2015年9月19日土曜日

不思議な金曜日

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした (廿ω廿)❤太夫の糸菊に御座いんす。
昨夜は番頭の靄と陰間の残黒とでオープン!普段はぬしさんがご登楼されんすまで別室にて待機のわっちではありんすが、残黒と会うの久しぶり!と言わすことで雑談するために早めに見世へw

張見世に到着しんしたら、残黒が火鉢でおにぎりを焼いていたらしく ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”していんした!クールなイケメンに見える残黒も可愛いところありんすのな…v

ほどなくしんして、ほぼ同時に店頭にイケメン二人がご登楼。空から落ちてきた粋なぬしさんと、お大尽なぬしさん(*´ω`*)同伴…?(違)
しかし粋なぬしさん、約束通り被り物を…ナスだぁあああ!wwしかもそれをお大尽なぬしさんにも差し上げたらしく、わっちにも届いてお座敷がナスまみれにw
ナスを触ると「ポンッ☆」と小気味良い音とともにナスが飛んで…ぬしさん優しげなイケメンでありんすのに、プリン然りナス然りネタもの大好きなのよなぁ、わっちもネタもの大好き❤

いつも正装でご登楼されんす姫様は、昨夜も全開で面白いことを…wネタ的に笑って良いのか流して良いのかよくわからなくなりんすがなw

お大尽なぬしさんが毎度のごとくボトルを入れんしたら、粋なぬしさんもボトルを入れてあることに気がつきおふたりの目の前にはボトルがデデーン!と。気前よくシャンパンを振舞うぬしさんを横目に「え、これは他の方にもついで上げられるのです?」と粋なぬしさんは驚いた御様子。
注ぐ音もしんすし、インベントリに入ることもなく時間で消失しんすし人にご馳走もできる便利なボトルなのでありんすよ(*n´ω`n*)フフフ

初対面でありんしょうに、イケメン同士は仲良くなるのも早いのな!お二方共気さくでありんすので、互いの酒を交換したりしつつ和気藹々とお喋りしておられんしたv粋なぬしさんはお大尽なぬしさんの事を貸切したぬしさんだと気が付かれたようで、「ブログで拝見した太夫マニアのあの…」「ええ、ストーカーです」自分自身で胸張ってストーカーと言わすのも凄いなぁww

前日に久々に粋なぬしさんとお話していんして、次回登楼時にしんすな!と言っていたお約束を果たしんしたぇ(*n´ω`n*)

※画像はお大尽なぬしさんのブログより転載

久々の琴の演奏ー!皆さんご存知のとおり、この世界にはあまりお座敷遊び、と呼ばれる物がアニメ含め多くは御座いんせん。雰囲気だけでも…とたまに和楽器を演奏したり舞を舞ったりしておりんすの。リクエストして頂ければ、馴染みのぬしさん姫さまでありんしたらわっちら楽器の演奏や舞やりんすよーv

死んでるようで死んでない、死んだり生き返ったりを繰り返す姫さまは昨夜はビシッとしたスーツでご登楼!…と、実際はこの時に琴の演奏を始めんした。

糸菊: では螺鈿を
粋なぬしさん: ぱちぱちぱち
お大尽なぬしさん: 撮影させていただきます!
残黒: カメラ構えてるお人が!!??
姫さま: お大尽なぬしさんとはきがあいそうでw
残黒: やばい 二人いた・・・
残黒: あとで焼いてくださいねb
姫さま: ええ。ファンクラブナンバー0000000001は譲りますよう
お大尽なぬしさん: ブログから好きなだけどうぞ!ww
残黒: 0 多いでありんすよ!!!wwww
お大尽なぬしさん: ファンクラブ…僕は何番目だろうw
靄: 一桁はいただきましたよ
お大尽なぬしさん: なっ?!
残黒: むしろ 番頭さんが会長・・・
粋なぬしさん: 番頭さんは会長っぽい
姫さま: 私3桁に入れればよいですよ
お大尽なぬしさん: 番頭さん、やはり貴方とは一戦交えなきゃいけないようだ…!
靄: 会長は親父さんです(・∀・)(多分
粋なぬしさん: 皆さんが争っているうちに
お大尽なぬしさん: ああ、納得しました
粋なぬしさん: もらっていきますね
お大尽なぬしさん: ?!
残黒: Σ取り締まりかと!
姫さま: 漁夫の利ですなぁ
靄: 良い所取られた?!
粋なぬしさん: ナイス漁夫の利 

ちょっと待ちなんし、ファンクラブがあると言わすことも親父さんが会長だということも初耳でありんすよwwwわっちが琴弾いてる間になんと言わす会話を…w

丁度弾き終わった頃、残黒のご友人のぬしさんがご登楼されんしたv人が増え重くて張見世から動けずにいる残黒をジッと見つめて…捕まってるのじゃありんせんからね?!ww

金曜は割と早い時間は暇で遅い時間から忙しくなることが多いのでありんすが、昨夜は早い時間から大盛り上がり!見目麗しいぬしさんと、素敵な庭を作ってらっしゃるぬしさんが連れ立ってご登楼。二人並ぶと壮観じゃねぇ…タイプの違うイケメン(*n´ω`n*)ウフフ

ぬしさん同士flickerやらで互いのことはご存知だったようで、お話にも花が咲きv
しかしお大尽なぬしさん、「はじめまして、太夫のストーカーです」と言わす自己紹介はいかがなものかwいつもどおり身請けを持ち寄られ断り、皆に通うしかないよ!とやいやい言われつつもハードルは高ければくぐる、と邪道なことを言っておわしたがな!w

残黒のご友人のぬしさんが、わっちのお辞儀を気に入ってくれんしてイイナーと見ておわしたのでいつも世話になってる礼にわっちからぬしさん方へお辞儀HUDプレゼント❤お辞儀の度に床に埋まるのを楽しんでおられんしたねwヌーン(沈む)バー(浮かぶ)を繰り返し…wやめなんし、その効果音お腹痛いw

しかし皆さんの会話で確信。よって、flickerは時間泥棒と定めんす!(ババーン)皆さん素敵なSSを掲載されておりんすので、見ているとあっという間に時間が経ちんすよね!そして見てセンスや撮影方法をお勉強…みなさん凄すぎでありんす!

セレブな姫様もご登楼されんして、お座敷はわちゃわちゃ♪そして始まる姫様のあくどい商売と番頭さんの変態露呈とお大尽な旦那様の財布パカー。わぁ、分厚い。
変態を取り締まってもらおうと警察を呼ぼうと思いんしたが、zzzSIMの自身番には既に番頭さんが袖の下を渡してあるそうなので無法地帯じゃね。嘆かわしい!ww

陰間の金木も出勤し、賑やかにv


顔隠しイケメン陰間'Sめ…(;廿ω廿)二人とも眼帯やら目隠しやら、マスクやらで素顔はチラ見せ。いつも隠れてる金木の目は実は白目が黒くて黒目が赤いのぇ!悪魔かな、鬼っこかな。

初会の姫様がご登楼されんしたが、人があまりに多くまたの機会に来ますとお帰りに。あああごめんなんし、是非またお越しなんしませ!(´;ω;`)ほぼ満卓でありんしたものねぇ…

暫しお辞儀HUDで皆で楽しんでいんしたら、お大尽なぬしさんが「太夫、気持ちわるいこと言っていいですか?」と。今更?と思いんしたが(←)了承しんしたら「今日は紅が違うんですね」と…ええええ?!どれだけアップで見ていんすの?!確かに昨夜は紅を普段と変えんした…気が付かれたとは何という。
残黒: それ 番頭さんレベル(気持ち悪さゲージ
それな(;廿ω廿)〃紅なんて濃いか薄いかくらいしか普通わからんじゃろぉおおおww
そして残黒のカミカミは昨夜も全力。気持ち悪い発言を止めようと「えただめ(絶対ダメ?)」、と誤爆しんしてそこから何故か枝豆とずんだの話にw

イケメンなぬしさん: ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
残黒: それ 番頭さんレベル(気持ち悪さゲージ
糸菊: どれだけアップで見て…
ご友人なぬしさん: あー!モグモグ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
靄: 手前レベルか…
残黒: 枝豆食べてる子たち!
靄: あ、枝豆ありますよ
ひめさま: ずんだもち食いたい
残黒: それもかなり 初期レベル
金木 研: その顔文字頂きんす!かわっ
残黒: ずんだもちって ちょっと苦手なんですよ
糸菊: かわいいv
姫さま: えーおいしいじゃん
残黒: あ もらっ
イケメンなぬしさん: マメってちょっと苦手 ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
糸菊: ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
姫さま: ずんだ大好き
お大尽なぬしさん: ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
残黒: ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
なにこれ…?(困惑)イケメンなぬしさんからうつった顔文字とともに皆が枝豆食べ始めて遊郭から居酒屋にっwwシャンパンのつまみが枝豆…??ドンペリなのに…?

どんどん話は脱線し、野球拳の話に。一部メッシュのプリム着物のわっちに勝てる御仁はおらんよ…!簪もカウントしんすからぇ!w実際出来たら楽しいのになぁ、勿論女子は襦袢まで男子は褌まで!でありんす。ポロリはありんせんからぇ!zzzSIMは健全なMリージョンでありんす❤

姫様が近所の騒音に辟易し始めたところで、ご友人のぬしさんがお帰りに…と、番台に何故か移動をwwぬしさんの「せーの」で番頭さんが即座に察知し同時にお辞儀を。全くの同じタイミング!神でありんす…!
ぬしさん: 感動したよ僕
靄: ははは、手前もですw
糸菊: よくフリに気がつきんしたねww
ぬしさん: ほんとにね。
残黒: 番頭さんさすがすぎる・・・・
靄: ふふふ見直しましたか
ぬしさん: さすがです
お大尽なぬしさん: ただの変態じゃないんですね番頭さん
糸菊: っふwwwwwwww
金木: wwwwww
残黒: 出来た変態です(真顔
靄: よく訓練された変態です
チョットナニイッテルカワカリンセン
しかし番頭さん、流石の空気読みスキル!番頭張ってるだけの事はありんすねぇ(*n´ω`n*)♪
此処で残黒はPCが悲鳴を上げ始めんしたので退勤。おだいじになぁああ!

姫さまと騒音に関しての話をまったりとしておりんしたら、お大尽なぬしさんが番頭さんをご指名!二人でしっぽりと1時間男同士の話をしたようでありんす。詳細はよぉ分かりんせんが、ぬしさんのブログ見たら┌(┌^o^)┐ホモォ…なSSが!見目麗しいイケメンがしてると絵になりんすな!hshs

姫さまとわっちと金木だけになりんしたので、こそこそと内緒話。他のぬしさんがいんす時には話せん身内話を…wしかし困ったものじゃねぇ、姫様がドン引きレベル。早々に何とかせんと、とは思いんすがなかなかなぁ…うぅーん(´ω`)

引けのあとは撮影会!…と、わっちのデータ無くなってたので転載!うぅう(´;ω;`)金木ありがとぉおお!

2015.9.18 引けの後

ん?番頭さんがいないって?部屋の隅っこにおりんしたよ、見切れていんすがね!wwしかし全国の番頭さんファンの為に前日面接中に撮ったソロ写真がありんすので掲載しておきんすね。


真面目に面接していんしたよ!話の合間に撮っておりんしたのよ!

今週の営業はこれにて仕舞いでありんす。たっくさんのご登楼、貸切有難うございんした(*n´ω`n*)次回営業は連休後の木曜にv


なお、一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ