2015年10月30日金曜日

初会祭りとイベント準備v

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は新造の憂兎、陰間の怜、禿の那由多と番頭の靄でオープン!楼の綺麗どころ4人。憂兎はミニスカ着物可愛らしいし怜は新作の着物が淡い色味で白い肌に似合っておりんすし、那由多もアルビノのような体に鮮やかな着物が映えて愛らしい(*´ω`*)番頭さんはトップハットとマスク、濃い目の化粧で攻め気味。こういう感じもよく似合うのなぁ…




別室におりんしたが、ハロウィンしよう!と言わす話になりんしたので作業の為見世に行きんしたら程なくして戦帰りの初会のぬしさんがご登楼。おやおやそんなに矢を受けて…戦の傷は酒で癒さんとねぇ?
久々に復帰したとのことで、浦島太郎状態だったそうな。やれ時代はメッシュボディだのなんだの…ちぃと休んでいんすとそれだけでもう訳がわからんくなるよなぁ!うちの従業員はメッシュボディが増えた、と言いんしたら矢張り殿御…お色気な姿を所望されんしたが、残念なことにわっちらいつも着物でありんすので露出が少ない。うちのお色気番長の番頭さんのはだけた着物姿をお見せしんしたら悲鳴を上げておられんしたなww「番頭さんの情報に詳しくなってしまった…」と嘆いておられんしたw肩を落としておられたので、わっちの情報もちらりと。うふふ、普段は着物で隠れておりんすが実は…なのぇ❤





お座敷が華やか(*n´ω`n*)ぬしさんにも褒められんして、わっちら嬉しくなって仕舞いんしたv
番頭さんのトラウマ話やらしていんしたら、セレブな姫様がご登楼!ぬしさんもガチャが好き…好き?とらうま?(廿ω廿)
姫様が「レアが出るまで回す」という信条の元やっておられんすのを驚かれておりんしたねwwセレブこぁい…(´ω`)

先日のタグガチャ、矢張り姫様も大きに遊んでこられんしたようでお座敷では姫様からぬしさんも含め皆ダブったものを貰いんして…一気にインベントリが潤って大喜びでありんしたが、全員に送って皆キャッキャとしていんしたのに「減らない…」と。姫様どれだけやられんしたの!wwんもう!www

新造の眞那も出勤し、お座敷はなんともまったりした空気に。おっとりさんがいるだけで空気変わりんすなぁ…怜と眞那はとてもおっとりさん(*´ω`*)


初会のクールなぬしさんがご登楼され、ファッションの話に。わっちらおなごは殿御の服やイベントはよぉわからんけども…お洒落番長な番頭さんはイベントの話や新作の話をスラスラと。流石お洒落ショップでブロガー始めただけのことは有る男でありんすな…まっこと、詳しい!
ぬしさんは「店の名前とか覚えられないからテキトーにw」と。それでも気に入ったものでお洒落しんすのは楽しいわいねぇvうふふ、わっちらも見ていてイケメンは眼福でありんす❤

引け間際に陰間の金木も出勤し、一緒に撮影会(*n´ω`n*)


無表情ではしゃぐ怜が可愛い…ww番頭さんがおらん?いやいや、眞那と怜の間にこっそりおりんすよw

本日はHalloweenのプチイベントをしんすので、陰間の残黒もやってきて皆でイベント準備をしんした!内装をちょこっと変えて…普段のお座敷とは雰囲気が全然変わりんしたね❤

さて今宵はハロウィンプチイベントを致しんす!普段は和装に身を包む従業員でありんすが、今宵は皆洋装に身を包み皆さんをお出迎え致しんすv

ドレスコードは「ハロウィン」でありんす。皆さん思い思いの装いで、遊びに来てくんなんしぇv皆さんがご登楼されんせんかったらわっちら…従業員だけで遊んでしまいんすからぇ!ww是非お誘い合わせのうえご登楼くんなんしぇ(*n´ω`n*)❤

従業員が増えて来んしたので、一旦募集を下げさせて頂きんす。現在頂いておりんす応募に関してはイベント後の週末から来週にかけて面接をさせて頂きんすので、どうぞご連絡をお待ちくんなんしぇv