2015年5月23日土曜日

靄聲楼☆J-POP/J-ROCK DJ Night有難う御座いんした!

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす♪

昨夜はプチイベントといわすことで、多数ご来場誠に有難うございんしたv
しかし通常営業の傍らと言わすことで、わっちと番頭の靄とオープン!程なくしんして蒼の毛並みの美しいぬしさんが皆勤賞を継続させるべくご登楼!

眼鏡の愛らしい姫さまもご登楼され、若衆の椿祈も出勤!お座敷に上がらせて緊張しながら接客する姿をニヤニヤと横で見ておりんしたw
世話になっていんすうさみみのぬしさんは、イベント前にまったりとご登楼。重くなるもんなぁ(・ω・`)

イベント目当てで早めに来た姫様は、イベントが始まる頃にまた来ると言い残し一旦外へ。みなさん楽しみにしていんすのな…そう、靄聲楼☆J-POP/J-ROCK Night!!!!大人気DJのᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ (Sei Darkfire)様と大人気DMの大次郎様が再び靄聲楼に降臨でありんす!

23時からのスタートでありんしたが、22時半くらいから初会のぬしさんや姫様がチラホラと…流石は人気のDJさんとDMさん。こんな小見世でありんすが、ファンの方はきちんと来てくれんすのなぁv

散茶の馨凪も出勤し、ワクワクしつつ大次郎さんと共にダンスの暖気を始め座布団を片付けお座敷はさながらclubに!


どんどん人が集まって来んして、23時過ぎにはこんな状態に。


思わずすりんくの画面を撮ってしまいんしたw今回はドレスコードも設定せず、皆さんに気軽に楽しんで頂くため設定せんかったのに…従業員が着物だからと、踊りながら着替えてくれんす御仁が多くて驚き!馴染みのファッショニスタな姫様なんぞは、ご登楼前に着替えてきてくれんしたと。ななな何みなさん優しい!!

一昨日入楼し、まだ細見も出来ていんせん状態ではありんすが陰間の残黒(ザクロ)も呼び出し急遽出勤してもらうことに。お洒落イケメン増えた…


Club I Say Low(仮)はぬしさんと姫様で押すな押すなの大混雑。生誕祭の時の様子を思い出しんしたw


案内の為ずっと番台にいた番頭さんではありんしたが、引け10分前になって番台からお座敷に移動して一緒に踊り出しんしたwうずうずしていんしたのなぁww


昨夜のDJのᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ様❤日焼け肌に金髪イメチェンで夏男!アァンイケメンなぁ(*´﹃`)


此方はDM大次郎様…これじゃDJさんじゃありんせんか!wwww実はこのSS、引けの後従業員だけになりわっちが撮影用に6人用のポーズを探していんしたところうっかり座ってしまった大次郎さんを激写したものでありんすw


「大ちゃんなにやってんのwwww」「いま!!太夫様いま撮って!www」

こんな美味しいシーン撮らんわけにはいかんよなぁ?wwこれはまっことレアでありんすwww

気を取り直して、昨夜の従業員+神仕えのお二方と記念撮影☆ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥさんの大ファンの番頭さん、真っ先に「ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥさんの隣とったー!」と。大次郎さんが「なんで俺じゃないの!俺じゃないの!wwwww」とww残黒が「それならおいちゃんが大次郎さんの隣に行こうぞ」と移動w大次郎さんが嫌いなわけじゃありんせんのよ、むしろ番頭さんはᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥさんのことが好きすぎるだけなのぇ…ww


はしゃぐ太夫とDM大次郎さん。ほかの従業員のクールさとの対比…ww


昨夜はJ-POPとJ-ROCKと言わすことで、皆が一緒に歌えるような曲がかかって皆大盛り上がり!B'ZやらGLAYやら、黒夢やらXやら…もうな、テンション上がりすぎて泣きそうになりんしたwwJ-POPとJ-ROCKたのしい!w

たっくさんのご登楼、誠にありがとうございんした!!撮影後皆で雑談していんして「また靄聲楼さんでやりたいですねー、月1は!」とᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥさんが言ってくれんしたv月1が最低ラインでーともwまさかの遊郭にてダンスイベントが定例に?!何それ楽しい。またやりんしょー!(*n´ω`n*)


昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の菊千代の赤、なんと馨凪も示し合わせていんせんのに揃いの菊千代の青!中心で二人で踊っていんしたので、バランス良かったなぁv
はtomoto,様の花柄の羽織に波野家様の蛸の浴衣、椿祈はSakka's Studio様の黒の着物に袴、残黒は同じくSakka様の黒の長着でありんしたーv

今週の営業はこなたで仕舞いになりんす。また来週みなさんと笑顔でお座敷でお会いできんすように(*´∀`)❤


求人の方はゆるゆると。あまりに遊女が集まらんので、イケメン遊郭になりつつある靄聲楼でありんす。もうこれはこれでいいんじゃないかなとか薄っすら。それでもご興味のありんす姫さまは詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv