのですが、またゆっくり位置調整をして撮りなおしたいです!

シャイガールな姫様は一番乗りじゃなかったことに緊張しつつもしっとりとした春らしい和装でご登楼!しかしお座敷に居るのがハムドルな姫様だと気が付き緊張もほぐれたようでございましたw

ハムドルな姫様の我儘ボディを見て、ちっちゃいあんよにこっぽりを履いていたりして皆で北湖りとしていたのですが…
シャイガールな姫様: このオシリをわしづかみしたいw
糸菊: わかりんす!ふにふにしてそうで!w
宏: かわいいでありんす(´∀`*)
糸菊: ハムドル姫様をふにふに出来る権利とか絶対売れんす…(*´д`*)
ハムドルな姫様: 売れるかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ハムドルな姫様: すっごい余剰在庫になりそう・・・・・・・・・
シャイガールな姫様: 150L$/30分   ならいける。
ハムドルな姫様: たかww
糸菊: 買った!(ガタッ
シャイガールな姫様: ほら即売れた!
靄: おっ?ww
宏: !!!
怜: Σ(・ω・ノ)ノ!
ハムドルな姫様: たゆに買われたら 30分150L$で、物凄いコキ使われそう(TωT)
シャイガールな姫様: それは言えそうwwwwwwwwwwwww
ハムドルな姫様: 「gin!30分以内に建物をリニューアルしなさい!」とか
糸菊: そんなことwwwwわっちチキンじゃから、触り始めるまでに10分は掛かりんすよwww
宏: www
靄: 太夫のイメージェ…wwめちゃくちゃ優しいですよww
シャイガールな姫様: あいくん、それは本心か? 本心か?
靄: あ、本心ですよ
シャイガールな姫様: 信じておこう。うん。
矢張り太夫のイメージはきつい経営者なんだろうか…www従業員に対しては、基本的に太夫が飴で手前が鞭です☆

宏兄さんは角が生えていたり、怜兄さんは桜が生えておりましたし皆に何生やすの?と問われた太夫。「そうなぁ…ミギーならぬアタマーとかでもう一個頭でも」待ってwwwww何そのコメント想像できなかったwww化粧に時間かかりそうですよね、女性は大変だ…w
今の時期花粉症の方が多いですから、マスクでも問題なさそうwww女性陣が視な化粧を仮面のように貼りたい、とか…女性は大変だ(二度目)

きゃぁきゃぁと女子会が行われている最中、初会の旦那様がご登楼!ッファ、イケメン…
お話を伺いましたら見世が出来た頃に一度ご登楼されたそうですがリスタ中で、その後なかなか来る機会が無く漸く昨夜ご登楼下さったそうですヽ(´ー`)ノ
ハムドルな姫様: 2~3年前ってことは、まだたゆの唇が黒かった時代だね~
糸菊: ひゃー!あれはもう文字通り黒歴史でありんすぅうううww
ハムドルな姫様: (・∀・)ニヤニヤw
イケメンな旦那様: wwww
シャイガールな姫様: きくちゃん、化粧がだいぶかわったよねw
糸菊: いい笹色紅が無くてなぁw
糸菊: あいあい、最近はもう…時間がなくてパパーっとw
糸菊: ぬしさんは久々のINなのかぇ?(*´ω`*)
イケメンな旦那様: 紅の唇がすごく印象的だったんですよ
ハムドルな姫様: 印象的w
イケメンな旦那様: そうですね、先週1年ぶり?にINしました
糸菊: 緑の紅つけてたからな…(´ω`)
イケメンな旦那様: 緑だったんですか?w
シャイガルな姫様: マリスミゼルのMana様みたいだったw
ハムドルな姫様: 正直、ハムさんはたゆを怖い人の部類だと思ってガクブルしてた>2~3年前
糸菊: あい、一時期なw実際遊女の間で笹色紅と言わすのが流行った時期があってそれでw
まさかお座敷でMALICE MIZERの名前が出るとはwwwww懐かしいし好きでしたよ!ww
旦那様は1年ぶりにINされたそうで、浦島太郎だったでしょうがカフェなどで今の流行などを聞いたりお店に連れて行ってもらったりしたそうです。コミュ充ってすごい…!1年前はメッシュの手足が出てたくらいでしたものね、今や顔や体も全部メッシュ…SLはユーザーのPCにどれだけ負担掛けたいの!ww

メッシュヘッド、自然に目が閉じられたり口が開いたり凄くリアルですが…手前には使いこなせなかった、DEMOで断念しましたwと言うか好みの顔が無いぃいい!同じ顔になりますよね、あとはメイクアプライヤや髪型で個性を付けるくらいしか。あれは難しい…同じ顔とか嫌だ!ww

旦那様はどうやらグラボの調子が悪いらしく、何度も落ちてしまわれましたが…うちではよくあることですのでお気になさらずに!w
ハムドルな姫様はご多忙だったそうで、楼にいらしてしたのが今週初めてのチャットだったとか!製作って孤独ですよね…お疲れ様です(´;ω;`)ウゥゥ

皆でわいわいしておりましたが、話を聞いていた限り全員が寂しがり屋のぼっちだと判明しましたおめでとう!(・∀・)wwww
やれ8割が従業員だとか、フレ欄にオンラインが全然いないとか…何か切ない。寂しがり屋はここに来たら良いよ…皆で傷の舐め合いして過ごそう?集まれば楽しいよ…!

それにしてもSLって、PCに求めるスペック高すぎますよね?手前もハイスペックではないのですが、試しに他のMMOしてみたらぬるぬる動いて驚きました。最高画質で走って戦えるだと…?(ザワッ

アイドルの日常って、そこまで華やかではないんですね…手前たちと同じじゃないですか。もっと話しかけよう遊ぼうダンスに巻き込もう…(´w`)

他のカフェであるあるなことを話しておりましたが、放置オッケー!って不思議ですよね…うちの場合は一言声をかけて下されば放置も構いませんが、 閉店時間には強制的にホーム転送します!wその際は太夫が連絡をするのですが…
糸菊: 「ごめんね閉店だからホーム転送したよまた来てね」ってIMと共に。
宏: 優しいでありんす…
怜: (´・ω・)(・ω・`)ネー
イケメンな旦那様: IM欲しさに放置しようかと思った
ちょっとわかる。
ガチャの話になったのですが、たまたま太夫の持っているダブリ品が旦那様が欲しかったけど出なかったものだそうで喜んでおられましたヽ(´ー`)ノ良かったね!

最初から最後まで、賑やかな宴に御座いました!引けの後は撮影会ー♪


イケメンハーレム!と太夫は喜んでおられましたが、遊女の少なさwwwwたまたま昨夜は居ませんでしたが、あと3人いるんだよ禿含め。
割とIN率高めな遊女希望者居ませんか…w密かに求人中ですw

撮影の後は、番頭と陰間'sで踊ってました。ふふふ頑張って編集します!

今宵は金曜ですね、連休前の花金!皆さんのお越しをお待ちしております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°