2016年2月17日水曜日

祝‼靄聲楼二周年

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は当靄聲楼が生まれて2周年のプチイベントを開催いたしんした。まぁ、イベントとは言えうちは知っての通りの小見世に御座いんす。創設メンバーの親父さんも休み、当時の従業員も辞めてしまいんしていんせんが、せめて皆でワイワイ内輪だけでもお祝いしてこれからも宜しくね!大好き!的な感じを考えていたのでありんすが…

昨夜の出勤は梅茶の憂兎、天神陰間の怜、新造の眞那に陰間の宏、番頭さんと妓夫の紫蓮華さんとわっち。なんという忘年会新年会以来の大人数出勤…!

イベント事の時は決まってこの着物。もはやトレードマークにもなっていんす-IrodorI-様の菊千代の糸菊。わっちの為のワンオフでありんすの(´∀`*)ウフフ(自慢)


怜は~恋文*こころたより*~様の片肌脱いだ着物!顔立ちは中性的で綺麗じゃのに、肌が出ていんすと矢張り殿御なのなぁ…うふふ不思議な感じじゃな(n*´ω`*n)


眞那は*:..Silvery K..:*様の新作の着物ガウン!淡い色味の着物に合わせた髪色や幻想的な髪飾りが素敵(*ノωノ)❤わっちはいつも黒髪じゃけど、眞那は黒髪から淡い色まで似合うから凄い。


実は憂兎のSSを撮り忘れて…眞那と色違いの黒で揃いでありんしたのに撮り忘れとか!引けの後撮ろうかと思っていんしたのにうっかりしていんした(´;ω;`)ウゥゥ

宏は公家の様な麻呂眉メイクに~恋文*こころたより*~様の着物!わっち知ってる。先日イベント企画会議の時にこっそり出た案の「二周年イベントは猫イベにしようか」と言ったせいで猫耳を律儀に着けてきてたの知ってるニヤニヤ


紫蓮華さんは、灯屡-和装-様の鬼の着物にトレードマークの赤髪!昨夜はお座敷の石窯の番をしてもらいんしたwピザを焼きまくる妓夫…w


番頭さんも同じく灯屡-和装-様の20日から始まるCCBでの発売の新作の着物!えええええ、懐に猫が!!猫ぉおおおお!((ノェ`*)っ))タシタシ
中折れ帽にさらりと耳にかけた髪、見える耳には片方だけイヤーカフと相変わらずのお洒落さん。悔しいけどイケメン。変態でありんすけど。


憂兎が出勤する前のお座敷はこんな感じ。看板の文字は書道家でもありんす宏が書いてくれんした(n*´ω`*n)急遽思い立って前日にお願いすると言わす、段取りの悪さに定評のある太夫…(´・ω・`)


おめめが巨大化して胸に移動してしまった姫様、アイドルな姫様、わっちらが世話になりまくりな姫様、お大尽なぬしさん、元祖ファッショニスタな姫様、昨夜で馴染みになられんした姫様…2時間の間皆さんほぼずっと居てくれんして口々に「二周年おめでとう!」と。皆さんのお陰で潰れることもなく…物凄く繁盛もしてはおりんせんが赤字になるわけでもなく細々とではありんすが平和に穏やかに営業できておりんす(´;ω;`)ブワッ

昨夜はお座敷に石窯を置いておりんして、料理を置いていたのでありんすが…妓夫でもあり料理番でもありんすおかん系男子が張り切っておりんしたw
紫蓮華: ピッツァメランザーネがやけるやで
糸菊: めらんざ…え?
紫蓮華: メランザー=茄子
紫蓮華: メランザーネね
紫蓮華: ピッツァエフンギやでー
おめめの大きな姫様: エリンギでなくエフンギ…?
紫蓮華: フンギはイタリア語できのこの総称どす
紫蓮華: ピッツァ エ フンギ きのこ の ピッツァってことやねー
流石得意料理はイタリアン全般と豪語する紫蓮華さん…余談じゃけど、小麦ばっか食べてると女の子大好きになるらしいぇ!うどん=パスタ説も然り。これ楼のテストに出んすよ( 'ω')タブン

番頭さんの胸元に猫が潜り込んで顔を出していたのじゃけど、ファンからしたら猫に嫉妬しんしょうねぇ(n*´ω`*n)ほほほ、番頭さんは難攻不落の城じゃよ!まずファンクラブに入って仲良くなるところから…(((

憂兎がストーカー気質を発揮しつつキャッキャとしていんしたら、話が出んすよね。楼の、わっちの公認ストーカー、エリート変態ストーカーの話題が。
噂をすればなんとやら…ちょうどその話をしておりんしたら大門のところに見慣れたお名前が。
眞那: いらっしゃいんしたなぁ、ボスクラスのストーカーがw
お大尽なぬしさん: こんばんは…ってえ、なんですか
アイドルな姫様: おおぅ・・・( º言º; )
憂兎: ストーカー具合は負ける気しんせんけどなぁ(ΦωΦ)
世話になってる姫様: 変態だったりストーカーだったり ラスボスですかw
おめめの大きな姫様: ラスボス…?w
憂兎: 階段に罠仕掛けたい(心の声
憂兎: いらっしゃいなんしませ、HENTAIエリートストーカー様
糸菊: wwwwwwwww
お大尽なぬしさん: 待ってください、何なんですか本当にwwww
世話になってる姫様: 変態なんですか。ぬしさん
眞那: いえ、ちょうどいまお噂をwww
お大尽なぬしさん: いえいえ、ちょっとかなりすごく愛情深いだけの男です
憂兎: ふふww今日はぬしさんに勝った出来事がありんしたのでわっち強気(๑•̀ㅂ•́)و✧
糸菊: 今日は憂兎が一歩リードでありんす(´∀`*)ウフフ
憂兎: ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ストーカーレベルを競うってどんな…?(困惑)えぇい!うちには変態しかおらんのか!責任者誰だ出てこ…わっちだった(廿д廿)あらま。

昨日はギフトをご用意していたのでありんすが、POPが物議をかもしていんした。
アイドルな姫様: POPのいちャつき感が・・・・・・
憂兎: あのPOPが1番うらやまけしからん事件でありんした
お大尽なぬしさん: あいくんPOPでいちゃつきすぎじゃない?
アイドルな姫様: wwwwwwwww
世話になってる姫様: wwwwwwwwwwwww
アイドルな姫様: そこ気になるよねーw
お大尽なぬしさん: 太夫スキーを敵に回すよ!ww
憂兎: ぬしさんwww妬いてるwwww
宏: www
ファッショニスタな姫様: 嫉妬しとるw
怜: wwwww
アイドルな姫様: ぬしさんの顔、切り貼りしとけば?
靄: 羨ましいでしょう?(ドヤァ
お大尽なぬしさん: あ、加工しよう
糸菊: やめなんしwwwwwww
憂兎: わっち別に敵に回っておりんせんし~♪~(´ε` )
眞那: もうwwww
宏: www
お大尽なぬしさん: だって裸じゃないですか
糸菊: あい( 'ω')
憂兎: だって逆に考えてくんなんしぇ
憂兎: 番頭さんの裸も見られる。
憂兎: 二度お得
眞那: wwwwwwwwwww
お大尽なぬしさん: …(手ポン)
宏: wwww
憂兎: ネッ!
靄: お得…?ww
眞那: 憂兎姐様、お上手w
憂兎: 太夫はみんなの太夫でありんすからなwww妬いていては身が持ちんせんw
眞那: 悋気は野暮、でありんしょうなぁw
糸菊: 全国1億人の番頭さんファンにわっち刺される( 'ω')
靄: (ヾノ・∀・`)ナイナイ
ファッショニスタな姫様: 一億w
馴染みになられた姫様: 一億!!!
憂兎: ではわっちが1億人刺し返してあげんす(*´ω`*)
馴染みになられた姫様: 大人気(*´艸`*)
アイドルな姫様: 一億!!!!!!!!!!
世話になってる姫様: さしかえしwwwww
糸菊: だって番頭さんモテモテ( 'ω')
憂兎: うちの太夫になにすんじゃいいい とww
宏: わっちを盾に!!
アイドルな姫様: 番頭さんのファンから一人1L$徴収しよう!!!!

↑これ。二人とも上半身裸で撮影したのでありんすが、皆が想像するような色っぽい事はありんせんかったからな!w黙々とポーズの位置調整したりして終わったからな!ww黒は親父さんでありんすので撮影会にお誘いしたのでありんしたが多忙で断られてしまいんした。しょももん(´・ω・`)
ギフトは今週いっぱいはお座敷に設置しておきんすが、来週からはグループギフトガチャに入れんすので、貰えるかどうかランダムになりんすぇ!お早めにw

ちなみに現在貰えるグループギフトは扇子7種と蜘蛛の描かれた目玉と家紋のタトゥー(システムレイヤー)とカクカク従業員のなりきりマスクでありんす。こっそりお座敷に設置してありんすので、グループタグをアクティブにして是非ご登楼の際に回していってなぁv

昨夜馴染みになられんした姫様のflickerを皆でストーキングしてるのでありんすが、物凄くセンスが良くてな…
糸菊: センスってどこで売っておりんす…?
アイドルな姫様: イオンで、早朝セール
靄: 手前もそれ知りたいですね
糸菊: 早起きしなきゃ!
眞那: 太夫わっちにも教えてくんなまし
宏: わっちも買いたいでありんす(・ω・`)
世話になってる姫様: 皆さんのフリッカも見てます!
お大尽なぬしさん: 僕も買いに行こう…
憂兎: イオン…イオン…どこにありんすのブボボ(`;ω;´)モワッ
まさかのイオンの大人気っぷりに嫉妬。まことにセンス売っていんすのなら、わっち徹夜で並んで買いに行きんすよ!ww

それにしても番頭さんのモテっぷり…まことにファンクラブが出来る日も近いかもしれんせんねぇwどうやら会費=上納金で金額によって扱いが変わるらしい。なにその現実感。番頭さんファンクラブ、特典は写真集。上納金が多いと大胆写真がもらえるらしいぇ?これはお得…しかし普段から脱いでる番頭さんが改めて脱いだところで需要ありんすのかね?ww

アイドルな姫様のリアル旦那様が優しくて林檎とか剥いてくれるのでありんすって!お座敷は圧倒的におなご率が高かったのじゃけど主夫募集!の声が方々から上がりんしたw今のおなごは強いわいね…かく言うわっちも主夫欲しいww
家事全般得意で、仕事から帰宅したら温かい食事が出来ていんして部屋が綺麗で、営業中後ろから覗きつつ肩とか揉んでくれて労ってくれんす優しい旦那が欲しい(´・ω・`)ww

終始賑やかなまま平和に終わった二周年プチイベントでありんした(n*´ω`*n)あっ、舞の準備していんしたのに舞うの忘れていんした…w

引けの後は恒例の撮影会!わちゃわちゃー!w

遊郭BAR靄聲楼 祝☆二周年

たまには引けの後のプライベート会話をちょこっとお見せしんしょ(n*´ω`*n)
糸菊: おつかれさまー!
憂兎: お疲れ様でしたっ
眞那: お疲れ様でした(*´ω`*)
宏: お疲れ様でした!
紫蓮華: おつかれさーん
怜: お疲れ様でした
憂兎: なすびおいしそー…
糸菊: 食べていいよ(*´ω`*)
憂兎: イヤッホーゥ ε= \__○ノ
眞那: さすがに重かった……( ;´Д`)
糸菊: 大丈夫?w
眞那: なんとか耐えました!
紫蓮華: おら、賄いじゃー
靄: 重かった…
憂兎: 人数多かったですもんねー!
糸菊: しょーがないw
眞那: 落ちなかった私、靄兄様に勝てたw
憂兎: (´~`)モグモグ
靄: くぅwww
紫蓮華: 俺も落んかったでw
靄: カメラ動かしたのが敗因w
糸菊: あーww
紫蓮華: まなたん、けしからん
憂兎: チチのあたりけしからん
眞那: ???
紫蓮華: まっこと、けしからん いいぞもっとやれ
宏: (´-ω・`)チラリ...
眞那: 隠してるしw
糸菊: チラ見してるww
宏: (*´д`*)ぐへへ
眞那: まあ、メッシュボディは見せてなんぼですしw
憂兎: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
紫蓮華: メッシュボディにかえやんと
憂兎: わっちも最近露出ばーっかりw
糸菊: 高いぞーw
紫蓮華: お金足りないね?
眞那: wwwww
憂兎: メンズは高いですねーw
眞那: メンズはねぇw
紫蓮華: んまぁ最悪ぷその課金分をこっちに回してやな
憂兎: TMPだと5000ですよw
憂兎: SLINKだと2000くらい?ですけどw
紫蓮華: 普通アバターアイテムって女子のが高いんやけどなぁ
紫蓮華: ぷその課金が月2万やからなぁ(
眞那: メンズ一体分でレディス2種変えるかもしれない値段w
紫蓮華: そんな、高いのw
糸菊: SLは女子が優遇されてるからw
眞那: www
紫蓮華: 女子優遇なアイテム豊富やけどレア率が高すぎ高騰するのがPSOのつらいとこ
眞那: あー……w
紫蓮華: いいなー、女子アイテム優遇
憂兎: 人口が違いますからねーw
紫蓮華: 男も安くしてください運営さん(かきんするから!!
眞那: お金落とすのも圧倒的に女子アバなのかもw
糸菊: アメリカ人だから無理やで
紫蓮華: OH
憂兎: SLINKボディなら比較的お安めですよ(コッソリ アルファ大きいですけどw
眞那: 運営じゃなくて各クリエイターさんにお願いして?w
紫蓮華: 靄のオススメを買おう
糸菊: それだ
憂兎: 5000L$になりまーす
紫蓮華: そこはとても信頼できる
靄: うん、5000だねw
こんな感じでいつも引けの後雑談しつつワイワイと撮影しておりんすwだから夜更かしになるのよなぁ…w
この後は残ってるメンバーで極秘裏に行われていんすプロジェクトの準備に!またもやついつい話が盛り上がり…寝たのは2時でありんしたww今日は早く寝るぅうう!ww

改めて、昨日無事に二周年を迎える事が出来んしたのはひとえに支えてくれていんす馴染みの皆さんのお陰だと感謝してもしきれんせん。2014年の1月にこの世界に生まれ落ち、1か月後には右も左もわからん状態で靄聲楼を立ち上げんした。3か月もてば良いんじゃない?と嘲笑されることもありんしたが…当時見世やわっちを笑っていんした御仁はここを見ておりんすかな?早期に潰れると言わす予想は大きに外れんしたね(´∀`*)ウフフざまぁ❤

創立当初から通ってくれていんす御仁もおりんすし、ちっとのすれ違いで誤解されんして来なくなった御仁、悪評をご丁寧に流してくれんした御仁もおりんしたが…話題に上がるだけ有り難い事じゃな。匿名で嘘八百書かれてもわっち痛くも痒くもありんせんしw

これからも遊郭BAR靄聲楼は成長を続けんす。気軽に来られる本格派として、皆さんのこの世界での憩いの場の一つに加えて頂けたらこれ以上の幸せはありんせん。お座敷アニメが増えたら店名からBARを外しんすよ!w
従業員一同益々精進して参りんすので、これからもご愛顧賜りんすよう宜しくお願い申し上げんす(o*。_。)oペコッ

今宵水曜は店休日でありんすのでお座敷はお休みさせて頂きんす。また木曜22時に、皆さんの笑顔とお会いできんすことを願って(n*´ω`*n)❤

遊郭BAR 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ