2015年5月27日水曜日

リスタ回避とイケメン遊郭

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。営業中にリスタがかぶらんでまことに良かったw

昨夜は番頭の靄と若衆の椿祈、陰間の残黒でオープン!何と言わすイケメン率…最近のわっちの口癖はイケメン、でありんす。残黒に指摘されてしまいんしたww

まだ細見は出来てはおりんせんが、昨夜が初見世でありんしたのかなvまだ言葉もおぼつきんせんが、挨拶だけは出来るようになりんしたぇ!徐々にゆるゆる、と覚えて行ったら良いわいなぁv
遊女の場合は最初から言葉を覚えて頂きんすが、陰間の場合は様子がちと違う。このMIX具合が難しいところな!w


だ…男女比がおかしい…?イケメン遊郭靄聲楼へようこそ!wwわっち番頭さんになりんしょうかなぁw

程なくしんして、部署異動をされんしたまっこと愛らしいぬしさんがご登楼!それサイレンもきちんと鳴りんすのなぁ…v毎回色々な格好でお越しになられんすので、椿祈曰く「本日はどのようなお姿でおいでになられるのか楽しみです」と。SLじゃもの、この世界楽しんで色々なお姿になったほうが楽しいよなぁ(*n´ω`n*)

男らしさ、女らしさの話になりんしたが「らしさ」ってなんじゃろねぇ?男衆に「太夫は男前でイケメンです」と言われたのでありんすがこれは…(;廿ω廿)有難いことではありんすけども!ww女々しいと言われるよりはなぁ、一応見世経営しとるわけじゃしwそして兄弟の女子力が高すぎて、姉妹なんじゃないか?という話に。えっ、えっww

眼鏡の愛らしい姫様は、この世界でモデル業もされておられんすとか!映像撮ったりSS撮ったりお店やったり、モデルまでされんすとは何とも多才なぁvまっこと、別人のようでありんしたv
イベントは主催側も出演側も気苦労が絶えんせんよねぇ…しかしながら、成功した時の達成感は矢張り素晴らしいものでありんすv

セレブな姫様もご登楼され、高級な家電を購入したと言わすお話に。ヘ○シオのオーブンレンジとジュースプレッソいいないいなぁ((o(´∀`)o))気にはなっておりんすが矢張りお値段がなぁ…それと、旦那様の女子力の高さ!料理の上手い殿方って素敵よな…胃袋を掴め、とはよく言ったもので。わっちも料理せんわけじゃありんせんが、周囲の殿方がレベルが違いすぎてw

引けのあとは、世話になっていんす見世に挨拶回りに行きんしたぇ。番頭さんを筆頭に、椿祈と残黒を引き連れて。…あいあい、指摘もされんした。「イケメンまみれですね」とw男女比がおかしいのはわっちが一番自覚しておりんすよ!ww新人二人は緊張しきりだったようでありんすwうふふ可愛い(*n´ω`n*)



昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の皐月の蓮、靄はtomoto,様の花柄の羽織にSakka's Studio様の海老茶の着物、ストール。椿祈は黒の着物に袴、残黒は…わからーん!wwお洒落すぎてわからんw帯がこころたより様のだったってことだけはw

上のSS、謎ポーズといわれつつきゃっきゃと撮っていたものを加工したのでありんすけど、こういうアングルに男女比…どっかで見覚えが…背景変えて文字入れしてみんすか…(加工カチカチ)

あっΣ(廿ω廿)


ファンの方には全力で五体投地。だって男子3人に女子1人って!wヴォーカルのZAQURO格好良い(小並)もう黙る(廿×廿)お口進撃のミッフィーざっくんに昨日教えてもらってはまったとか気のせいでありんす。

求人の方はゆるゆると。男衆多くてイケメン遊郭になりつつある靄聲楼でありんすが、もうこれはこれでいいんじゃないかなとか薄っすら。それでもご興味のありんす姫さまは詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv