2015年9月25日金曜日

指名三昧!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤(ӦvӦ。)新造の憂兎に御座いんす。

昨夜は、番頭さんと椿祈兄様でオープンされたご様子 ( ´ڡ`)わっち連休明けさっそく出遅れんした(*´σー`)エヘヘ
ちぃと解せぬことがありんして、アタフタヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノアタフタしておりんした(ノ∀`)ペチ 太夫のお陰で解決致しんして、そそくさと見世へ。到着しんしたら初会の主様が既にっ・・・!セーフ?アウト?セーフだと思いんす!w

急いでお座敷へ上がりんして早速ご挨拶。わっちだけでは少し心細かったのでありんすが、椿祈兄様がお座敷へ上がってくれんしてとても心強くありんした(*´ω`*)

聞けば残黒兄様のご友人とのことで、なるほど納得と頷かずにはおられんほどイケメェンな主様でございんした♡程なくして、また初会の主様がご登楼に♪すりんくやブログなどを見てご登楼くださいんす主様が多くて嬉しいかぎりでありんす(*´∀`*)

ここで、オープンすぐから指名で別室におられんした太夫もお座敷へ♪初会の主様へご挨拶されんして間を置いて・・・ご指名の主様を忘れてきたことに気づかれたご様子!www急いで主様をお座敷へお迎えしんして楽しい宴が始まりんした(∩´∀`)∩ワーイ
連休を挟みんして久しぶりにお会いしんした太夫はやはり綺麗でありんした(*´Д`)ハァハァ


あ、間違えんした(確信犯


残黒兄様のご友人の主様と、いつもお大尽な主様がスポーンとボトルを空けてくださいんして昨夜はたくさんお酒を頂きんした・・・♡いつもありがとうございんすっ♡
慈音姐様もご出勤され、ワイワイとお話をしておりんしたらまたまた初会の姫様が(*´ω`*)姫様もすりんくなどを見て頂きんして、興味を持って頂けんしたご様子(*ノェノ)馴染みの主様方とワイワイしんしたり、こっそりナイショ話をしんすのも楽しゅうございんすが、初会の主様方とお会いできるのはまこと嬉しゅうございんす(*´σー`)エヘヘ

とてもお綺麗な姫様でこーでぃねいとなどとってもお勉強になりんした(*´ω`*)
残黒兄様もせっかくご出勤なさりんしたのにやはりPCさんがご機嫌斜めのご様子で、お座敷へ上がることは叶いんせんでした(´;ω;`)ブワッ兄様PCがんばってええええ!!しかしここは盗撮魔憂兎の出番でありんすъ(`・ω・´)見世先で佇む残黒兄様をこれでもかといわすほど盗撮してきんした(´∀`*)ウフフ


お座敷の空気もだいぶ温まってきんしたので、太夫はご指名の続きに・・・。サミシイハヤクカエッテキテネー!

セレブな姫様、ものづくりが天才的な姫様、慈音姐様のご友人の姫様もご登楼になられんして、四川料理の凄さやセレブなお話をしておりんした(*´ω`*)四川料理ってスゴイ・・・wむしろコワイ・・・w
セレブな姫様が履いておられんしたブーツかわいかったなぁ・・・♡

ものづくりが天才的な姫さまはハロウィンのような道化の格好をされておりんして、ふと見るとお鼻からなにやら出ておられんした( ´゚ω゚)・*;'.、ブッ姫様お茶目でまことかわいい(*´ェ`*)ポッ慈音姐様のご友人の姫様は全身からセンスといわすものがだだ漏れておられんした・・・(*´Д`)ハァハァ

皆様それぞれにお洒落をされておられんすので、いつも見惚れてしまいんす(*´ω`*)眼福眼福♡
太夫がご指名から戻られんして、入れ替わるように次は番頭さんにご指名が・・・!ウラヤマ!

イケメン主様もその後ご登楼になられんしてお座敷はマッタリムードに(*´ω`*)
ワイワイキャッキャも好きでありんすが、マッタリとお話をするのも好きでありんす♪綺麗な方々を愛でながらマッタリと・・・(*´ェ`*)ポッわっちもお洒落がんばりんすっ!

そうこうしておりんしたらあっという間に引けの時間に。連休明けでいつも過ぎるのが早うございんす時間がもっと早く過ぎたような気が致しんした(´・ω・`)
お大尽な主様ではございんせんが、この時間がずっと続けばいいのに。と思いんすっ!お大尽な主様といわしたら、昨夜は見世の手すりを壊しておられんしたなぁ・・wナイスタイミングのぶっ飛び素敵でございんした(´∀`*)ウフフ

引けの後は恒例の撮影会♡の前に、先日椿祈兄様がお誕生日であられんしたといわすことで、ささやかながらプレゼントを(*´ω`*)喜んで頂けんしたようで嬉しゅうございんしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ営業中にお渡ししんしたアレも是非お使いくださいなんし?w
番頭さんからもプレゼントがありんしたようで、オフトゥン部屋もといお仕置き部屋へトコトコと消えていきんした椿祈兄様wwwかわいいっwww


まことお洒落番長ならぬお洒落番頭さんはセンスがよろしゅうございんすなぁ(*´ω`*)素敵
がっちりとしんした椿祈兄様にとてもよくお似合いでありんした(*´ェ`*)ポッ

その後、金木兄様が来られんしてお姿が見えたと思いんしたら突如始まるダンス( ゚ェ゚)なんの前触れもありんせんでしたのでわっち番台にこっそり座っておりんしたところを飛びのきんしたwwアービックリシタ
そこから太夫、番頭さん、金木兄様の素敵ダンス(*´ω`*)


はい太夫かわいい!
兄様方も素敵なんでありんすが、どうしても太夫を目で追ってしまいんす・・・❤(ӦvӦ。)
ダンスの後は番頭さんが少々暴走致しんしてわっちはムキィィィ!となっておりんしたプンプン!ずるい番頭さん><でも綺麗でありんしたので、沢山盗撮させて頂きんした(ΦωΦ)フフフ…番頭さん、1枚100L$で売りんすよ?(ΦωΦ)フフフ…
暴走天使霞番頭さんを太夫がなだめんして、恒例の撮影会♪


太夫、慈音姐様かっこかわいいいいい❤(ӦvӦ。)わっちはこっそり椿祈兄様に寄り添ってみんした(ΦωΦ)フフフ…全国の椿祈兄様ふぁんの方申し訳ございんせんでしたああああっ!調子に乗りんしたああああ><

椿祈兄様といわしんしたら、昨夜靄聲楼従業員ガチャに新作が追加されんした♪わっちもさっそく20回ほど回しんしたが、わっちの強運を持ってしても出てきんせん(´・ω・`)恥ずかしがり屋さんなのかな?カナ?何が入っているかは、お楽しみでありんす♪

なお、一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ