2015年3月20日金曜日

男子会と収穫☆

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!程なくしんして、お洒落イケメンなぬしさんがケチャップうさぎ(…)でご登楼!何やらTwitterで靄がちと荒ぶっていんしたので心配してやってきてくれんしたとか。やさしいい!!
一番古くからの馴染みでありんすので、靄もわっちも懐いておりんす。見世の兄貴のような…なので、知ってもらいたかった事をこそこそと内緒話w

久々にご登楼の秋刀魚を供に従えたぬしさんがご登楼され、ぬしさんのお姿から某映画の話に。何で皆さんホラー映画好きなの…怖いじゃありんせんか!w
でもまぁ、ジャパニーズホラーよりはまだスプラッタの方が。静かな丘のあれ(ぼやかす)に出てくる登場人物では、ベリーショートの警察官が好きでありんす。最後の扱いに泣いた。

うさぎなぬしさんがお出かけするのと入れ違いくらいに、二度目のご登楼の品のあるぬしさんがご登楼!視力の話から何故か透視能力の話に…そこから始まる男子会。おなごの胸がどうの殿方の逸物がどうのwまったく、どこからそんな話…あっ
透視能力の話からわっちが「透けて見えたら胸が盛れなくなる」と言わす話からでありんした。あの話題になったのはわっちのせいか!ww

ぬしさんにはまことに素敵なプレゼントも頂いてしまいんした…何という。お返しと言っては何でありんすが、わっちからはガチャのダブり品を配布。こ、こんなものでお返しになるかわかりんせんがごめんなんし…(●´ω`●)テレテレ

見てくんなんしこれ!制作は初心者、と仰っておりんしたがこの華奢な作り…この季節にぴったりな桜のネックレスとピアスでありんす。SSでは分かりづらいでありんすが、淡い桜色のパールとプラチナの組み合わせがなんとも…可愛い!!
しかも不具合にもすぐ対応してくれんして、何とお礼を言ったらいいか。お店や販売してるわけではないそうでありんすが、此処で宣伝しておきんしょ!



セレブな姫様もご登楼され、男子会は終了ー!刀のゲームをしてる人間がその場に4人いたのでありんすが、リアルの刀鍛冶のお知り合いのいんす姫様から驚きの話を伺いんした。日本の伝統文化の保全は大切でありんすが、一過性のブームに乗っかって引っ掻き回したらいかんわなぁ。
そんなわっちは先日3振り目の刀を購入しんした。勿論模造刀でありんすよ!ウフフ

個人的に、姫様の企画されんしたゲームがやりたくてやりたくてw発想は素敵なのに、あの敵キャラの名前はいけんせんwww

お仕事で緊張された、と零してくれんした愛らしい女将さんな姫様がご登楼!そこで取材する側される側、アーティストとは…と言わす真面目なお話に。そこでわっちがお勧めの店を教えたり、意外な交友関係やら本業の話やらをお話したりw
ぬしさん曰く「途轍もない収穫だった」と。SLの魅力は、色々な職業の方々が一同に会せるところよなぁ。普通に生活していんしたらなっかなか自分の周りだけで物事が完結してしまいんすからそういう機会も少ないものなぁ。

改めて、この世界に感謝じゃね(ノ´∀`*)

昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様の桜牡丹にun jour様の桜の簪、靄はtomoto,様の色鮮やかな花がらの羽織に新作の桜の着物、それに黒地に花がらの::K::様のストールにdyed:peony様のアイマスク。まさかの眼鏡が本体なのに昨夜は眼鏡無しでありんした!w

レアな番頭さんの眼鏡無し写真―v



今宵は金曜、週末わっちらと楽しく過ごしんしょ♪

堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ