2015年7月1日水曜日

陰間茶屋 靄聲楼スタート!

旦那様姫様、いつも当楼をご愛顧賜り誠に有難う御座います。番頭改め、男太夫を兼任することと相成りました靄に御座います!(・∀・)
昨夜は先週の金曜に引き続き太夫の糸菊が不在で御座いましたので、前から暖めていた企画をやることにしました!その名も陰間茶屋靄聲楼

従業員は全員男、場所は相変わらずでは御座いますが普段とは一風変わった営業として太夫不在のときのみ臨時営業的に行う運びとなりました。それもこれも、うちの見世は男衆が多いのでね…w

営業日は決まっておりませんwあくまでも、メインは遊郭BAR靄聲楼として。しかし太夫が居ないと場が締まらない…と言うことで「いっそのこと男だけでやっちゃおうぜ( 0w0)ノ ウェーイ!」というノリで始めさせて頂きましたw


本日この二人でお出迎えでございます(*´ェ`*)♡
Posted by 遊郭bar靄聲楼 on 2015年6月30日

営業は21時から行いました。久々に会えた若衆の椿祈を張見世から盗撮しその場でFBに上げるという兄貴分ですみませんw
暫し雑談をしておりましたところ、「お休みかと思ったらすりんく上がってて…」と馴染みの姫様よりご連絡を頂きましてその後程なくしてご登楼されました!此方の姫様は手前が思いつきでやった前回の陰間茶屋の時もご登楼されまして、それから営業の際は毎回のようにおいで下さいます。誠に有難いことに御座いますな…(TдT)

程なくして皆勤賞継続中のぬしさんもご登楼され、陰間の椿祈も出勤しましたのでお座敷が賑やかになってまいりました。
二人ともアクセントカラー!たまにはこういうのもいいですね!最近ずっと髪型が同じでしたので、こういう時くらいは…とはしゃいで出勤前に購入してしまいました。まぁ、セールだったのですけどね…


姫様は白地に青い浴衣、皆勤賞な旦那様も青い着物をお召しになっておりましたので目に涼やかでございました。
ものすごくお久しぶりにご登楼されました元ブラザーな旦那様とお洒落イケメンな旦那様!会いたかったですよぉおおお(TдT)手前と同じスキン、ということで初会の際にブラザー!と呼び合う仲となったわけですが最近はTwitterなどでもあまり話さず…久々の再会に手前地震目頭が熱くなりそうでしたが、それを吹き飛ばすほどの安定の○○トーク!wwいつ見たんですか!いつ手前の見たんですか!www

そして初見世となりました、陰間の金木(カネキ)。ス○ローなどと呼ばれておりましたが…何故それ?wひとりで番台は寂しかろうと、旦那様方の許しを得て椿祈もお座敷に。画像加工したら椿祈の髪が背景の壁に同化してwクソワロwww可愛い…(*´ェ`*)


後半は男子会となりましたが、意外な好みを知ってしまったり探偵さまのすごい話を聞いて皆で驚いたり。いやはや…流石でございますな。まさかあのようなことになっていようとは。まだまだ積もる話がありましたので、店休日を良いことに今日は旦那様方と遊ぼうと思います!(*・∀・)ワクワク

陰間茶屋 靄聲楼

引けのあとは、皆でミーティングがてら撮影会。恒例ですな!庭が綺麗になりましたので、外撮影が楽しい(*´ェ`*)ちゃっかり文字入れして宣伝w
もう紫陽花も旬を過ぎますね…片付ける前に、紫陽花とともに記念撮影。両側がなんかはしゃいでる。


見世で陰間茶屋をやることを許可してくれた糸菊太夫、賛同してくれた男衆、ご登楼下さいました旦那様姫様、誠にありがとうございました!

なお、一緒に働いてくれます従業員募集はゆるりと行っております!
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しております。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしてご確認の上お気軽にお問い合わせくださいませ!言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致します(・∀・)