2016年3月1日火曜日

貸し切りカッコカリ

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さん、陰間の宏兄さんとオープン!一気に楼内が男祭りになったわけですが…中性的なお二人の事、番台から目を細めて拝見しておりました。うちの陰間美人!!
程なくして梅茶の憂兎姐さんも出勤し、お喋りな手前と姐さんとで喋っておりましたら陰間二人がムグゥ(*´×`)(`・×・´)ムグゥ←こんな感じに無口になりまして…
靄: 陰間二人息してる?!
怜: は、はい!
宏: してます!!
靄: おじーちゃん…あ、よかった餅詰まらせてなかった
憂兎: wwww
怜: www
靄: ε-(´∀`*)ホッ
憂兎: モチ食べてるの( ゚д゚ )
宏: 餅危険(`・ω・´)
宏: いや、煎餅ヽ(*´∀`)ノ
憂兎: wwwwww
靄: そこの火鉢でな
靄: 餅食えるよ
宏: おおお!!
靄: あとカペリンとおむすびー
靄: 焦げるから気をつけてね!ちゃんと見てるのよ!
宏: あい!!
 怜: いっぱい焼かれているw
宏: とりあえず全種(´∀`*)
靄: 皆食いしん坊だなぁw
腹ごしらえも出来てしまう遊郭(n*´ω`*n)ww張り見世に置いてある火鉢は暖を取るだけでなく小腹が減ったときにも安心です!
皆できゃっきゃと焼けるのを待っていたのですが、ふと思い出した。確か怜兄さん入楼した頃仲良くなるために食べ物の好き嫌いとかも話してたのですがシシャモ苦手だって言ってなかったかな…ともしかしてカペリンの意味が分かってないんじゃないかと言ってみました。
靄: カペリンisししゃも
怜: ぎゃっ!
憂兎: ししゃも?
怜: あい(TдT)
宏: ほお
靄: し、ししゃもは俺が食うよ…
憂兎: おいしいのにねぇw
靄: 好き嫌いは仕方ないよなぁw
靄: お、餅が焼けてきた
怜: 挑戦はしました…が、ダメでした(TдT)
靄: 若者餅食って!
宏: 食べて!
宏: 挑戦するの偉いのう(´∀`*)
靄: やべー俺魚手づかみ
憂兎: www
宏: wwww
靄: 日本酒欲しい
宏: (´~`)モグモグ
靄: 腹ごしらえも出来てしまう遊郭… ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
宏: 素晴らしい…(´~`)モグモグ
完全に色気より食い気です本当にry

ご老公が餅のどに詰まらせなくてよかった…ε-(´∀`*)ホッ

ご登楼前の雑談タイムは、親睦を深めるために皆でわいわいやっているのですが…話題は多すぎる最近のファッションイベント、ガチャイベントに関して。もぉー!こんなに素敵イベントばかりで課金待った無しでしょー!!(バリバリィ)
ガチャキー見せてもらったのですが、可愛いもの多いですね…相変わらずのメンズの少なさ!!メンズオンリーのガチャイベントとか始まったら手前の財布が…(´・ω・`)ww

楼の庭も雪融けしました!まだまだRLは不安定な陽気ですがSLではもう春ですね(∩´∀`)∩ワーイ
花見の予定が有るので、皆で楽しみたいと思います!w

今日は坊主か?!と思い始めた23時過ぎ。皆が悲鳴を上げる程愛らしい装いでアイドルな姫様がご登楼されました(*´Д`)あぁあ可愛い…♡
「団子配りにきたよっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」と元気いっぱいに。ええ、女性陣が貰って喜んでおりましたw

-IrodorI-様の新作のNoirをお召しになった太夫。昨日発売されたばかりですのに即日GETですか!なんとゴージャスな着物…これ一般の方なかなか着られないのではないでしょうかw
しかしこんなクールな太夫も甘味の誘惑には逆らえなかったようです。


\むぐむぐ/

余談ですが、太夫が団子を頬張ってる姿を見て宏兄さんとニヤッとしました。男同士には通じるものが有りましたね…!某エリート、このSSいくらで買います?(下衆顔)

*:..SilveryK..:*様のしっとりとした着物が大人っぽくてお似合いの憂兎姐さんも団子を…団子でかくね?!?!どうやらこれはハムさん用だそうです…人間用の方が小さいんですねw


さらりとシンプルに着こなした~恋文*こころたより*~様のINKの着物がエレガントな怜兄さん。勝手なイメージですが、怜兄さんは食が細くて食べるの遅そうです。さっき餅食べたからもう団子は食べられません的な。団子とか食べてる間に時間経ち過ぎてカピカピに乾いてそう。


ゴージャスなファーストールに灯屡-和装-様の着物が格好いい!化粧を変えたようで、雰囲気が少し違って見えましたね(*ノωノ)団子はそわそわしつつもうっかり食べそびれてましたねwおじーちゃんもっとアピールして!遠慮してたらお菓子無くなっちゃうよ!w


皆がお座敷でキャッキャしてる間、基本指咥えて楽しげな様子を遠くから見てる番頭さんです!ww昨夜は:::Breath:::様のグループギフトのフーディにSakka's Studio様の海老茶の長着を合わせて大人しく。キャッキャウフフ良いなー…w


実は花見の話が出ているのはアイドルな姫様とでして、皆で庭にブルーシート敷いて宴会やりたいですよね!(n*´ω`*n)
糸菊: きっと番頭さんが頭にネクタイ巻いて…
靄: またネクタイ巻けばいいんですねわかりましたww
糸菊: 番頭さん!カラオケマイクも!ww
アイドルな姫様: 🎤
靄: あっはいwwww
憂兎: カラオケマイクは明日ゲットしんす!
宏: じゃあわっちどじょうすくいを(*´д`*)
憂兎: (入れたら…
糸菊: 宏のどじょうすくい((o(´∀`)o))ワクワク
宏: 腰に湿布貼って頑張りんす(`・ω・´)
靄: 花見でまたアイドルやります?w
アイドルな姫様: タンバリンくらいしか演奏できない・・・
糸菊: ハイパータンバリン?
アイドルな姫様: ハイパー無しの方向で╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
糸菊: ドンチャン騒ぎになりそうじゃなw
憂兎: 楽しみでありんすなぁ(*´ω`*)
やだなに既に楽しそう。花見いつですかぁあああああ?!RLでは寒かったり出かける手間が有ったりしますが、SLの花見もなかなかオツなものですよね!

手前が褒められすぎて素で照れたり…幸せすぎて今日車に撥ねられたりするんじゃないかな?!大丈夫?!もぉー、声かけてくれればいいですのに(*ノωノ)♡

昨年の道中の話になり今年はどうするだの皆でこっそり打ち合わせ。今年はどうなるのでしょうね…楽しみですが昨年は涙目レベルだったのが号泣レベルになるかもしれない怖い。

昨夜はアイドルな姫様の貸し切り状態でした!なので、題名が貸し切りカッコカリ、ですwどこかの乙女ゲーかな?!以前出ていた靄聲楼乙女ゲーム化計画まだですか?ワクワク

引けの後はワイワイと撮影会!


笑顔だけど、成人女性二人を腕にぶら下げるのって結構大変ですよ?!www真ん中のテンション高い3人と左右の陰間二人の温度差が見物です。


最後になりましたが、昨年の5月の終わりに入楼し陰間として勤務していた残黒が一身上の都合により退楼致しました。出勤は少なめではありましたがお座敷でお会いして仲良くしてくださった皆さん、可愛がってくださり有難う御座いました!お座敷にぬしさんとして来ることもあるかも…?wその際は宜しくお願いします(n*´ω`*n)

今夜はリスタ日ですがどうなることやら…!