2016年3月15日火曜日

過剰包装な白い日と初まみれ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆
昨夜は久々の営業で御座いました。1週間ぶりとか…兄さん姐さん方が言葉を忘れてしまいやしないかと冷や冷やry

天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さんが営業前に出勤しましたが、先日研修を終えた宏兄さんに怜兄さんが贈り物をしたいと連れ立って行かれました。先輩が後輩の昇格や何やらに節目に贈り物をするのは遊郭ならではかもしれませんね(*´ェ`*)

一人ぼっちで見世張りを行いましたら、梅茶の憂兎姐さんが出勤!手前しか居ないことに小首を傾げていたようでございましたが…
靄: イケメンたちはデートに行きました(・∀・)
憂兎: ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
誤解を生みますねwwww何やらマケプレにはない商品だそうで、程なくして戻られた二人は何やらホクホクしておられましたね。贈り物と言うものは、贈った方も贈られた方も嬉しいものですよね…それが簪一本でも自分の為に選んでくれた、その気持ちがもう大事な贈り物になると番頭さんは思うの(・∀・)♪

目隠しをしていた怜兄さんに、憂兎姐さんが「怜くん今日はお化粧失敗したの…?」と。隠す=化粧失敗なのですかww女性は大変ですよね、陰間も大変ですよね。化粧して着飾って…見目麗しくなるのは眼福ですが(*ノωノ)

見世張り直後に、シャイガールな姫様がご登楼!気さくな姫様ですが、シャイゆえに大勢人がいるところには行けないそうです。だから早い時間に来るのだと仰ってました。早い時間はほかのお客様が居ないことが多いので、貸し切り気分も味わえますし良いですよねw

以前ご登楼されました際にご指名をされようとしていたのですが、あれよあれよとお座敷が賑やかになってしまったので叶わなかったのですよね(´・ω・`)なんと、初のご指名はご指名されるのが初めての宏兄さん!
お互い初めて同士、と言うことで物凄く緊張されておりましたw
シャイな姫様: か、かわいいかっこうにしようかな。。。
憂兎: ふふww
靄: いいですねぇ(*´ェ`*)
宏: かわいいの好きでありんすよ(*´д`*)
憂兎: そのままでとても素敵であられんすのに(*´ω`*)
シャイな姫様: やばいw きんちょうするwwwwwwwwwwww
シャイな姫様: どうしようwwwwwwwwwwwwwwwww
宏: わっちもドキワク
靄: お互い初めて同士だから大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
シャイな姫様: えっと、じゃあ、んと
憂兎: (*ノェノ)キャー初めて同士とか響きが(*ノェノ)キャー
シャイな姫様: や、優しくしてね・・・
靄: きゃー(/ω\*)
シャイな姫様: じゃ、なくてww
憂兎: (鼻血
ちなみに宏兄さんは、昨日初めてAmazonで買い物をされたそうで…1日に初めてが2つとは何ともめでたい!…Amazonでの買い物が初めてって逆にすごいね?手前月に3回くらい買い物してますが…あっ、もしかして兄さん楽天派?それなら納得(・∀・)ネットショッピング自体始めてだったらどうしよう…w

姫様と宏兄さんが連れ立って個室に行かれましたので、残された手前と憂兎姐さんと怜兄さんとで雑談タイム。手前は作業が有りましたので、二人の話を聞きながら裏で下記の動画編集をw


此方はA&R Heaven様のダンスで、清水ハントの期間中の限定配布のものになります。動画には映ってませんが、装着するとフラワーポットを抱えて歩くと花が舞います。フラワーポットをタッチするとRez可能な場所だと桜の木が現れます。皆さんで花咲かせて踊って楽しんでくださいね!(n*´ω`*n)靄聲楼はSLダンスを応援します!楽し気なダンスが有れば教えてくださいね。

ご延長もされてお二人が戻られるのとほぼ同時に、太夫が出勤し和装のカップルもご登楼に!
出落ち大好きな姫様は太夫のレアの抱き枕を抱えてご登楼され、猫を抱いた旦那様は見えなかったり座れなかったりする座布団のツンデレっぷりに憤慨されておりましたw
猫を抱いた旦那様: 最初から座らせてくれ座布団のツンデレが
宏: www
糸菊: うふふ、ごめんなんしなぁ?わっちに似たのかもしれんせんわいなぁ
糸菊: 色男には意地悪したくなりんすの(´∀`*)ウフフ
そういうことですかwwww手前はお座敷の座布団に座れなかったことはありませんが…ああ、はいみなまで言うな分かってる(´・ω・`)w

ご指名はとても楽しい時間を過ごされたようで、一緒に混浴してたそうですよ!!なんと羨ましい…皆に筆おろしだ、と囃し立てられておりましたが実際はどうだったのでしょう?w健全な遊郭ですが!シャイな姫様もイチャイチャしてしまったのでしょうかね?!w

ホワイトデーと言うことで、真っ白な着物に身を包んだ糸菊太夫。身請けは太夫スキーが許しませんよ!「わっちの嫁は恥ずかしがり屋で画面から出てきてくれんせんのよねぇ( ´Д`)=3 フゥ」「節子、それ嫁とちがう。 二次元や。」た、太夫は皆の嫁と言うことで話がまとまりました!!嫁に行かれたら困る…切に困る(´・ω・`)


桜の枝を口に咥え、蝶を纏って春感満載な憂兎姐さん。こころたより様の着物が花が咲いたように鮮やかですね(*´ω`)明るい髪色も相まって、お座敷を華やかにしてくださいました。


*:..Silvery K..:*様の女性物の着物を纏った怜兄さんも、桜の簪で華やかに。「怜くん頭に桜の枝刺さってるよ!!」と言われておりましたが…そのうえ化粧失敗したの?とかwいじられるのは愛されてる証ですねぇ(●´ω`●)


こころたより様のあやとりの白黒をお召しになって、モノクロな中に紅が彩を加えている宏兄さん。肌蹴た胸元にドキッとする姫様も多いのでは無いでしょうか?研修を終えたばかりですが、持ち前の気さくさですっかり打ち解けてくれてます(*´Д`)


手前は灯屡-和装-様の新作のINMENSOUで顔出しNGで☆片目しか見えてない上に息が苦しいですコフーコフー
忍者っぽい!と皆に言われましたが派手で忍べませんテヘペロ


こんがり美味しそうなお名前の旦那様は、奥様と連れ立ってのご登楼!いかに靄聲楼が健全か分かって頂けますか未登楼の皆さま。遊郭とは言え、姫様お一人やご夫婦、カップルでご登楼される方も多いのですよヽ(´ー`)ノ是非一歩を踏み出して遊びにいらしてくださいね!

昨夜はホワイトデーと言うことで、お座敷でもワイワイとその話題で盛り上がっていたのですが…まさかのお返しカツアゲ隊が出現しました。
糸菊: チョコ上げていんせんがおかえしくんなんしぇ(っ廿ω廿)っ
シャイな姫様: お返しもらってないよ! アタシ!
美味しそうな旦那様: ○○○を箱詰めにしたら若干引かれたことあります
憂兎: ( ´゚ω゚)・*;'.、ブッ
和装の姫様: 猫抱いたぬしさん私もお返しもらってません(あげてない)
糸菊: なんでありんすのそのきのこの山
美味しそうな旦那様: そそ
シャイな姫様: 箱詰めwwwww したらすごそうwww
美味しそうな旦那様: (^q^)
和装の姫様: すごいお返しですね…箱詰めw
靄: 松茸の山じゃんwwwww
猫を抱いた旦那様: さっきもう一人やってないやつから催促メールが来たが流行ってるのか
宏: wwww
糸菊: しめじでなくて何よりな(*´ω`*)うふふ
奥様な姫様: 箱に入るくらいの,物でして
美味しそうな旦那様: うほほwwwwww
糸菊: 奥様?!www
怜: www
和装の姫様: 新しい形のカツアゲですかね??
美味しそうな旦那様: 箱(大きい
憂兎: そう、カツアゲとも言いんすなwww
奥様な姫様: 箱入り息子
靄: Amazon並に過剰包装
美味しそうな旦那様: うまいw
憂兎: wwwwwww
宏: wwww
糸菊: (;゚;ж;゚;)ブッ
何ですかこの酷い会話。楽しいです有難う御座いますwww
宏兄さんは初めてが2つの目出度い日でしたので、赤飯で祝おうという話に!引けの後皆で赤飯mgmgしました。甘くない赤飯なんて赤飯だと認められないんですかけどどうしたらいいですかね。何でごま塩振ってるの…?

終始賑やかなお座敷で、腹筋がバッキバキになるかと思いましたw皆さん誠に有難うございますww引けの後は皆で恒例の撮影会!


手前の忍者感半端ない!w撮影後皆で背比べをしましたが、実は怜兄さんが一番長身なのです( *´艸`)ご存知でした?このメンバーで背比べをすると怜>>靄>>宏>>糸菊>>>>>憂兎という並びになりますね。憂兎姐さんも日本人女子としては平均だと思うのですが…うち長身多いw

今宵はリスタ日!営業に被らなければいいのですが…お座敷にて皆さまのお越しを従業員一同心待ちにしております(n*´ω`*n)♡