2015年9月26日土曜日

金曜はまったりと

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は番頭の靄と若衆の椿祈とでオープン!ほどなくしんしてセレブな姫様がご登楼されんした(*n´ω`n*)なんかなー、なんかなーw解せない事が世の中には多くございんすねぇ!w
立てた仮説が的はずれなら良いな!良いな…な…(エコー)

愛らしい姫様もお礼に、と立ち寄ってくれんしてうれしかったぇv金木もまだ出勤していんせんかったし、ブログで紹介してくれたお大尽なぬしさんもまだ居なかったものなぁ(´ω`)例なら個人的に言ってやってくんなんしぇ(*´ω`*)わっちに言われてもお伝えすることしか出来んw

姫様が帰る直前に、陰間の残黒が出勤v全国1億人(推定)の残黒ファンの皆様お待たせしんした…昨夜は!目が見えておりんしたぇ!赤髪じゃけど、椿祈の赤髪とはまた違って深い色でありんすのでシックじゃなぁ。


あ、見えんせん?ならアップで…どーん!!(盗撮)


残黒の病気が判明してな…Twitterすると首がもげる(番頭さん談)らしいぇ。
残黒: 心も折れるよ(*´︶`*)
誰がうまいことをwww色んな人がいんすからねぇ、面倒なことはやらんで良いと思いんすw
セレブな姫様の旦那様が料理がお得意と言わすことで、好きなおでんの具の話に。わっちはこんにゃくとしらたきと大根があれば幸せv皆の好み聞くとバラバラで面白いよなぁ、靄聲楼でおでんパーティやってもあまり喧嘩勃発しなさそうwでも統計的に卵と大根が人気な(廿ω廿)わっちの卵誰かにあげんすー♪

セレブな姫様より聞いた、占いの大安売りに噴きんしたwwまさかそんな値段でしてくれるとは…しかし得意分野があるのなぁ、手相は必須科目なのでありんしょうかねぇ?w

お大尽なぬしさんもご登楼されんして、玄関から動かれんせんのでお声を掛けんしたら「何か重いと思ったらグラフィック超高でしたw」と。それは重いわいねぇwwわっち超高は撮影の時しかせんわw見世では無理じゃなぁ(´ω`)

次いで昨夜に晴れて馴染みになられんしたぬしさんもご登楼され、お座敷は賑やかにv
ぬしさんは背はお高くていらっしゃいんすが、線が細くてなんともオリエンタルな美人さん…中性的でお美しいわいねぇ(*n´ω`n*)
…と、気がついたらわっちと姫さま以外全員メンズ!しかも美形。内心ハーレムだとわっち喜んでおりんしたわ❤中性的なぬしさんもくじ引き的にボトル入れられんすし、お大尽なぬしさんもぽんぽーん、とドンペリを振舞って皆で頂いて…昨日は皆泥酔だったのじゃありんせんかな?w

椿祈: ウィーヒック チキショウメ! ウワーン

あぁっ、クダ巻く泣き上戸の酔っぱらいが此処にww酒は楽しく、適量をー!w
椿祈は発言者を見てしまいんすことに悩んでおりんしたぇ…番頭さんの隣でキョロキョロと。可愛いけども本人は悩んでおりんすので、治し方ご存知の御仁は教えてやってくんなんしぇ!wちなみにビューワは公式だそうでありんす(廿ω廿)

しっとりと粋に着物をお召しになられんした姫さまもご登楼されんして、久々の再会嬉しかったぇv
それにしても、酔狂な御仁もいらっしゃいんすのなぁ…わっちだったら後が怖くてその話には乗れんせんw
言いことも悪いこともブーメラン、と言わす話から中性的なぬしさんのエピソードをお聞きしんしたが…まっこと漫画のようでありんしたねぇwイイカッコ、したいものなぁデート中なら尚更(*´ω`*)
まだいいこと返ってきてない!とぼやいておられんしたがきっとまとめて大きな幸せ戻って来んすぇ❤人生まだまだこれからでありんす、ゆるりと構えて参りんしょv

食事のため退勤した残黒と入れ違いに、\にゃにゃーん★/と丁稚の直央が出勤!
お大尽なぬしさんと中性的なぬしさんは初会でありんしたので自己紹介を…と促したらお大尽なぬしさんが「どうも初めまして、太夫のストーカーです」と…wその自己紹介どうかと思いんすのよ!ww

陰間の金木も出勤し、お座敷は賑やかに。あゝ、やはり男子人口が高い…w


求人で来るのも男ばかり!ww遊女…遊女が欲しい…(:3 」∠)

中性的なぬしさんは朝が早かった、というのも有り「だめだ落ち着いちゃって寝ちゃう」とお帰りに。番台に向かって何をするかと思えば…番頭さんと以前お辞儀のタイミングがぴったりだったことに味を占めたそうで今回もwしかし番頭さんがご挨拶してる時でありんしたのでタイミングが合わずスンスンと涙目で帰っていかれんしたw可愛い…(*´д`*)

と、此処で椿祈がちしと体調不良で早退していきんした(´;ω;`)季節の変わり目でありんすからぇ…皆さんもご自愛くんなんしぇ!!

お大尽なぬしさんがわっちを指名されんしたので、入れ違いに引込新造の慈音に出勤してもらい一安心(*´ω`*)小一時間ほど、個室でお話されんして今日も楽しかった、ありがとうとのお言葉を頂きんしてぬしさんはお帰りになられんしたvあぁん、慈音のSSぅ_(⌒(_'ω')_トリワスレタ

セレブな姫様の貸切状態になり、番頭さんにもお座敷に上がってもらいんした!おや、男前の顔にひどい痣が…一体何があったのでありんしょ。



引けの後、寮に親父さんが来てくれんしたので皆で撮影会!私服の親父さんに着替えてもらってまで…w我が儘聞いてくれて有難うございんす!!


今週の営業はこれにて仕舞いになりんす(*n´ω`n*)連休もありんしたので2日間だけの営業でありんしたが、たっくさんのご登楼誠にありがとうございんした❤また来週、皆さんと笑顔でお座敷出会えることを心より願っておりんすv

なお、一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ