2015年2月14日土曜日

レアキャラ☓2襲来!!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜もわっちと番頭の靄とオープン!まったりと張り見世におりんしたら丁稚の直央が出勤し皆で今ハマっていんすゲームの話で盛り上がり。直央の凄さに驚きつつ、日本刀の話をしつつ盛り上がっておりんしたら散茶の馨凪がせくしーな着物で出勤!他に着てる人を見たことがないのじゃけど、いっつも何処のショップ様のか聞き忘れるw

程なくしんして、きゅーとな姫様がご登楼されんしてお座敷で皆で盛り上がっておりんしたら店頭に大きな体躯の赤髪の派手なガラの悪い殿方が…

…ん?(廿ω廿)

妓夫の紫蓮華!!
こ、これは超レアキャラ…月に1度いるかいないか位なのでわっちも久々に会いんしたw

※SSは引けの後「太夫の席座ってみたい」とせがまれてOKしたもの




確かに昨夜連絡は取っていんしたけども!日本刀のこと詳しいので色々聞いておりんしたけども。まさか来てくれんすなんて…わっち、ちと感動w

初対面の姫様ともキャッキャと話が盛り上がり、後からおいでになられんしたもふもふ愛らしい姫さまとも打ち解けて居たようでありんした。紫蓮華はな、うん。究極のコミュ充だと思いんすw
きゃつはもう少し出勤が増えれば、呼び込みの妓夫ではなく幇間あたりにしたいとか薄っすら思っていたり。
もふもふな姫様はいつも作業の合間の息抜きにご登楼されるそうで、まっこと有り難い限りなぁ。いつでも気分転換のお手伝いはしんすぇv

ちなみに日が変わって今日14日は紫蓮華の誕生日でありんしてわっちが思い出したことにより急遽ささやかな誕生日パーティが繰り広げられておりんした。今度着物でも買ってやりんしょv
皆さんお祝い有難う御座いんしたv

昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様の桜牡丹、馨凪は肩を出したセクシーなスタイルのシックな洋風でも有るハイカラな着物(今度ちゃんと聞いておきんす)。
靄はSakka's studio様の月夜の羽織に黒の長着、::K::様の花がらのストール。紫蓮華はこころたより様の絢爛の紫、直央は;;LastRide::様の羽織かな?落ち着いた色味のシックかつ可愛らしい着物(ちゃんと聞いてry)

おまけ、Twitterにも載せた靄聲楼気まぐれ出勤速報の画像。二人共派手なので小さめにしておきんす。





馨凪と直央のSSは撮影し忘れ!ファンの方は申し訳ありんせん_(:3」∠)_


今週の営業はこれにて仕舞いでありんす。今週もたっくさんのご登楼有り難う御座いんした!また来週、皆さんとお座敷で会えんすことを従業員一同心よりお待ちしておりんす(*´ω`*)

ソラマメワーク、従業員募集再開致しんした!お気軽にお問い合わせくんなんしぇv




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ