2015年2月17日火曜日

祝☆一周年

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。RL仕事でバタバタしていんして日報が遅く…アァン

昨夜はわっちと丁稚の直央にてオープン!オープン前に直央は買い物に行って来んして、オニューの着物でお出迎え!美少年にしか着用を許されないと噂の霞色の着物をry
よく似合っておりんした(●´ω`●)え、写真? …アッ(忘れた)

昨日で丸一年と言わすことで、たくさんの方にお祝いに来て頂きんした!まことに有難う御座いんす。゚(゚´Д`゚)゚。イベント、とまではしんせんかったでありんすがささやかながらケーキとシャンパンをご用意しておりんしたのぇ。


散茶の馨凪も出勤し、お座敷は華やかに。たくさんの方がご登楼されんしたので、個別のコメントは割愛させて頂きんすが馴染みは勿論、初会の方も「一周年おめでとう!」と言ってくれんして感無量に御座いんした…(´;ω;`)閉店間際にお祝いに来てくれんしたぬしさんもおりんして、昨夜は時間を30分延長して営業致しんした。

姫様のお一人がシンクロするシャンパンを皆にくれんして、乾杯!と言わすと乾杯する物でなぁ。キャッキャと何度も乾杯していんしたら、「太夫、口上言わないと!w」と言われんして僭越ながらこれまでの思いや皆さんへの感謝の気持を述べさせて頂いて拍手まで頂いてなぁ。まことに皆さんに支えられんして、うちも紆余曲折ありんしたがこうして1年というあっという間の月日が流れこれからもわっちの体力が続く限り見世は続けさせて頂きたいと思っておりんす。

散茶の馨凪は、開店当初からわっちの右腕として支えてくれておりんす。わっちとは真逆で控えめな性格ながら、真面目でいつも柔らかく微笑んでいる優しい子。
暫く休みを頂いておりんしたが、またちょこちょこ、と出勤出来るようになりんしたのでこうして1周年を共に迎えられるのがわっちも嬉しくてv


お座敷で見かけた際には、可愛がってやってくんなんしv

…直央の写真がないと思いんしたね?(廿ω廿)出勤してたのにってね?独りだけ階下の玄関先におりんすのでな、いつもついつい撮るのを忘れて…wそんなわけで、先日撮影会した時の画像を載せて茶を濁しんす。


これからも、小見世ではありんすが何卒遊郭BAR靄聲楼をよろしくお願いいたしんす❤

昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様のわっちオリジナルの菊千代、馨凪は同じく-IrodorI-様の…き、着物の名前が出てこんようになった!若年性の認知症かも!ふぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。
直央はSakka's studio様の霞色の羽織と長着。真っ白でありんすが、織り柄が花柄でレースのようで華やか!


ソラマメワーク、従業員募集再開致しんした!お気軽にお問い合わせくんなんしぇv




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ