2015年3月25日水曜日

バス用品の話とリスタと

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。また日報更新がこんな時間にぃいい

昨夜はわっちがぼっちでオープン!程なくしんして、シマウマなアーティストのぬしさんがご登楼!「お風呂沸かしてる間ちょろっと寄ってみました」うんうん、そういう空き時間に遊びに来てくれんすのは大歓迎でありんすv

先日おなごにバスセットを贈った、とお話を聞いておりんしたのであの店かな?と予想していたものを告げたらビンゴ!ぬしさんは初めて行かれんしたようで、プレゼントに最適なものを扱ってるとホクホクされておりんした。
あそこのはなぁ、デイリー使いするにはちと割高じゃけどもちょっとしたプレゼントに貰うと物凄く嬉しいのよなぁvわっちもあそこの好き好きv…店員がわらわら寄ってくるのを除けば良い店!w

ついつい話が長引き、風呂が冷めたところで一旦ぬしさんがお帰りにwんもーw
張り見世でぼんやり待っておりんしたら、セレブな姫様がご登楼!程なくしんして、丁稚の直央が出勤し話はシャンプーの話に。「安いから○○しか使ったこと無いにゃん…」そんなの使ってるのにサラツヤ髪羨ましいキィイイイ

ぬしさんもお戻りになり、散茶の馨凪も出勤しお座敷の会話は引き続きバス用品の話に。動物実験してません!と謳うのは良い事か悪い事か…それこそ、意見が分かれそうなぁ。わっち動物は好きじゃけど動物実験絶対反対!というタイプではありんせんし。
動物で実験したところで所詮は人間が使うものであって…IPS細胞が実用化されて、動物実験が無くなったらいいのになぁとは思っていんすけどv

和やかな宴に皆でまったりしておりんしたらリスタ!!あぁんもう(´;ω;`)まだ22時過ぎでありんしたが泣く泣く閉店。給金の支払いしたら「短時間だからw」と2人には戻される始末…w
まだまだ遊び足らなかったので、スタジオにて撮影会!二人共全く優しい子なぁ…


昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様のわっちオリジナルの着物に*:..Silvery K..:*様のFFL先行発売の髪飾り。直央と馨凪は確認前に撮影時に着替えてしまったので…うぅう

撮影会をしておりんしたら、呼び鈴が鳴って世話になっていんすクリエイターの姫様が見世においでになったとの連絡が。慌てて見世に戻りんしたら内装を観察していたと。
次に出す作品の件で、わっちの詳しいジャンルのお話でありんしたので2人で店頭であーでもないこーでもないと立ち話を30分ほど。難しいでありんしょうが、きっと姫様ならやってくれる…!完成が楽しみでありんす(●´ω`●)

そして人見知りコンビを待たせていたので、戻って撮影会再開。


何 こ れ(やってみたかっただけ)

糸菊幼稚園ー(*´ェ`*)二人共小柄で可愛いなぁうふうふv


(廿ω廿)<おやつの時間ですよ―

\(kΦωΦ)人(・ω・)/<やったー!!

(廿ω廿)っ<はい、ウナギのゼリー寄せ(イギリス料理史上最悪との名高いあれ)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

わっちらはwwwいつもこんなノリで引けの後も遊んでおりんす…wwっふ、直央が落ちた後も馨凪とはラブラブ撮影会を。それはまたわっちが個人ブログに載せておきんしょw

今宵は店休日となりんす!また明日、皆さんとお座敷で会えんすことを楽しみにしておりんすなぁv


遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ