2015年2月24日火曜日

週初めはまったりv

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄、丁稚の直央とオープン!番頭さんが袴を履いていんして新鮮でありんしたが、「スースーする、あと似合わない」と納得がいっていんせんようでありんした…w悪くありんせんかったけどなぁ(●´ω`●)しかし諸用で早退してしまいんしたので、ぬしさんへのお披露目はせんままでありんした。そもそも、番台に座ってると見えなry

程なくしんして、散茶の馨凪も出勤し互いにおニューの着物を着ていんしてキャッキャウフフしていんしたら最近頻繁にご登楼されんす姫様がおいでになられんした!普段おいでになられんす時は忙しい時が多いので珍しくまったり!とゆったりされて行かれんしたv
姫様が使われんす音ジェスが可愛くて悶えていんしたら、何と頂いてしまいんした!有り難う御座いんす❤ふふふこれでわっちもかわいこちゃんの仲間入りに(?)

セレブな姫様がご登楼されて、馨凪との久々の再会を祝い、お座敷は女子会状態でありんしたが程なくしんしてイケメンファッショニスタなぬしさんがご登楼!そして真面目な話も皆でごにょごにょ。
姫様の女前っぷりに惚れんす…!何か有ったら頼りにさせて頂きんすね(´;ω;`)や、優しい…

まっこと、わっち自身は何も出来んせんけどもわっちと仲良くしてくれていんす方々は頼りになる御仁ばかりで…感謝しても感謝しきれんせん。持つべきものは信頼できるお友達じゃなぁ…

営業時間を延長しんして姫様とお話していんして、お帰りになられんしたので3人で雑談をしていんしたら見知ったお名前がビジターシステムに。…わっち、裸足で外まで追いかけて行きんしたよねw
世話になっていんすぬしさんが先日旅行に行っておられんしたので、暫し土産話を聞かせて頂きんしたvあゝ…いいなぁ旅行!わっちものんびり旅行したぁい!暇がない…ww

引けの後、お座敷の格子から見える景色にうっとりしていんす馨凪にちょっかいをかけてみんした。
この身長差!顔立ちはクールビューティでありんすのに、ちみっこい馨凪が可愛くてたまらん。




直央も混ざって、皆で暫し桜越しの海を見つめまったり。ここでわっちが「格子の幅が気に入らない」と我儘を言って直央にテクスを直して貰ったりw




普段はわっちが真ん中でありんすが、丁稚にゃんこを真ん中にして記念撮影v格子も素敵になりんした❤彼曰く「ハーレムにゃ(*ノωノ)」と。白粉くさくてごめんなんしなぁw




昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様のグループメンバー1500名突破記念のギフトのさくらさくら、馨凪は*:..Silvery k..:*様の紗綾の紫、直央はSakka's studio様の月夜の羽織りに霞の着物。
二人共しっとりとメッシュの着物でありんすが、わっち1人だけプリム着物でわさわさしていんしたww

遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ