2015年4月18日土曜日

隠し撮りと企画会議

旦那様姫様、いつも当楼をご愛顧賜りまことに有り難うございます。今夜も無事営業が終了致しました。日報では久々に登場の番頭の靄に御座います!

今夜は太夫の糸菊と番頭の私めでオープン致しました。来月の9日に行います太夫の誕生日イベントの企画会議を延々と行っておりました。ええ、本当に延々と。詳細はまた後日発表させていただきますが、5/9の土曜日に執り行います!皆様ゆめゆめ忘れぬよう、土曜ではございますがご予定を開けてご登楼頂きますようお願い申し上げます!

さて、企画会議といえどもゆるりとした時間が流れておりまして…私はついつい張り見世に佇み紫煙を燻らせる太夫を隠し撮りしていたのです。
私めの返事が遅くなったのが気にかかったのか、問い詰められ「すみません隠し撮りしてました」と正直に申し上げましたところ「わっちも❤」と。工エエェェ(´д`)ェェエエ工チャットのスピード全く落ちてなかったので気が付きませんでした。


こう比べると画質違いますね、やはり。こうふわっとした質感に撮るにはどう設定すればいいのでしょうかね…今度じっくり聞いて勉強することにします!

企画会議も行き詰まり、今夜は坊主だろうかと溜息つきつつ番台の帳簿を眺めておりましたら見慣れた小さな姿が張り見世の前に。「たゆが檻に入ってる!!餌を上げないで下さいって書いてる―っw」(書いてません)と賑やかな声が。楼の皆のアイドルでも有り、当楼が世話になっております姫様がご登楼されました。太夫…暇だとTwitterに書いていたのですね…いつの間にw

馴染みということと、イベントの手伝いもして頂くことを踏まえ再び3人で企画会議です。何故か女性陣一緒になって私めの弱点を突かれるという始末。あれだけは本当にやめて下さい、田舎に居た頃のトラウマが有るんですよ!wwいやぁ…女性が2人居るだけで男子は立場弱いですね。お座敷の会話を聞きながら思わずたじろいでしまいました。

引けの後、太夫に褒められることが御座いましたので褒美を頂けることに。ダメ元で頼んだらやってくれたんですよね。
…そうですそうです、男子のロマンですよね。うんうん…


YES!!!!膝枕!!!!

実はもう一つさせていただいたのですが、それは楼のfacebookにてご確認下さい。ああ、社畜の週の終わりにこんなヘブンが。靄聲楼はサンクチュアリでした。今週はRLも忙しく正直寝不足で疲れも溜まっていたのですが今宵は良い夢が見られそうです…(*・∀・)

今夜の太夫の着物は-IrodorI-様の華夢。黒地に白の可愛らしい花柄に、目の覚めるような赤い襦袢と帯が素敵です。
私めはSakka's studio様の青碧の羽織に辛子の長着、と…この組み合わせは以前親父さんに買って頂いた物なのですが「千葉県産とうもろこし」と笑われました物でございます。全千葉県民と、とうもろこしに謝って下さい。無論Sakka様にもw私めは千葉には何の所縁もございません!ww

今宵のご登楼は姫様のみではございましたが、イベントの企画会議なども出来とても濃厚な宴を有難う御座いました。これにて今週の営業は終了とさせて頂きます。今週もたくさんのご登楼、まことに有難う御座いました、また来週皆さんとお会いできますように。新しい従業員ともそろそろ会いたいです…

と、言うことで遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しております。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしましてご確認の上お気軽にお問い合わせ下さいませ!きめ細やかに初心者の方でも全面的にサポート致しますのでご心配なさいませんよう。



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ