2015年3月27日金曜日

ぼっち営業と女子会

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちがぼっちでオープン!…からラストまでwこの時期は年度末じゃからなぁ、皆忙しいようで暇なのはわっちくらいじゃw

程なくしんして、ベイ○ックスなぬしさんがご登楼!あのもっふもふなボディに抱きつきたい…w
SLってパートナー登録の回数に制限有るらしいな?そんな話をしつつ…RLじゃと、5回で一度戸籍リセットでありんしたっけなぁ。実際にはリセットされてはおりんせんが、見かけはぱっと見ではわからなくなるとか!どちらでも未だ戸籍が綺麗なままのわっちには到底わからん話じゃてw
春でありんすしねぇ、猫も杓子も恋の季節とは言えど…まぁ、周りに迷惑かけなければ本人たちの自由でありんすけどw

毛並みの見事な百獣の王のぬしさんもご登楼され、お座敷はメンズ多めに!自分が暇で、フレさんもINしてない時はやはりお出かけよなぁ。なっかなかチキンで他の知らん店に行けんせんが…勇気を出してみんすかな!自分の店に閉じこもってばかりじゃいけんせんよねぇ(ノ´∀`*)よぉし、次の休みには何処かへお出かけ…店を経営していんすぬしさんや姫様も多いでな、いつも来て貰ってばかりじゃいけんせんね。わっちからも遊びに行かせて頂きんしょv

ぬしさんとSSの話になり、互いのブログを見つつキャッキャしていんしたらぬしさんがわっちの個人ブログに載っていた車の車種を当てられんした!全体が見えていなくとも、分かるものなのなぁ…流石クルマ好き!伯父が昔乗っていんした車でありんしたのに、わっち全くわからんかったw名前くらいしか覚えていんせんかったからなぁ…w

お二人がお帰りになり、張り見世に戻ったところ程なくしんして羊でチキンで蛇(?)な姫様がご登楼!何やら禁煙が続いているそうで、お勧めの電子タバコを教えて頂きんしたvフレーバー色々あって選べるなんて、水タバコみたいv
1ヶ月のタバコ代と同じくらいの初期投資で買えてしまえるなら、安いものかもなぁ…

セクシーな女スパイの様相でお越しになられんした姫様は、話に聞くとワクだとか!テキーラ1本飲んでも元気って相当じゃよ…対する姫様は、テキーラにはトラウマがあるとかwあれは…ビックリ人間に出られんすかも!いや、びっくり羊?うーん?w
まったりとした女子会の内容は、電子タバコと酒の話でありんした。あ、あれ…女子会…?(((


昨夜の着物は-IrodorI-様の流麗の着物に*:..Silvery K..:*様のFFL先行発売の髪飾りの紫。
撮影会も一人でありんしたので、店頭で夜桜見物がてら。


もう桜も盛りじゃねぇ…SLでは4月半ばまでは楽しめんしょうか。



今宵は金曜、楽しい週末を一緒に過ごしんしょーv


遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ