2016年1月30日土曜日

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

昨夜は梅茶の憂兎姐さん、天神陰間の怜兄さんと華やかにオープン!…したのですが、お客様がいらっしゃらなかったのでこういう時は従業員同士の親睦を深めるために雑談をするんです。
馴れ合いではなく、従業員同士がそれぞれの性格や特性を分かっていれば互いに営業中困ったことがあった場合フォローできますからね。当楼創設以来、ずっと続いてることにございます(*´ェ`*)

そんなわけで、憂兎姐さんと怜兄さんとお喋りしていたのですが…怜兄さん喋らねぇえええええええ!!!!wwww
普段男子会や買い物などで出かけるときは普通に喋ってくれるのですが、あれですかね廓言葉で見世に出勤してる、と思うと緊張してしまうのでしょうかね?緊張も何も、気心知れた従業員だけの空間で遠慮も何もないと思うんですが…w

結局憂兎姐さんと散々喋り親睦が深まってきたと思ったら23時を過ぎていました。そこに颯爽と糸菊太夫が出勤!太夫スキーな憂兎姐さんが大喜びではしゃいでおりましたw
お話を伺いましたら、太夫が作業の為5分ほど陰間茶屋にいたのですがその時もSSを撮っていたと…どれだけ好きなんですか!wwww

これは今日はご登楼無いな、と判断し太夫の「あいちゃーん、閉めちゃってー(*´ω`*)」との言葉に早仕舞いに。センサーを消したり閉店作業をしいそいそと撮影会に。


皆で仕置き部屋でぐだぐだしておりましたら、親父さんが来ましたので皆で温泉の間に移動し裸の付き合いを(/ω\*)


普段お座敷や寮なんかではなかなか出来ない話なんかが出来てしまうのは何故でしょうかね…温泉効果凄い。最後まで怜兄さんが脱ぎたくない、とごねていたのを女性陣が「脱げ脱げー!ww」「イケメン早く脱げよー!w」と急かして1時間近くかかって漸く水着になってくれました…ww出し惜しみしすぎ!太夫なんて温泉の間に就いて5分後にはバスタオル姿になってたというのに!ww

今週の営業はこれにて仕舞いでございます。また来週、皆さんとお座敷出会えますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご登楼、誠にありがとうございました!

陰間の求人をまたゆるりと始めました。我こそは!というセクシー男子の方は募集要項をご覧の上お気軽にご応募くださいね(*´ェ`*)ノ♡ただ今応募者1名おります。面接、見学はお早めにどうぞ!1名を採用した時点で募集は打ち切らせていただきますー!