2015年7月31日金曜日

真面目な話とまったり宴。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄とオープン!程なくしんして皆勤賞継続中のぬしさんがご登楼されんしたv
…と、見世に向かいんしたらセレブな姫様も早いお時間にご登楼!何かあったのかと思ったら案の定…ちぃと真面目な話をお聞きしんした。話を聞いていんすだけで腹立たしい!
番頭さんに至っては、悔し涙が出てきたそうな。わっちもやるせない気分になりんした…(´;ω;`)

お話がひと段落し、わっちらに話して姫様も多少楽になったようで一安心。ケチャップうさぎなぬしさんもご登楼されんして夏の予定の話に(*´ω`*)わっちの夏の予定は海でBBQでありんす!わー、なんだかリア充みたいなぁ。ふふっ

「たまには真面目に!」とおいでになられんした姫様は妖艶な装いvいつもの姿もどれも可愛いのにwまっことお洒落さんじゃねぇ…「変態系の服ならたくさんありますよ」何それ気になるので今度是非(((
わっちも始めたばかりの頃フリービーの店に行ったら凄い服ばかりでこの世界はなんと怖い場所なんだと思いんしたな…ww今はギフトでも素敵なもの多いからなぁ、ニュービーさんも綺麗になったよなぁv

陰間の金木も出勤し、お座敷は和やかに。白金木で目が見えていんすのはレアでありんす。見れた人はラッキーでありんすねぇ(*n´ω`n*)何か御利益あるかも!


この爪がまっこと可愛い!着物は番頭さんがかってくれたそうなv太っ腹ー


お揃い撮影会とかしてたらしいぇwなにこの二人可愛い。

靄聲楼、御用改めである!

スチームパンクな姫様もご登楼され、和やかに話をしていんしたら先日金木が自転車に2時間乗って運動公園に行って、疲れて公園には5分しかいなかったという話を聞きんしたw帰りはご家族が迎えに来てくれてよかったな…ww
この暑いのに自転車2時間乗るとか!体動かす趣味はやりたいと思いんすが、この暑さじゃぁ…_(⌒(_'ω')_トケルゥ
ジョギングも続かんので、矢張りジムかなぁ?とも思いつつなっかなか時間が取れなくてw言い訳じゃなぁw

お酒でひゃっはー!!して気が付いたら白い場所に居たとおわす姫様がご登楼され、番頭さんといつの間にか仲良くなっていたようでお座敷に上がってもらって皆でわいわいとお話を。そして姫様方が揃ってお帰りになられんしたので貸切状態にw「すごいプレッシャーw」と言われんしたが、贅沢に気楽になぁwたまにはこういう遊びもいいじゃろ(*n´ω`n*)ウフフ

姫さま、実はぬしさんでありんすので会話内容が男子会のノリに…そしてフェチの話から突如浮かぶ金木おっさん説w
何やら年齢が上がるにつれて、異性の見る場所が変わってくるらしいぇ。若いと胸、歳を重ねると脚…とか…姫さまもといぬしさんは胸、番頭さんはくびれ、そして金木が尻でありんしたのでこの説がw皆共通してるのがくびれって言わすのが…矢張りおなごはくびれなのじゃね、メモメモ((φ(-ω-)カキカキ

遅い時間のご登楼でありんしたので、30分だけ営業時間を延ばしてお相手させて頂きんしたv
久しぶりのご登楼でありんしたからぇ、積もる話も色々と(*´ω`*)ぬしさんははっきりした性格でありんすので、わっちらも話していて気持ちがいいわいなぁw番頭さんに至ってはキャラ崩れしていんしたしww普段の番頭さん、ではなく靄ちゃん、になっていんしたなww

引けのあとは番頭さんに甘え甘え。

\\わぁいちからもちー!//

「あにさん、ホモ向け陰間茶屋のために鍛えてんの?」「ちっげぇよwwww」
ホモ向けwww陰間茶屋、どうなるのでありんしょうねぇw楽しみじゃわぁv


番頭さんのこの着物は、.::Hapi✿Rabi::.様のネタガチャ第二弾の品物。なんと番頭さんモデルデビューしんしたv

Hapi*Rabi Adeotoko Gacha AD

通常の着物よりもお安いので気軽にこれをゲットして、夏の装いに挑戦してみてくんなんしなぁv
ギフトやLBもありんすので、メンズの皆さんどうぞーv

今宵はわっちの都合で見世はお休みでありんすが、番頭さんの都合でもしかしたら陰間茶屋やるかも?また告知しんすなぁv
今週もたっくさんのご登楼ありがとう御座いんした!また来週お座敷でお会いしんしょ(*n´ω`n*)


なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ