2015年3月18日水曜日

魔の火曜日

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。バタバタしていんして、日報がこんな時間に…アァン

昨夜はわっち1人で見世を開けんした。調子が悪くてなかなかIN出来んかったけども、丁稚の直央も出勤して一安心。流石にぼっちは辛いw

一緒にやってるゲームでイベントが始まって難しさに嘆いておりんしたらセレブな姫様がご登楼!わっちも持っておりんすが、..:~*Alchemist*~:.,様のチャットアニメ綺麗なぁ…v
おなごでありんすもの、キラキラしたいよなっ(●´ω`●)

程なくしんして、散茶の馨凪も出勤し場は華やか穏やかに。ヘ●シオの凄さと言ったら!まさかカロリーが半分になるなんて。しかしお値段も凄いwでもでも、ダイエットとか体のためには無駄なカロリーはカットしたいものな。お高いけども良いお買い物!

年度末の忙しさを皆で嘆いておりんしたら、従業員希望の姫様がご登楼されんしたが入楼には至らず…遊女だと廓言葉と言わす言葉とか矢張り壁になりんしょうかねぇ。人手不足→少人数でお座敷回す→やだぁ大変そう→入楼に至らず。この負のループ!!万年未曾有の人手不足w

百獣の王なぬしさんが、艶やかな和装でご登楼!やぁああん❤獣☓和服ってなんでこんなに素敵なのでありんしょうv新婚さんでリア充…いや、リア獣なぬしさんは昨夜もノリがよくわっちらが逆に楽しませて頂いたほどでw

楽しく宴をしていんしたら、あの忌むべき音が。火曜日のリンデンリスタ…まだ23時を回ったほどでありんしたのにとんだ営業妨害!wしかしながら、リスタもないと困るものなぁ…いつもお疲れ様でありんす;;


昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様の流麗、馨凪は名を聞き忘れんしたが白地に藤の花柄の爽やかな着物、直央はSakka's studio様の霞の羽織に霞色の長着と言わすピュアを体現したような着物でありんしたv



定番の記念撮影。馨凪は早引けしんしたので営業中のものを…盗撮しておいてよかった!ww

リスタから逃げ避難した寮でミーティング。こういう時に別SIMに寮があると便利なぁv




今宵は店休日でありんす。また明日皆さんにお座敷で会えることを心より楽しみにしておりんすなぁv

堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ