2015年11月27日金曜日

賑やかな宴とハーレムっ

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は陰間の怜、番頭さんわっちとでオープン!程なくしんしてセレブな姫様がご登楼されんして直接わっちをご指名に(*´ω`*)小一時間してお座敷に戻りんしたら、なんとも愛らしい姿の雪だるまな姫さまと久々にご登楼のぬしさんが!




久々に番頭さんにもお座敷にあがってもらいんしたw羽の生えた愛らしい姫様で…お会いした瞬間に「ファンです!」と…しかもわっちのブログやら公式やら番頭さんのブログやら毎日のように見てくれていんすようで…ありがたいことなぁああ(´;ω;`)
しかもお大尽なぬしさんのブログまで見てるそうでどれだけ姫様靄聲楼マニアでありんすの!ww

…と、いうわけで突如として始まりんした靄聲楼クイズ!ぱんぱかぱーん( ・᷄ㅂ・᷅ )☆
姫様には初級編をお出ししんしたが、咄嗟には出て来んせんよなぁwぬしさんもなかなか答えられず…そこにセレブな姫様が名乗りを上げて。かなりの上級編をお出ししんしたのに即答でありんしたな…流石でありんす!わっちが一番驚きんしたわwwまさか従業員全員の出身地を覚えてるなんて!何度も言ってるわけじゃありんせんのに姫様の記憶力すごい…


突如としてお座敷の様子。派手!w

皆さんボトルを入れてくれんしたりして…有難いことにございんす(´;ω;`)ボトルを入れて貰うと、馴染みになってくれると言わす感じで従業員一同とても嬉しいのぇv
セレブな姫さまと愛らしい姫様は何やら違うカフェでお会いした際に盛り上がってた話題があったそうで…そこからわっちのコンプレックスの話に!どうせどうせ!自虐していくスタイル╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
旦那様もお付き合いと言わすものがありんす、あまり責めてやらんでなw

そして姫様、どさくさに紛れてわっちにあこぎな商売しない!wwそんなものに騙されんせんよー!wしかし気になる…姫様の説得力ェ…(´ω`)
同情してくれたぬしさんが、わっちにプレゼントくれんしたが…これお座敷で付ける勇気はありんせんかったwwかぶってカムバック…?簪が引っかかってビリィッッて行きそうな?ʕ´•ᴥ•`ʔ
愛らしい姫様: ほんと憧れの人が目の前にいるのは不思議な感覚でしたありがとうございました❤
姫様…去り際にそんな嬉しいこと…卑怯でありんすっwまたいつでもお越しなんしね、待っていんすよ(*n´ω`n*)ウフフ

引けのあとは二人に挟まれて撮影会っ☆ほわぁああ、改めて見るとこの二人まっことイケメン!怜と番頭さんのファンの紳士淑女の皆さん、わっち職権乱用ごめんなんし❤

11/26 引けの後のハーレム

最近わっちRLのバランスに近づけるためシェイプを変えんしたので、二人共見上げるほどに大きい…wそしてこの番頭さんの設置したツリーがきれいなこと!オブジェクト名見て納得。そりゃァ綺麗なはずでありんすねぇ❤

今宵は今週の営業も仕舞いでありんす。皆さんのご登楼心よりお待ちしておりんすー♪