2015年4月24日金曜日

生配信と激重DAY!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!程なくしんして、変幻自在なぬしさんが愛らしいメイドさん姿でお越しなんしてフェアやハントの話で大盛り上がり。そんな中、ぬしさんが営業中の様子を動画にて配信してくれんした!
ハイスペックマシンでぬるぬる動くわっちと番頭さん…あんなふうに見えておりんすのなぁ!ぬしさんだけしかお座敷に居なかったので出来たこと。遊郭の様子を生配信とか前代未聞でありんすものなww

色々な場所に今日は出かける!との宣言が御座いんしたので、昨夜は短時間のご登楼でありんしたが良い経験させて頂きんした…
入れ違いに、初会のぬしさんと姫様がご登楼!何やら昨夜はとても重くて、わっちが何度か落ちつつお座敷に戻ったらもうお二方ともおりんせんかった…

番頭さんの話を聞きんしたら、「太夫が落ちたら二人共下に降りてきて、すぐ戻るので上へお戻り下さいと伝えたのですが番頭さんとお話できないんならいいですとお帰りに」と。人気者な!番頭さん人気者な!(ノ´∀`*)

程なくして散茶の馨凪が出勤し、3人でキャッキャしていんしたらセレブな姫さまと愛らしい姫様がほぼ同時刻にご登楼!番頭さんをガーターベルト男子にするとかそんな話をしておりんしたw
矢張り「重い」との申し出に大家さんに連絡し、来て頂きんしたらやはりうちだけ重かったと…リスタをかけて頂き、避難先に向かったのはセレブな姫様のお宅。有難いことなぁ…(´;ω;`)

愛らしい姫様からのプレゼントも頂き、和気藹々と過ごしておりんしたら久々にインワでお会い出来んしたカリスマな姫様もおいでになられんした!靄も戻って来、丁稚の直央も久々に出勤しんしたので皆で姫様のお宅で寛がせて頂きんした。なんという優しさ。

リスタにも時間がかかり。0時近くに漸く復帰しんしたが昨夜はあちこちで不具合が出ておりんしたそうな…テロ?テロなの?コワイ



昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の浮世絵。馨凪のはなんで有りんしたっけ…聞いた気がしんすのに名前をど忘れ。桃色の-IrodorI-様の着物でありんした!
靄はSakka's tudio様の月夜の緑色の羽織に黒の着物、それと袴。直央も同じくSakka's studio様の着物で月夜の黒の羽織に霞色の着物。…男性陣お揃いだったなんて!(今気がついた)

直央は見世で勤務出来んせんかったけれども、馨凪と靄が諸用で落ちてしまいんしたので撮影会に付きあわせんした。「美味しいとこどりな気がするにゃん…」としょぼくれておりんしたが良いのそんなの気にせんでw

実は変幻自在の主さんにプレゼントいただきんして、わっちよく見るとウサ耳付いておりんすの。ほほほ横兵庫に紛れて違和感が仕事せんと言われんしたわw

今宵は金曜、たっくさんの方と素敵な週末の夜を過ごせんすように。ご登楼お待ちしておりんすv


遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ