2015年12月1日火曜日

和やかな宴v

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は陰間の怜、番頭さんとわっちとでオープン!わっちは例のごとく別室におりんしたが…w見世張り後ほどなくしんしてお大尽なぬしさんがご登楼されんしたと番頭さんより連絡が来んしたので見世へΞ(ノ廿ω廿)ノひゅーん




まことに久しぶりじゃなぁ、うちにご登楼されんすと皆が驚いてドン引きしんす程散財しんすので控えなんし!と言っておわしたがきちんと守られて…えらいえらいv
しかし席に着くなりドンペリをご購入されんして「やー、久々のお座敷遊び嬉しいので盗撮しますね」…と、黙り込んで撮影タイムに。ぬしさん、いつもじゃありんせんの!( 'ᾥ' )wwwあとでSS見せてくんなんしぇ。

雪だるまな姫様もご登楼されんして程なくしんして梅茶の慈音も出勤し、お座敷は賑やかに(*´ω`*)


雪だるまな姫様: ジーンさんに会ってじーんと感動しております
糸菊: (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
慈音: 兄さんざぶとん持ってきて///
雪だるまな姫様: しーんとしております
靄: 座布団…あいにく在庫が(((
お大尽なぬしさん: 雪だるまな姫様愉快な方ですねw
雪だるまな姫様: ほめ・・られてる?
ほ、褒めてる褒めてるww姫様まことに可愛らしいのぉwこのあとわっちはお大尽なぬしさんに指名され、個室へ。
お大尽なぬしさん: 番頭さん、太夫を少々お借りしても?
雪だるまな姫様: いてらっしゃい!
靄: …ああw構いませんよw慈音姐さんもおりますしw
お大尽なぬしさん: (∩´∀`)∩ワーイ
糸菊: ええー…指名?( 'ᾥ' )
お大尽なぬしさん: お、お嫌ですか?!
糸菊: 呼ぶなぁー(*´ω`*)お座敷頼みんしたぇ、雪だるまな姫さんどうぞごゆっくりお過ごしなんしv
慈音: お大尽なぬしさま楽しんでらっしゃいませー(*´◡`*)
慈音: ハーイ
怜: いってらっしゃいなんしませー
雪だるまな姫様: はい!
お大尽なぬしさん: 楽しんできますこのツンデレさんめふふふ
靄: 旦那様
お大尽なぬしさん: はい?
靄: キモい( ・᷄ㅂ・᷅ )
お大尽なぬしさん: 知ってます♥
靄: (うわぁ…)
相変わらずのイジられっぷり。こんなにいじられるぬしさん他にいんせんよww
色々なお話をしんして、ぬしさんの近況を聞いたりしておりんしたらあっという間に時間に。お座敷に戻りんしたら新造の憂兎が出勤しセレブな姫様がご登楼されておりんした(*´ω`*)


姫様は体調が悪かったようなぁ…ご無理はせんでご自愛くんなんしぇ!。゚(゚´Д`゚)゚。可愛い下着…今度皆で買いんしょ!わっちデフォボディでありんすけど!ww
キリ良く皆さんがおかえりになられんしたので、早仕舞い(*´ω`*)23時半には閉めんしたー

引けの後の撮影会は、座敷牢でv

11/30 座敷楼にて引けのあと❤

糸菊の襖!すてきー❤うふふ、撮影スポットいっぱいなぁv
今宵も元気に営業予定…!皆さんのご登楼心よりお待ちしておりんす(*n´ω`n*)♪