2016年1月20日水曜日

まったりと男子会と、厨二病。

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄に御座います(・∀・)ノ☆

 昨夜は営業開始時間にリスタ…オロオロしつつ待機しておりましたが、10分少々遅れただけで済みました。以前の営業時間帯でしたら大惨事でしたね!

リスタも無事終了し、天神陰間の怜兄さん、妓夫の紫蓮華兄さんとで男臭くオープン!太夫は別室にて待機しておりました…(´・ω・`)




 全員偶然にも灯屡様、:::Breath:::様の和装でした。示し合わせたわけではないのですけれどもね…w

程なくしまして、憂兎姐さんのご友人の見世にとっては恩人のような旦那様がシックな装いでご登楼されました。
男子会やっちゃう?wwとノリノリだったのですが…楼としてはお座敷の華である太夫を呼ばない訳には参りませんww
ハイ出た。ど派手。

糸菊: 中二病男子会が開かれてると聞いて。
靄: wwwwwwwwwwwwwww
恩人の旦那様: バレましたか
糸菊: わ、わっちがネカマでありんしたら仲間に入れんした?!
恩人の旦那様: 太夫が入るなら、普通の厨二病会ですなぁw
紫蓮華: べアッグペアー出身のティーメンクリザンティメム太夫
糸菊: っく、静まれわっちの右腕…!!
紫蓮華: なにがなにやら
恩人な旦那様: 右腕が疼いておる
糸菊: 抑えないとな…
紫蓮華: なんでもドイツ語にする 流行らせよう by靄
靄: ?!?!?!?!?!?!
恩人な旦那様: 太夫、一晩語り明かせる気がするわ・・
紫蓮華: いま、俺は靄の心を読んだ
恩人な旦那様: www
糸菊: うまい酒が飲めんすね…!
見世張りからほんの数分ですのにいきなり濃いですね?!何でもかんでもドイツ語にすればいいと思って…思ってますけども!そういえば先日、都内某所にて厨二病で学ぶドイツ語講座が有りましたよね。行きたかったのに…行けなくて半泣きになってたらTVで特集されていて驚きました。思わずコーヒー噴くところでした。

紫蓮華兄さんは体調を崩していたそうですが、極寒の山中でサバゲーやってたそうです。何やってらっしゃるんですかwwwwwそりゃぁ、心配したツンデレ太夫に(廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーンされて当然ですね。ウンウン。

陰間の金木兄さんも出勤し、お座敷は益々男臭く…イケメンハーレム美味しいですmgmg


そう言えば…と旦那様が公式ブログの誤字、いや誤文を指摘して下さいました。昨夜の公式の告知は金曜の文章のコピペだったんですね…まだ火曜ですよ!wwしかし金木兄さんも手前も気が付いていなかった…良くご覧になられてますね!

金木兄さんを見るなり旦那様が「いい身体してますな!」と。そうなんです、うちの男衆はほとんどがTMPのボディを所有しておりまして…露出する際はそちらにて全力で乳首出してます(ゝω・)vキャピ☆お話を伺ったところ、旦那様も所有されておられるとか!良いですよね、TMPの細マッチョボディ…♡

旦那様は眼を閉じておられまして、太夫が「…ぬしさん、盲目なのかぇ?」と尋ねておられましたが、そんなに綺麗に瞳って閉じられるものなんですね?流石メッシュヘッドは凄い…手前もほしくなりましたね、絶対誰だお前って皆から言われると思いますけど。
何とも涼し気な日本男児的スキン!思わず全員の視線が旦那様のお顔に集中した時間で御座いました。これは失礼。

皆でflickerのフォローをしあったりして和やかな雰囲気になったところ、手前がSL充とバレた瞬間の皆の言葉が呪いを孕んでおりました。

爆ぜろ・裂けろ・増えろ・爆発してしまえ・頭から爪先まで裏返しになれ・毛と言う毛の全てが性器に変わる呪いかけとくわ

待って?手前の扱い酷すぎない?特に最後。髪の毛全部〇〇〇とかどんな悪徳メデューサですかね?それよりも紫蓮華兄さんは女たらしだって!昨日!聞き!ました!ww「おなご近づいちゃダメ。金木、姉御に伝えて。」と…wどうやら免疫が有るのは長年の付き合いの太夫だけだそうですwそんな話をしていたのに、太夫の下記の台詞です。
糸菊: あ、耳の中痒い(*>ω<*)
太夫マイペースすぎワロリンヌ。旦那様も女泣かせだそうで…流石男前は違う。手前、女の子は泣かせたことないですよ!泣かされた事はありますけど。標準語の紫蓮華兄さんはとても胡散臭いそうで。
靄: 胡散臭いは褒め言葉、いいね?
紫蓮華: しってた
紫蓮華: まぁ親父殿がいちばん胡散臭いからなぁ
しってた。

空気な旦那様も颯爽とご登楼され、素敵な装いに皆で盛り上がっておりましたら旦那様がオッドアイな上に眼球がぐるぐる回ってる…!何ですかそれ何ですかそれ(〃´∪`〃)かっこいー!

某バンドマンぽい、と皆でキャッキャしておりましたら太夫が衝撃の一言を。「先日ランチに出たら〇クエ〇(旦那様に似てると名前の出た某バンドマン)さん見かけた」えええええ?!手前有名人との遭遇なんて数えるほども無いですよ?!いや、金木兄さんも嘆いてましたがふつうありませんからね?太夫も紫蓮華兄さんも何なの…?〇〇さんの息子さんとたまにでも喋るとかなんなの…?
空気な旦那様: 都会におっても別にそんなしょっちゅう芸能人とか生えてないからね?w
この、旦那様の生えてないっていう表現スキ。皆で芸能人目撃情報や羨ましがったりして盛り上がっておりましたら引けの30分前にお大尽な旦那様がご登楼!

お大尽な旦那様: こんばんは番頭さん、太夫を指名したいのですが
糸菊: やだぁ
お大尽な旦那様: っえ
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは大量の草を生やさざるを得ないこの即答っぷり。時間が短い事と、お大尽な旦那様は毎回大金を使われるので…太夫なりの優しさなのですがこのツンっぷりよ。
RLでお酒をこぼされたりされて…旦那様もう酔ってらっしゃるんですか?www
お座敷で席に着くなりぽーん、と毎回の事ですがドンペリをご購入され従業員や旦那様方に振る舞い、即ボトルを空にするこの散財っぷり…だから登楼制限されるんですよ?!wwご自身で首を絞めて墓穴掘ってまったくwww

「太夫が僕に冷たい言葉を言うのはツンデレなんです」と仰っておられましたが…え。手前が拝見している限り、お大尽な旦那様に対して太夫がデレてる場面を拝見したことないのですが。もしかして眼鏡の度が合ってないのかな?(つд⊂)ゴシゴシゴシそれとも旦那様の妄想かな?妄想だね。

…と、此処で太夫が裏でひそひそと親父様に打診していたそうで、「親父さんのおkが出んしたので、特例で指名可能でありんす」と。もうね、旦那様の喜びようと言ったら無かったですよね。15分だけでしたけれども。
いそいそと二人で個室に向かい、お座敷ではまたもや男子会の再開をw昨夜は太夫以外従業員もお客様も全員男性という男祭りで御座いましたw

余程短時間でも楽しい時間が過ごせたのか、旦那様は帰り際に「太夫、またね僕の愛しい人」と…流石に太夫も驚いてらしたようでしたが、手前たちもポカーンでしたよ!ww
金木兄さんもきざぁぁぁ、と絶叫しておりましたwいやぁ…どんなに言って下さっても太夫は身請けさせませんからね?!ww

紫蓮華兄さんは先に上がってしまったので、引けの後は4人で撮影会を(*ノωノ)

1/19 引けの後❤

太夫が普段の髪型とちょっと違って、雰囲気が違っておりましたね!髪を二つ組み合わせるとは上級者め…(;゚д゚)ゴクリ…

本日は水曜ですので、見世は店休日となります!また明日、皆様のご登楼を心よりお待ちしております(・∀・)♡



遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ