2015年7月24日金曜日

まったり木曜日と撮影会v

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄とオープン!しかし21時半ほどまで2人きりでありんしたので、親睦を深めておりんしたw番頭さんはまっことマメでオシャレさんじゃよなぁ…毎日着物は違うし、何の事はない雑談をしていんしても心配りも出来んすし。見習わんとなぁw

暇を持て余して親睦を深める。


番頭さんファンに石ぶつけられそう(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


真剣かつ優しげな表情の番頭さんどうぞ!これで許して石ぶつけないで


アホなことをやりつつまったりとしておりんしたら、赤毛の姫様がご登楼!お話を伺いんしたら、ご登楼の前にアバを新しくしただとか(*n´ω`n*)買ったばかりのものをうちの見世でお披露目してくれんすのは嬉しいわいねぇv
わっちと番頭さんの息のあったコンビに「遊郭でなければおふたりはパートナーになっていたでしょうね」と。え…?(ヾノ・∀・`)ナイナイwwあやつはモテんすから、男で無駄な気を揉みたくないわぁw

お連れの蒼い毛並みのぬしさんもおいでになられんして、アイコン用の写真をうちで撮影会vでもうまくいかんかったようなぁ…またリベンジしにおいでなんしv

ネタもの大好きな姫様は、昨夜は烏を連れて妖艶な装いでご登楼!髪飾りと耳飾りの控えめなパーティクルがキラキラと綺麗じゃのぉvぬしさん方がお帰りになられんしたので、お座敷は姫様の貸切に!わっちと番頭さんしかいんせんでごめんなんしなぁw

姫様は物づくりもされる御仁でありんすので、色々なお話を伺いんした。リグ入りしか入ってないものは位置の微調整が出来んせんで辛いよな!姫様の名言「RLの物は全部フルパー」。た、たしかにっwwしかしそんな使い方をされていたとは…泣きたくもなりんしょうが、こういう使い方もあるのか!と楽しくなりそうじゃなぁv

陰間の金木も出勤し、お座敷は賑やかにv


女子力の話から椿油の話に。そこでは本人がいないところでの愛のあるいじり…椿祈、早く戻ってきてくんなんしぇwうちはブルセラはやりんせんよ!wwガチャに従業員を入れるなんてことも…
「1日くらいならまぁ、兄さん貸し出してもいいかな」「レアは濃縮度が違う」皆何を言っておわすのぉおおw健全、うちは健全でありんすからぇ!ww

後半は番頭さんもお座敷へ。普段番台に座ってるところしか見ていんせんかった姫様から「番頭さんでかい!」との声が上がりんしたw安定の2mでありんす…モデル体型!w


滑り込みでスチームパンクな姫様がご登楼!普段は口数少なな姫様方でありんすが、昨夜はお座敷がまったりムードだったこともあり皆でおしゃべり出来て良かったなぁ(*´∀`*)たまにはこんな日も良いよなv少人数だからこそ、ゆったり楽しめると言わすのもありんすv

引けの後の恒例の撮影会。両手に花❤


 わっちが地味に小柄(*n´ω`n*)うふふ、イケメンハーレムじゃねぇv


金木が落ちたあと、まだ時間も早かったので番頭さんと撮影会。似非リア充!

beach

MGSIT-STORE様のアハハウフフなサマーポーズ❤水飛沫付きでお得ーv水着はM*Motion様の新作と、MGSIT様のガチャの海パンv


これもMGSIT-STORE様の新作のラブビーチ。砂に書いた相合傘でまったり出来んす。番頭さんでなくて、イロとなら良かったのに…!wぐぐぐ
しっかし、たまにはこうしてまったり海で遊ぶのもいいものでありんすなぁv


「太夫、浮いた話とか無いんですか」
「身請けどころか友達も少ないので基本ぼっちじゃねぇ」
「何それ悲しい」
「うるさい黙れ」
「アッハイ」

なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ