2015年9月29日火曜日

陰間茶屋

※憂兎の個人ブログより転載しております



有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした ( ´ڡ`)
新造の憂兎にございんす♡

なぜ突然廓言葉かと言いますと!
昨日は太夫が不在だったので、霞兄様を筆頭に男衆で営む陰間茶屋がOPENだったのですっ!ゆうぞうも踊り子として出勤!
なので、兄様方のご紹介とともに日報のような感じで書いてみようと思います!
陰間茶屋とは、男性版遊郭のようなところです。
普段、見世で話している廓言葉でまいります!ついてきてネ♡

昨夜は、踊り子として出勤致しんした♡賑やかしとも言わしんすなぁw
出勤致しんすと既に本館では馴染みの主様がご登楼になったおられんしたw
前回同様、今回もお洒落でありんすなぁ主様・・・イケメェン・・・
男衆は、霞太夫を筆頭に金木兄様と新人の怜兄様がご出勤(*´ω`*)

あ、そうそう怜兄様をご紹介致しんす♡



またしてもわっちに後輩が出来んした(*'ω'*)
端正な顔立ちでありんすが、持っておりんす空気がふんわりと優しい感じが致しんして、
おっとりさんと言わす感じでありんす(*´ω`*)
名を、怜(リョウ)と申しんす。皆様方お座敷で見かけんしたらどうぞかわいがってやってくんなんしぇ♡
詳しい細見は靄聲楼公式で見てくんなましませ♪

そんな怜兄様の初見世でもありんした昨夜はお洒落な主様、お大尽な主様、セレブな姫様にご登楼頂きんしてあっという間に時間がすぎんした・・・早い(´・ω・`)
御三方ともまこと優しく、いつも可愛がってくださいんすの(*´σー`)エヘヘ
特にセレブな姫様はわっちの大好きなお花を扱っておられんすお方で昨夜も素敵過ぎる作品を見せて頂んして興奮でありんした(*´ω`*)姫様素敵♡

他にも靴が可愛いとわっちが言わしんすと、お店のLMをくださいんしたりまこと優しい姫様でありんす(*´ω`*)いつもありがとうございんす姫様(*´ω`*)
お大尽な主様とお洒落な主様は意気投合されておられんすご様子でお酒を酌み交わし、おしゃべりをされんしてほっこりとした空気を作って頂きんした♪


お大尽な主様に撮影許可を頂いて、撮らせて頂きんした♡
いつもながら素敵でありんすねぇ(*´ω`*)謙虚さがまた素敵でありんすの♡
メンズアイテムが数少ない中、色々と紹介をされておられんすブログをお持ちで男衆も参考にしているようでありんした(´∀`*)ウフフ わっちもだけど(コッソリ
主様のブログは、サイドバーのお気に入りにありんすので是非見てくんなまし♡
お洒落な主様はSSを撮らせて頂きんす許可を取る前に帰ってしまわれんしたのでまた今度許可が取れたらご紹介致しんす(∩´∀`)∩


こちらが靄聲楼陰間茶屋の陰間でございんす。イケメンしかいない・・・
身内贔屓と言われようが、イケメンしかいんせんのぇ♡みんなだいすき♡
左から、金木兄様、霞太夫、怜兄様 でありんす(*´ω`*)
霞太夫は普段は靄聲楼の頼れる番頭さんでありんす♪頭の回転が早く臨機応変に対応されんすお姿はまさに番頭の鑑でありんす(u_u*)
金木兄様は靄聲楼でも陰間でありんす♡慈音姐様の弟君であられんして魅惑のメッシュボディがいつもわっちの目を釘付けにしてしまいんす♡
ダンスがお好きで、慈音姐様同様お庭などの飾り付けのセンスが素晴らしすぎんす♡
怜兄様は上記でご紹介した通り、昨夜が初見世でありんした(*´∀`*)
初日と言わすことで、緊張の面持ちでありんしたなぁwわっちも最初そうだったー!
わっちの時は糸菊太夫が、

最初から出来る妓はおりんせん、向上心と好奇心で皆と馴染んでお勉強していくのが良いわいねぇ

と激励をくださいんしたので、まこと心が軽くなったのを覚えておりんす。
糸菊太夫のこういうさらっと人を気遣えるところも、わっち大好きでありんす(*´ω`*)
糸菊太夫に関しては、全てが好きでありんすけどね(´∀`*)ウフフ(ストーカー

いつも本館では番台におられんす霞太夫がお座敷と言わすことは・・・?
番台は一体誰が・・・?となりんしょうが、そこはご心配ありんせん!



霞太夫の弟君、椿祈兄様が番台を守っておられんす(*´ω`*)
番台といえども、主様からのお酒はお断り致しんせんぇ♡ありがたく頂きんす♪
椿祈兄様はお酒を飲みんすとすーぐ酔っ払ってしまいんすので、心配ではありんすがw
昨夜も同様、すぐに酔っ払ってしまいんした(´∀`*)ウフフ
その後、少し離席と言わしてどこかへ行かれたと思いんしたら



霞太夫:誰だお前
分かりんすよwww分かりんすwwwwいつも黒の弟君が突然白でありんすものww
今までは、何を来ていいやら分かりんせんし、兄様方からのプレゼントをお召になっておられんしたご様子でありんすが、今後はご自分でも選ばれると♪
お洒落したいと言わしておられんしたものなぁ(*´ω`*)椿祈兄様十分かっこいいよ!
刺青もお買いになられんしたようで、背中がとても綺麗でありんした(*´ω`*)
引け後はもちろん撮影会♪と言わすときに残黒兄様がIN!!!
なんと毎回タイミングを逃す御仁でありんしょうか・・・(´;ω;`)ブワッ
お大尽な主様にも会いたがっておられんすのに(´;ω;`)ブワッ
少しお顔を出しに来てくださいんしたようで、撮影する間もなく帰っていかれんした(´・ω・`)
残黒兄様を見るとテンションが上がりんして、駆け寄ってしまいんすのはわっちだけでありんしょうか・・・?
昨夜も駆け寄って|∀・)ジーと見ておりんしたら、霞太夫に早く座りなさいと怒られんした(ノ∀`)ペチ
霞兄様ごめんねっテンション上がってしまいんしてっ><

9/28陰間茶屋 引け後

9/28陰間茶屋 引け後2

撮影会は室内で(*´ω`*)
お庭が綺麗でありんすので、いつもお庭でありんすが室内も良ぉございんすねぇ!
霞太夫の半身がはだけておりんして、わっちずっとガン見(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんなにイケメンでありんすのにみーーーんな謙遜されんすのえ・・・
そういう謙虚なところも、好かれる要因でありんしょうなぁ(*´ω`*)尊敬!

本日も靄聲楼は、臨時休業でありんす。
楽しみにしてくれておられんす主様方ごめんなんし(´;ω;`)ブワッ
陰間茶屋が本日もOPENしんすので、是非こちらで楽しんでくんなんしぇ♡
イケメンが多数お待ちしておりんすえ(*´ω`*)
わっちも時間の許すかぎり、賑やかしとして出勤致しんす♪
皆様のご登楼を心よりお待ちしておりんす♡
詳しい営業時間などは、靄聲楼公式の発表をお待ちくんなましませっ!
靄聲楼 陰間茶屋は↓↓こちらから↓↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/41/202/22