2015年6月26日金曜日

正式入楼と、腹の探り合いと

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。わっちが夏風邪を引いて臥せっていたのもありんして、昨夜は久々の見世張りとなりんしたが皆さんお元気でありんしたでしょうか?冷房に注意な…RL職場が節電何それ美味しいの状態でなぁ(´ω`)

昨夜は散茶の馨凪と番頭の靄と若衆の椿祈とでオープン!すりんくを開ける前にセレブな姫様がご登楼wわっちも見世へ行きお座敷へ向かいんしたら、傷心の番頭さんを慰めにいらしたと…全く有難いことよなぁ(´;ω;`)「今日は皆飲め飲めー!ピンドン3本は入れて帰るよー!」あ、あの姫さま…ドンペリのピンクはうちでは他店よりも安いとは言え1本500L$なのでありんすけどもw結局2本入れて行かれんした。有難い…

久々に再会したイケメン兄弟。椿祈キョロキョロしてるの可愛いなぁ…vお座敷の様子に興味津々じゃね(*n´ω`n*)



陰間の残黒がひと月の研修期間を終え、昨夜晴れて正式入楼になりんしたのでその祝いも兼ねて皆でシャンパンでかんぱーい!


ちと緊張の面持ち?給料の殆どを髪の毛に費やす残黒は、出勤の度に髪型が変わっててわっちら従業員も今宵はどんな姿なんじゃろ、と楽しみでありんすv


番頭さんの新しい門出に、残黒の益々の精進の為にお座敷ではシャンパンがどんどん空き、椿祈は一口二口で酔ってクダを巻き始め…w
ここいらで馨凪がRL都合の為退勤し、入れ替わりに珍しく普段は遅番の新造の慈音が出勤しんしたのでお座敷へ上がると皆勤賞継続中の赤毛の姫さまがご登楼されお座敷は賑やかに。

昨夜のお座敷はこんな感じでありんした。馨凪撮り忘れ…むぐぐ


慈音は御札から愛らしい顔がチラ見えv


初会の姫様はお洒落イケメンなぬしさんのご紹介でご登楼されんして、巷で話題の腹の探り合いのゲームをSLでやられんすと言わすことでTRPG好きなセレブな姫様がガタッと身を乗り出し、皆で説明を聞きつつ。そういうゲームだったのなぁ、わっち名前となんとなくの概要しか知らんかったけども丁寧に説明してくれんして皆食いつく食いつく。

正式オープンの暁には、招待もしてくれるそうな…疑心暗鬼になりそうなゲームだと思っておりんしたが、きちんとルールや紳士協定も有るそうでGMさんがしっかりしていんすと安心して遊べんすねぇvオープンが楽しみじゃわぁv

慈音のお友達でもありんす初会のぬしさんがご登楼され、お座敷はわちゃわちゃと賑やかに。久々の営業に、従業員もテンションが高めで…坊主でも詮無いことじゃと思っておりんしたのに嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。ぬしさんとは、野球拳の話にwプリム着物や簪のついてるわっち勝ち組…ww貸切でやるときにでも、遊んでも楽しそうなぁ。勿論きちんとルールは決めた上で!メッシュの手足や髪の毛、メッシュアイは体とみなしんす!だめw
しかし、やってみたら楽しいかもしれんせんわいねぇ…w

昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の薔薇姫の赤、30%オフで衝動買いしたものでありんしたv馨凪は確認できず…慈音は*:..Silvery k..:*様の紗綾の紫(*n´ω`n*)残黒はハセンドウ様の着物にSakka's studio様の半着かな?色襟が薄桃で可愛いわいねぇv
靄はSakka's studio様の海老茶の長着にMANDALA様のストール、椿祈は同じくSakka様の黒の着物に袴。

皆で引けのあと少しだけ遊びに行きんした!


ネオ九龍にて、赤ひげ危機一髪ゲーム…(廿ω廿)椅子が3つでありんしたので、わっちはウェア型の椅子を出したら奴隷もついてきた。アルェー
負けた人はRLでやっちまった!話を話すことになっていたのでありんすが、残黒の話は痛いし慈音の話は怖いし椿祈の話もありゃりゃりゃ、とwわっち?負けんせんかった!wこういう時は負けたほうが美味しいよなぁw

今宵は金曜、皆さんとお座敷で楽しく過ごせることを願っておりんすv