2016年1月5日火曜日

新年会とレアキャラ襲来!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は梅茶の慈音、天神陰間の怜、新造の眞那と番頭さんと…妓夫の紫蓮華が出勤!え、え、わっちの去年の誕生日以来なぁ(*ノェノ)キャー
蓮さんのことが大好きな親父さんもやってきて、営業前に皆で立ち話wあ、右側の黒くて大きいのが親父さんな。

久々の再会に、テンションのおかしい糸菊屍骸靄の3人…別の場所からの旧友でなぁw
糸菊: 若ぁああああああ❤(※紫蓮華さんのあだ名)
靄: 太夫おはよw
怜: 太夫おはようございんすー
紫蓮華: おうおう、お前ら俺のこと大好きか♥
糸菊: おっはよー(*n´ω`n*)
糸菊: だいしゅきー❤
紫蓮華: おはようさん、きくぽん
靄: 紫蓮華ファンクラブ入ってる
屍骸: スキスキダイスキチョウアイシテル\(^ω^)/
糸菊: 親父さんwww
屍骸: 僕ファンクラブ代表なんで
靄: 会長だもんね?
紫蓮華: 紫|・ω・`)照れるやないかーーーーい
糸菊: 若かわいいー(*n´ω`n*)
屍骸: うん☆(どさくさに紛れてくっつく)
靄: やめろwwwww
紫蓮華: にいやんが会長ってそれ、ホモしかおらんやないか
屍骸: れんすわぁあああハァハァ
靄: ┌(┌^o^)┐
屍骸: 全員ホモかな????
糸菊: 私もファンクラブ入ってるー
屍骸: 紅一点!!
紫蓮華: ぶっ飛ばすぞ死骸ヾ(:3 」∠)_
屍骸: ふぁー/////
靄: 菊さんは果たして紅一点なのか
靄: だめだよあにぃ、屍骸喜んでる
屍骸: お菊ちゃんは紅一点じゃなきゃなんなのさなんなのさ
糸菊: 女の子なのに…ww
紫蓮華: 紅というか、百々目色というか
糸菊: なぐるよ?(廿ω廿)
紫蓮華: ひい
親父さんは私服でやってきて…結局出勤はできんせんかったぇ。昨夜重かったからなぁ…「はいれない、悔しい」との泣き言がわっちのもとへ届いておりんしたぇ…w親父さんは蓮さんにストーk…ゲフン レベルで懐いておりんすものなww

と、まぁテンション高めではしゃいでおりんしたが見世張りになり紫蓮華は呼び込みの為店頭へ、皆は張り見世へ。



濃 い(果てしない今更感)

程なくしんして、番頭さんを始めうちの男衆が世話になっていんすクリエイティブなぬしさんがご登楼(n*´ω`*n)ご多忙でありんすのに、新年のご挨拶に!と来てくれんしたのぇ。嬉しい…
陰間の金木も出勤し、賑やかにv






皆華やかじゃな❤…え?楼の派手担当の番頭さんの姿がない?勿論番台にいんすよ、ほれv



ひぃいい!派手なのが増えたぁあああ!wwwちなみに昨夜の番頭さん、親父さん曰く人間門松、だったそうなwめでたいのぉ…w

お座敷で改めて新年のご挨拶をしていんした際にお辞儀をしていんしたらおかしなことになりんしたw
クリエイティブなぬしさん: ぺこぺこ
糸菊: ぺこぺこ
紫蓮華: ぺこぺこ
眞那: ぺこぺこ
クリエイティブなぬしさん: ww
靄: ぺこぺこ
怜: ぺこぺこ
糸菊: いつまでこれwwww
クリエイティブなぬしさん: お辞儀のアニメとかないので文字で。
紫蓮華: クルペッコ
慈音: ぺこぽん
眞那: あ、変わり種きたw
紫蓮華: いらっしゃいませーぽんぽこー
靄: 亜種すぎた!www
紫蓮華: ここで、道頓堀
いきなりのお好み焼き!!新年早々飯テロかぇ…w
商品の値段の設定って大変そうじゃなぁ…あまりに安くしても困りんすし、労力考えて高めに設定しんすと売れないかもしれんせんし…しかしぬしさん、「ぼったくればよかった!」とはwwwwそのお優しさに、皆感動しておりんしたけどねぇwお手軽に素敵なものが買えんすのは何よりうれしいことに御座いんすvぬしさんは洋装も和装も手掛けておりんして…まっこと、素晴らしき事v
金木: 買います(きりっ
靄: どっちも買いますよーww
怜: (((uдu*)ゥンゥンww
クリエイティブなぬしさん: デモって気にいったらにしてね
靄: DEMO?知らない子ですね
クリエイティブなぬしさん: やべー あの人やべー
靄: 失敗することもありますけどね!www
クリエイティブなぬしさん: だよねw
糸菊: わっちも基本的にDEMOとらな…www
クリエイティブなぬしさん: だめな人もうひとり。
きゃー、ダメ人間の称号頂いてしまいんした(*ノωノ)wwそんなに褒められたら照れてしまいんす(?)

…と、ここでぬしさんはご多忙故お帰りになられんしたが張り見世で皆でキャッキャしんした(n*´ω`*n)
糸菊: ホモくる?(*´ω`*)
靄: 来るかも?!
紫蓮華: 投げっぱなしジャーマンかけたるわヾ(:3 」∠)_
眞那: wwwwwww
怜: wwwwwww
靄: 優しくしてn…エッ
紫蓮華: うおおおおおおりゃあああああああああああヾ(:3 」∠)_
紫蓮華: ぽーーい
眞那: 新年早々番頭さんがwww
靄: 愛ゆえですねわかります
紫蓮華: なにがホモ臭いって、赤黒と青白の髪色よな
靄: ユニットみたいですね///
糸菊: うたうの?(廿ω廿)
紫蓮華: しかも、ワンポで俺に白入ってるし
靄: (/ω\*)
この二人の会話は…テンポが良くて腹が痛くなりんすwww仲がいいのよなぁ、番頭さんも「紫あにぃ、紫あにぃ」ってv
紫蓮華: 愛でるなら眞那ちゃん、踏んでもらうならジーンちゃん、いじり倒すならアイ、可愛がるならリョウくん、ぶった切るなら屍骸、世話やくならきくぽーーーーーん
ごめんなんし、どういうこと色々www皆で賑やかにしておりんしたら、年末から療養中でありんした新造の憂兎が出勤(n*´ω`*n)わぁあ、会いたかったぇv

憂兎: たゆうううううう(*´ω`*)
糸菊: ゆうぞぉおおおおお(*´ω`*)❤
何これ…?(困惑)うちは皆仲が良いでなぁ、しばらく休んでいんしたりしんすとこうして感動の再会がw張り見世にはわっちと慈音、怜、憂兎、眞那と…ぎゅうぎゅうでありんしたがそれを見た番頭さんと紫蓮華が「絶対高級店だ」「美人ばっかだ、絶対高い」とつぶやいておりんしたwうちは高級店ではありんせんけども…高級店バリにパーッと使う御仁はおりんすねw基本的には財布に優しい見世だぇ!w

眞那のご友人でショーパフォーマーでもあると言わすお綺麗な姫様がご登楼されんして、皆でお座敷にv眞那もショーでパフォーマンスをする子でありんしたのよね…見に行きたい!(ガタッ)
何やら姫様のお話で眞那の本性がわっちらにバレて…?wwなんとまぁ、エロと言わす単語に男衆が身を乗り出しておりんしたぇw



憂兎: エロ・・・!
糸菊: エロとな!!
紫蓮華: どこで見れますか
紫蓮華: おっと
憂兎: ちとそれは是非見に行きんせんと(*´д`*)
パフォーマーな姫様: 困るよね まなとさん^^
眞那: ギク
眞那: 姫様、そんな来て早々にwww
靄: 録画しに行かないとn[◎]コω・`) ●REC
パフォーマーな姫様: ぜひ^^
紫蓮華: ど こ で 見 れ ま す か ?
憂兎: wwwww
糸菊: そして公式ブログに載せないと
紫蓮華: 二回目(
慈音: 『眞那たんはNOTおっとり&ERO!はい、ここテストでます』\_(・ω・`)
靄: 大事なことなのでry
糸菊: はぁーい(*´ω`*)ノ
バーレスクダンス、と言わすことで…わっち、ディタ・ヴォンティース大好き!SLでもバーレスクが見られるなんてすごーい!それが身内がしてるなんて、誇らしいことなぁv是非公演の際には皆で応援に行かんと(n*´ω`*n)日程を聞きんしたら、ちょうど店休日でありんしたから都合の合う従業員引き連れて皆でぞろぞろ行こうっと♪

怜にご執心な空気なぬしさん、粋なうさ耳の姫様、元祖ファッショニスタな姫様も相次いでご登楼されんしてお座敷はどんどんにぎやかに!
登楼の際、皆新年の挨拶をしんすのでお座敷で腰を据えて話し出すまでに時間がかかるかかる…wしかし!新しい年の幕開け…大事でありんすものねぇv

ファッショニスタな姫様は久々の登楼でありんしたので、怜と眞那とは初会でv増えたねwwと驚かれておりんしたw小見世でありんすのに従業員が多い、と驚かれることが多いのでありんすが…遊郭でありんすのに従業員が少ないだとかありえなくありんせん?浮世離れした、非日常を味わうのに少人数じゃ雰囲気台無しでありんしょ(〃´ω`〃)華やかな従業員がずらりといてこその遊郭だと思っておりんすので減らす予定はありんせんよ!w
それに、SLは自由出勤でありんすので人が多いとき少ないとき…最低人数2人で営業したこともありんすよwww

紫蓮華の座布団には皆が釘付けに…あれ、創設当初から専用座布団なのよなwまぁ、これなのでありんすが…実はギフトなのぇw皆さん是非自宅に…w

ファッショニスタな姫様は昨夜の重さで何度も落ちて…(´;ω;`)新人の顔を見ようとカメラを動かしたらどーん!と…良くあることではありんすが、つらいよなぁwわっちも以前はそうでありんしたのでよくわかりんす。時々信じられんほどに重い日ってあるよなぁ…昨夜はそうでありんしたのかな?親父さんは入れんせんかったしね…(´・ω・`)

紫蓮華が親父さんに〇〇したら毒気が抜ける、と言わす話に番頭さんがポツリと。「毒気の抜けた親父様なんて単なる※自主規制じゃないですかwwww」ほれwww紫蓮華も「わかるーーーーwwww」とか言わないwww…いや、仲が良いから酷いやりとりも出来るのでありんすけどねww顔色伺う仲でありんしたら、こんな事言えんせんわいなぁw

粋なうさ耳の姫様は正月も相変わらず呑んでいんしたようで(n*´ω`*n)ふふふ
うさ耳な姫様: 大晦日から飲み続けて、昼間は体調が悪いのですが・・・夜になって酒を飲み出すと気分がスッキリに(ΦωΦ)
糸菊: 姫さん…それアルチゥ
靄: そ れ な
うさ耳な姫様: 手の震えがピタリと止まって・・ってオイ
慈音: wwwwwっ
怜: wwwwwwwww
糸菊: わっち…帰省していんしたが奈良漬になるところでありんした…w
眞那: 姫様、危のうござんすえwwww
靄: 姫様wwwwwww
慈音: 太夫もwwww
糸菊: 30日にな、親戚と飲み会をしたのよ。20時くらいから記憶が…
慈音: その奈良漬けいくらでありんすか?(ガタタ
眞那: それはwwww
憂兎: お正月休み皆様飲みまくりでありんすか(*´ω`*)
靄: 5000L$くらいですかね…時価なんで
何でこう、正月の酒の笑い話を話しただけであこぎな商売が始まりんすのかなぁああ?ww
「呑んでも背徳感がないなんて、正月くらいじゃねーですかっ(ΦωΦ)」とは姫様の名言。ほほほ、確かに正月は昼から飲んでも責められんせんよねぇw

うさ耳な姫様のご友人の異国の姫様もご登楼されんして、お座敷は日本語と英語の入り乱れるカオスな状況にw
昨夜ご登楼されんした姫様は皆お綺麗な方ばかりで…ぽつりと紫蓮華が「今日くるお嬢はみな〇コリティたかいのう」と。番頭さんも爆笑しておりんすし…皆真似しちゃいけんせんよ!wwww
うさ耳な姫様: How was your New Year? 
異国の姫様: good
糸菊: Drunk?lol
異国の姫様: yeah
糸菊: ❤
異国の姫様: ♥
靄: 酒飲みは海を越えた…w
甘いものが好きだと言わす姫様とスイーツの話題で盛り上がったり…わっちの血は赤ワインだとカムアウトしたり…酒や甘いもの、食べ物の話題は万国共通じゃな!ww

スチームパンクなぬしさんは毎度のことながら滑り込み登楼!w短時間でもこうして顔を見せてくれんすのは嬉しいことじゃなぁ(n*´ω`*n)
眞那とは初会…かと思えば旧知の仲だったようでwww眞那はまっこと、顔が広いのぉv

紫蓮華が大の尻好きでなぁ…番頭さんがメッシュボディの尻が自慢だと着物をめくろうとしたのを必死で止め(主にぬしさん方が)ていんしたらまたもや。
紫蓮華: ケツバットいっとくか?お?
空気なぬしさん: wwwww
スチームパンクなぬしさん: いえ見ませんww
靄: オナシャス!
憂兎: wwwwwwwご褒美でありんすねw
スチームパンクなぬしさん: ケツバットいいねぇ
眞那: www
紫蓮華: すぱあああああああああああん
靄: アザマーーーーース!!!!!!
スチームパンクなぬしさん: 釘バットで、宜しゅう
糸菊: やだぁ、ホモよ
慈音: もういっちょー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
眞那: 釘バットwwww
憂兎: ぬしさまそれ痛い(´;ω;`)w
うさ耳な姫様: She us, seems like to be hit the ass. > lvy
靄: おいやめろ(真顔)
スチームパンクなぬしさん: ロマン武器だにゃw
紫蓮華: アイとワシのばあい部活の先輩後輩感が
異国の姫様: aha
靄: やめてその訳やめて!wwwwww
うさ耳な姫様: んはは
眞那: wwww
紫蓮華: あれやろ、釘のトゲが表向いてる釘バットやろ
何それ怖すぎんす…ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

うさ耳な姫様は夏に異国の方をホームステイで受け入れるそうで、英語をお勉強中だとかv頑張ってくんなんしぇーv

引けの後は、皆で樽酒開けて餅ついて!いやぁ…楽しい新年会でありんしたv金木の着物がぼやけてぐぬぬ…(´・ω・`)

新年会☆


迎春 靄聲楼ご挨拶 


本年も遊郭BAR靄聲楼を宜しくお願い致しんす(n*´ω`*n)❤

遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ