2015年12月29日火曜日

久々の営業

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は10日ぶりの営業と言わすことで、皆内心ドキドキ(*´ω`*)
天神陰間の怜、陰間の金木、新造の眞那と番頭さんとわっちとでオープン!わっちは例のごとくry
見世張り後まもなく、馴染みのぬしさんがセレブにも番頭さんと怜をW指名!!そんなわけで番台には金木が座っていたそうでありんす。レアー!まぁわっち見てなかったけどな?口惜しや。

ご多忙な御仁でありんすので、お座敷には上がらずその場でお帰りに!はぁあん、わっちも会いたかったなぁv何やら噂によると艶やかなお姿で一度お戻りになられたとか…例のアレじゃね!なんとも迫力の女形でありんすねぇ…わっちそういうの大スキー❤

昨夜はわっちがSilvery K様の着物、怜と眞那がこころたより様、金木がSakka's Studio様、番頭さんが灯屡様の着物とSLの有名呉服店そろい踏みの感じでありんしたなぁ(*´ω`*)皆それぞれ似合うものを分かっていんすのねv






初会の愛らしい姫様は、内装が珍しいらしく見世の中をカメラを飛ばしてキョロキョロと。ほほほ、見世を褒めてもらえんすのは嬉しいわいねぇv

重ねにゃんこが昨夜はおらんかった怜にご執心なぬしさんもご登楼されんして、華やかなお着物をお召しになっていんして眼鏡もナシで!んまぁ…随分と雰囲気変わりんすなぁ…
愛らしい姫様: おお、首つれる紐がぶら下がってる
金木: そこに気がつくとは姫さまなかなかb
靄: ええ、主に手前が吊ります
愛らしい姫様: ははははははwwww
金木: ほぼ番頭さん専用ロープ
惜しい人を亡くしんしたなぁ…(ぅω廿。)あ、生きてる。死んでなかった。

アイドルな姫様は子連れで?!ご登楼!おしゃぶりをした愛らしい…んん?わっちには人参にしか見えんせんが…(つд⊂)ゴシゴシ
眞那: まるで赤子のようなw
ぬしさん: え、アイドルな姫様人参産んだの!?
アイドルな姫様: うん 明日食べるの~
糸菊: ?!
愛らしい姫様: 育てて食う・・・
怜: Σ(・ω・ノ)ノ!
愛らしい姫様: ある意味自給自足ですね
靄: なんという循環…
ぬしさん: ご出産おめでとうございました。そしてお悔やみ申し上げる・・
愛らしい姫様: おめでたとごふこうが 同時w
赤子は食べたらいけんせん!wwwなんでありんすの、大事に育てんしょ?!ww育てたほうが大きくなって立派なの食べられんすよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(?)

ぬしさんがカフェバーを開く、と言わす話になりんして…お座敷は阿鼻叫喚の地獄絵図に。怜が淋しがりんしょう!!うちに来てくれなくなるのはいやぁああああ(´;ω;`)ブワッ
お…お店開いても、うちには顔出してくんなんしぇ…寂しくなってしまいんす…

ファッショニスタな姫様がご登楼されんして、アイドルな姫様が「かわいー、かわいー」と褒めていんしたら「いくら欲しいの!」とwんもう…と微笑ましく見ていんしたら、まことにアイドルな姫様の提示した小遣いをあげたらしいわwwwwひと足早いお年玉、と…wわぁああ姫様太っ腹www

来年の目標、と言わす話に姫様は「来年は恋人欲しい」と…わかりんす、わっちも愛してくれるイロが欲しいわぁ…(´ω`)(トオイメ)SL充な番頭さんはもげたり禿げたりしたら良いと思いんす。
ラブラブなのよな…?っく、裂けろ!!

ぬしさんのパートナーの話になり、お座敷はびっくり。え、1時間無言…?なにそれコワイ
好いた御仁がいんしたら、確かに同じ時間を共有してるだけでも幸せじゃけども…文字だけの世界では、それはちぃと不安になりんすよねぇw

馴染みのぬしさ…姫様が引け間際に番頭さんに誕生日おめでとう!とわざわざ言いにご登楼されんした(*´ω`*)いじられキャラでは有りんすが、愛されていんすねぇ…まっこと、ありがとうございんす!

引けのあとは撮影会…うわぁああああ金木がかぶって隠れて!!合成しておきんした…(コソコソ




今宵は年内の営業が最後となりんすv忘年会しんすよー!!(n*´ω`*n)ご登楼心よりお待ちしておりんす♪