2015年12月30日水曜日

忘年会☆

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は梅茶の慈音、天神陰間の怜、新造の眞那と禿の那由多と番頭さんとわっちとでオープン!アクティブメンバーのほぼ全員が集まるという奇跡…皆そんなに年忘れしたいのでありんすか?(´∀`*)ウフフ

見世張り後まもなく、世話になっていんす姫様がご登楼されんしたのでわっちも見世へ!







番頭さんは見世の前に一杯引っ掛けてきたらしく顔が真っ赤!その上ネクタイを頭に…wwおしゃれな頭飾りだと思いんしたのに!ww全力で楽しむ姿勢…嫌いじゃない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !j

姫様は散々な1年だったらしく、話を伺っておりんした従業員一同も一緒になっておかんむり。損害賠償支払ってほしいくらいじゃなぁあああ!

お大尽なぬしさんも颯爽とご登楼されんしたが、玄関に入るなり「…あいくん、もう酔っ払い?誰のお酒飲んだの、僕に断りもなくー」とwそうなそうな、番頭さんの給料の半分はぬしさんの花代で出来ていんすよね…一言断りが必要でありんしたね?w

ご多忙な姫様が帰りしなに、番頭さんにぽつりと漏らした情報に番頭さんが爆笑しもんどり打っておりんしたwなるほどなるほど、覚えておきんしょ!アバ変えたからと出禁解除にはならんぇウフフ
確かに言われて見て思い出しんしたが…アバ変わってもセンスは変わらんのなぁ。なるほどあれはバレんすねぇ…w

お大尽なぬしさんは、いつもの通り皆に酒を振るまいお座敷が暖まってまいりんした!ヽ(*´∀`)ノぬしさんのボトルはわっちのボトルぅ❤ww
お大尽なぬしさん: 太夫、白い着物も似合いますねぇ
糸菊: ほほ、そうかぇ?さっき買ってきたばかりでなぁw
慈音: ほんに。わっち目を奪われんした(*´エ`*)
那由多: 今日は白にしなくてよかったと思いんした(〃´・ω・`)
お大尽なぬしさん: さっき…?着物市に…?僕もいたのに!!
 慈音: 昨夜の黒もお似合いでありんしたけど白また素敵
糸菊: あ、言われてみればこころさんの新作じゃなぁ
お大尽なぬしさん: 恋のぼり、と…そろそろ僕の恋心にねぇ太夫♥
糸菊: (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
眞那: まw
靄: 今日も振られた…とwめでたしめでたしw
懲りない御仁じゃなぁ…wわっちは!身請けなぞされんせんと口を酸っぱくして言っておりんしょ!w好いてくれんすお気持ちは有難いけどもなぁ、わっちにはたくさんの扶養家族が…(従業員ばかり)
今見世をたたむわけには行きんせんのぇ!w

人数が多いのに酒が足らなくなってなぁ…ちぃと強請ったら悩む間もなくぽぽーん、とドンペリを入れるのは流石じゃわぬしさんwあー、シャンパン美味しい(*n´ω`n*)♪

イケメンな上に書も嗜まれておられんすぬしさんも、元気いっぱいにご登楼!無事掛け軸ももらってこられんしたが…い、移動できな…orzたすけてぇえええ!飾れんせん…スンスン

怜以外の男性陣が全員眼鏡と言わす状況に…眼鏡男子美味しいmgmg
眼鏡の似合う殿御はイケメンよなぁ…わっち眼鏡男子大好き❤番頭さんに至っては、もう眼鏡が本体じゃからな( 廿ω)♪

御二方にも1年を振り返って頂きんして、お大尽なぬしさんは「靄聲楼に来られたこと」と言っておわしたが書道家なぬしさんは「そうですね…夏祭りのはずが全員ナスかぶってナス祭りになったりカオスでした」と。…はて?

ナス祭り:とは

わっち、ぬしさんのflickerでお見かけしんしたがあれ相当カオスな状況で有りんしたよwwwwイケメンは往々にしてノリが良い…中途半端な殿御ほどカッコつけて何もやらないのよなぁw
おなごもそう!ふざけたことできなーい、可愛くないーとか。カワイコぶっても可愛くないからな?(真顔)

お大尽なぬしさんも書道家なぬしさんのご友人からナスを頂いていたらしくこれですかね?と装着し始める始末。ナスwwwwwナスすごいwwwwしかも良い音、で吹っ飛んでwww(床ダンダンダン)

古い馴染みのご多忙なぬしさんもご登楼になられんして、まったりと皆で年の瀬を楽しみんしたv
お大尽なぬしさんがこの寒いのにご多忙過ぎて管理ができない、とご自宅を手放されたそうで。ホームレスだホームレスだ!と皆で騒いでいたのでありんすが…
慈音: この寒い時期に酷な。。。菊の間に住んじゃえ
お大尽なぬしさん: いいんですか?!www
糸菊: だめ('ω'乂)
眞那: www
お大尽なぬしさん: できれば太夫と同棲…アッ
靄: だめです
ご多忙なぬしさん : はや
怜: 無理です
眞那: 困ります
書道家なぬしさん: はやいww
慈音: ごめんなんしwww
お大尽なぬしさん: よく訓練されてますね!wwww
糸菊: だってぬしさん…わっち嫁入り前の身じゃよ?そんな殿御と住むなんて…
お大尽なぬしさん: 僕のところに嫁に来れば解決ですよね?
靄: 無理です
怜: ダメです
慈音: お断る( ・᷄ㅂ・᷅ )
糸菊: やだぁ
那由多: (ノシ 'ω')ノシ バンバン
ご多忙なぬしさん : あら
お大尽なぬしさん: だからこのwwww謎の連携wwwww
書道家なぬしさん: 見事な連携ww
眞那: 困ります
靄: 即金で1千万L$ですが
お大尽なぬしさん: エッ どうしよう…貯金下ろす…?
靄: 馬鹿なの?
馬 鹿 な の で あ り ん す か ?

まことにwwwもうwwwwRLまで負担かけて身上潰してはいけんせんwww 
飴と鞭で窘めて…まったくもうwしかもこれが靄聲楼テストに出るとな…?きっとお大尽なぬしさんは成績優秀なのよな…主席、と言わすことで褒められるかと思いきや皆にドン引かれるといわす。
だってだってwwわっちが問題出した5秒後には正解がタイピングされてwww何でありんすの!んもうこのストーカーめ!ww

ドタバタと、最後の最後まで賑やかな宴にございんした…ww皆さん楽しく年忘れできんしたかな?引けのあとは従業員だけで忘年会の仕切り直し(*´ω`*)

忘年会

さて、今年の営業はこれにて仕舞いとなりんす!今年もたっくさんのご登楼誠にありがとうございんした。皆さんの暖かいご声援とご尽力で、当靄聲楼は小見世ながらも連日わいわいと賑わいを見せておりんす(*n´ω`n*)
また来年も、変わらぬご愛顧を賜りんすよう宜しくお願いいたしんす。新年の仕事始めは4日の月曜を予定しておりんす!新年会(((

皆さんのご登楼、従業員一同お待ちしておりんす❤

おまけ。

Thank U 2015!!

Dead or Alive

締めくくりの挨拶は、「皆来年も来てくれるかなー??」「「「「「いいともー!!!!」」」」」で、ありんしたwバイキングよりいいともよな…タモさん…(´ω`)


遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ