2015年7月25日土曜日

大盛り上がりの花金☆

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄とオープン!程なくしんして皆勤賞継続中のぬしさんがご登楼されんして、庭先で撮影会をしておったそうな(*´ω`*)しかし上手いこと撮れなかったようなぁ…SSなら番頭さんに撮って貰えば良かったのに…でも出来れば自分で納得いくもの撮りたいよなぁv
うちの見世は和風のSS撮るには撮影場所がたくさん…是非納得行くまで撮影場所に使ってやってなぁ♪

お久しぶりのご登楼の美味しそうな名前のぬしさんは、新しいスキンにアプライヤが無いことを嘆いておられんした…わっちも前のスキンアプライヤ無くて結構困りんした!色合わせ大変よなぁ…特にメッシュボディだとつなぎ目が!
メッシュボディも綺麗じゃけど、わっちは古いレイヤー服が着られなくなるのが辛くて未だにクラシックボディでありんすw

お茶会の最中に抜け出してきたようなアリスな姫さまは相変わらずの女子力の高さ!ぬしさん、アリスクーパーとは違いんすよっwwわっち好きだけどもあのおじさん!>w<
番頭さんとわっちはALICE大好きでありんすので、しばし不思議の国の話で盛り上がり(ノ´∀`*)❤

ぬしさんのお店のビアガーデン行きたかった…まさに昨日撤去してしまっただなんて!くぅうう!
そして皆でメンズのジャケットは短ランが多い、とかメッシュ云々、とかちょっとした愚痴大会にwなっかなか綺麗な形のメンズのジャケットって少ないよなぁ…結局上下セットのスーツとかでないと綺麗な形のもの少ないのなぁ。動いたりしんすので当然かぁ

火消しの姫さまも凛々しく颯爽とご登楼!火消しなのに火がない、と言わすことでわっちが燃えてみたり…フリーチベット!的なあれ?w
昔の火消しは、消すというより延焼せんように家屋を壊していんしたのよね。「太夫さん壊すワケにゃいかない、燃え落ちるまで見てる!」と…そ、それって優しさかいね?!ww
アリスな姫様が番頭さんにあげたものでお座敷は大わらわに。うん。レ ー ス 付 き の 褌 。

SSが無いのが残念でありんす。どなたか撮っていんせんか?ww
ヒャァアアアアアうちのイケメンが!wwwwww「体には自信があるんですよ?」そうじゃない、番頭さんそうじゃないwwwww正しく体張っていんすね…有難う、有難うww
スチームパンクな手袋がとてもお似合いのぬしさんがご登楼されんしたときもまだ褌姿のままで…「なにかのショーの最中ですか?w」とwwちっ、違うのでありんす!これは誤解でありんすぅう!ww

アリスな姫様のご友人もご登楼され、お座敷は賑やかに!そこで皆で音楽の話に…音楽のカテゴライズって難しいよなぁ、そもそもこれ!と言わすのが野暮な気がしてなぁ。皆音楽好きなようで、暑い話が繰り広げられんした。わっちもメタル好き、と言ったら驚かれんしたけどな!なにゆえw

新造の慈音も出勤しんしたが、お友達でもあるぬしさんにご指名されておりんしたのでお座敷での接客はせずに個室へ(*´ω`*)うふふ、短い時間でありん下が楽しめたようなぁv

オシャレイケメンなぬしさんは、昨夜はケチャップうさちゃん(マイルドな表現)に。何度見てもそのアバよくできていんすなぁ(*´ω`*)姫様は怖がっておりんしたが…怖くないぇ!いい人でありんすよ!w
そして先日起こったSLの困った話に皆で真剣な話を。全くもう、ゲームなのでありんすから楽しくやりなんし!中傷とか悪口って、自分の醜さ露呈して格を下げてるだけでありんすのに気がつかんのかいな?わっちはそういう人間には絶対になりたくないわなぁ(´ω`)

セレブな姫様は、めでたい報告を持ってご登楼されんした!めでたいので「おごりじゃー!」とその場にいんした従業員含む皆にドンペリを振舞って…お大尽じゃねぇvこれで姫様の夢に一歩近づきんしたなぁ、わっちも頑張ってお手伝いしんすv

番頭さんを再び座敷に呼び寄せ、宴会を(*´ω`*)2人とも赤い…w


番頭さんの手がテープから手袋になっていんしたので指摘したら「ちょっと指紋を残したくなくて」と。…んん?そこでお座敷からあがる「誰を殺してきたんだ」「硫酸で溶かすとry」「がくがくぶるぶる」の声。えーと、よく訓練された姫様がたでありんすな!wwそうこうしていんしたら慈音とぬしさんも座敷に戻って来んした。あっという間に引けの時間でありんしたけどな…あぁんもう、楽しい時間ってまっこと早く過ぎ去りんすね!

たまには、と3人で張見世で撮影。格子の影がもっと被さって欲しいSS技術のなさ。公式だとダメなのでありんすかな…うーんうーん、今度から撮影はFSでやろうっとw


3人のアップ。個性がバラバラでいい感じでありんすねぇv着物は全員*:..Silvery K..:*様の❤


今週もたっくさんのご登楼誠に有難う御座いんした!また来週、皆さんと笑顔でお座敷で会える事を願ってv

張見世から望む

おまけ。刀を構えた番頭さんがイケメンだったので小芝居。

此処は手前が食い止めます、太夫は下がっててくd

審神者な2人で深夜テンションのままSLでコスプレ。あぁん次郎ちゃんの着物が欲しいでありんすせんせー(ノシ*>Д<)ノシ


番頭さんがいつでもかっこよく決めたい伊達家の刀剣男士にしか見えなくて困る。ファンの方画像お持ち帰りどうぞ!ww




なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ