2015年2月20日金曜日

早閉めとお話と夜桜見物と

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと、番頭の靄とで営業開始!程なくしんしてセレブな姫様がご登楼され、それに続くようにイケメンファッショニスタなぬしさんがご登楼になられんした。話したいことが有る、とのお話でありんしたがなかなか揃うことがなく延期になっておりんしたので昨夜こしょこしょと皆でお話。いやはや…噂の尾ひれって怖いな!wわっちの知らん場所で全く何がどうなっていんすのやら…w

最近漸く馴染みになりんした姫様もご登楼され、フェアやイベントでどれだけ散財するか怖がってみたり。あれ、なんじゃろなぁ… ついつい、通常よりも財布の紐が緩くなるなww

まだ22時半前でありんしたが、話が込み入って参りんしたので早仕舞いして再びお話に。ご登楼なさいんしてIM下さいんした姫さま方、営業していんせんでまことに申し訳ありんせんでした(´;ω;`)
まさかあんなにお話がややこしく伝わってるとは思わんでわっちも説明ががが。

終わってから、直央と店頭で夜桜見物をしんした。庭に桜の木を植えたでなv




※実際にはこんなパーティクルは舞っていんせん

まだSIMに雪は残っていんすが、遊郭は浮世に御座いんす。わっちの頭のなかはいつでも春じゃしな!w是非ゆったりと遊びに来てくんなんしませv


昨夜の着物はわっちはSilvery k様の紗綾、靄と直央はSakka's studio様の着物で靄は青藍の羽織に黒の長着、直央は霞の羽織と黒の長着。珍しく、長着の色かぶり!羽織りが違うだけで随分雰囲気変わりんすねぇv

今宵は金曜。週末の楽しい宴、共に開催致しんしょう(●´ω`●)

遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または従業員募集 にてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ